スポンサーサイト

--/--/-- --:--

xp終了のお知らせ

2014/04/09 10:40
はい、どうもおはようございます。

世間は本日をもってxpが終了します。

12年間?くらいサポートが続いていたものに幕を下ろすそうです。

私がパソコンを触り出した時はxpが主流だったので

なんだか感慨深いですね。

xpを終了するにあたってウイルス感染、dos攻撃が8の21倍になるそうです。

まぁこれだけ騒いでいればハッカーなども今日を狙ってくるでしょう。

私が働くpcショップでも駆け込みがすごかったです。

お客にも聞かれましたね。「なんで終わっちゃうの?」やら「困る」やら「操作がわからない」やら。

msに言え!笑

まぁ、終了前xpの脆弱性もかなりやばかったから

osも進化させないといけないから

踏み切った判断だと思われます。

個人も法人もてんてこ舞いだとは思いますが

pc変えましょう!笑

今の時代、celeronCPUでもネットぐらいだったらカクカクすることはないし、

しかも単品で5000円くらいで入手可能ですしね。

スペックアップもかねて7や8にしてはどうでしょうか!

ではでは。またの記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

