スポンサーサイト

--/--/-- --:--

IDせめるぜ

2011/10/25 02:30
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はIDを攻めてきました。

セニオモンのコインをとりにいってきましたよ!

セニオモンに苦戦する三人。

しかし!戦略を練ってねって30分。ようやく!よ・う・や・く!倒すことができましたよ!

そしたらね!セニオモンのコインがね!


キタ━(゚∀゚)━!


ダイスを振ったところ!

俺にキタ━(゚∀゚)━!

もうね、発狂したよね!

やばいよね!

攻撃速度109っておかしいよね!

あかんよね!

あ、画像はないお!

今度のせるお!



今日はID2ついって終了しました~

いやー楽しいよね!

1人完全に廃人の卵がいるよ!

それくらいみんなはまってるよ!

それより就活だよね!

でも明日面接いってくるよ!

がんばるよ!

寝ます。(`・ω・´)ゞ 乙であります!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

