スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最近は

2012/04/03 14:49
こんにちわ。

現在は休憩中です。

仕事もようやく慣れてきて、

がんばってやっております。

しかし大きな失敗を繰り返してしまっているので

モチベーションが下がる下がる(´Д` )

どうにか失敗しないでやりたいですねぇ。

学生も無事卒業したので

仕事一本で、頑張ってます。

はやく社員になりたい(´Д` )


四月になり、私の友人らは社会人。

引っ越しとかしててなにやら忙しそう。

私も内定してたら東京とかで一人暮らししてたのかなー笑

まぁ、今の職場はすごくやりがいがあるので、社員めざしてがんばります!

いつになるかわからないけど(´Д` )

内定したかったな…w


では、また!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

内定したかったな…w

↑今更怒ることじゃないけど
 私は少しイラッとするよ、この文章

ここに書くのも何だから詳しくは書かないけどね



Trackback

Trackback URL:



 Home 

