
--/--/-- --:--

休みはなにする

2012/10/10 22:37
こんばんわ。ねもちです。

気づいたら10月になってました。

今年もあと2カ月になってしまった!はやすぎだよ!

来月には働き始めて1年だよ!はやすぎだよ!

21になってから時間がはやく感じますね。

ゆーてもまだ3週間くらいしかたってませんが笑

でもその三週間が短かったよ!

これからもっと早いでしょうね笑



ーーーーー

明日は休みなので、PCをいじくりたいと思います!

最近また自作をしたのでレポートでも書こうかと。

前にもいったかもしれないけど…w

最近休みは寝るだけになってたのでやることやらんと!

買い物してそのままになってるのも色々あるし…(´Д` )w

では、詳しくはのちほど。あでゅ(=´∀`)人(´∀`=)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
まとめ【休みはなにする】 こんばんわ。ねもちです。気づいたら10月になってました。今年もあと2カ月になってしまった!はやすぎだよ  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/11/03 10:56



 Home 

