スポンサーサイト

--/--/-- --:--

小鳥プレイ

2011/09/06 00:32
( ノ゚Д゚)こんばんわ

週の初めですねぇ。

もうすぎちゃいましたが。

月曜日は金曜日の次に憂鬱っす…(´・ω・`)

土日のあとの学校ほどだるいものはない←

仕事も学校もつらいとは思いますが

がんばっていきましょう!

そんな俺は

がんばってますよ(´∀`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土日にJ検がありました。

基本スキルとプログラミングスキル。

いやぁ、めんどくさかった(´Д`)

まったくべんきょうしていなかったのでどうなるかとおもいました…。

基本スキルはたぶんだめです笑

プログラミングスキルはできたかなぁと。

まぁ、落ちても落ちなくても

どちらでもいいです^^;

今回も勉強怠りましたからね…

ちゃんと予定立ててやっていきます。



さてさて、そんなJ検のなか、休憩時間に友人が漢字クイズを出してきました。

まぁそうとうボケた漢字クイズでしたけどねwww

友( ゚Д゚)「火みっつで何て読むと思う?」

俺(´・ω・`)「え、炎…火2つやんけ。読めんわ」

友( ゚Д゚)「大炎上。」

俺(´・ω・`)「…( ゚Д゚)」

友( ゚Д゚)「じゃぁ次。雨みっつでなんだとおもう?」

俺(´・ω・`)「土砂降りとかいうんだろ?www」

友( ゚Д゚)「大洪水」

俺(´・ω・`)「…フフッwwww」

ちょっとおもしろくて悔しいおれ。

友( ゚Д゚)「じゃぁ次ね。雨6つでなんだとおもう?」

俺(´・ω・`)「しらんわwwwwwなんだよwww」

( ゚Д゚)友「ゲリラ豪雨」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悔しいけど面白かったよwww

悔しいよwwwでも、笑っちゃうよwww


そしてもう一人友人がJ検を受けていたのでその子にも問題をだしました。

まぁ笑いましたねwww

ゲリラ豪雨ってwwwゲリラとかもはやカタカナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてその友人が違う問題を出してきました

友( ´,_ゝ`)「じゃぁ俺も問題だすわ。「小鳥遊」。何て読む?」

俺(´・ω・`)友( ゚Д゚)「なにそれ?」

友( ゚Д゚)「しょうちょうゆう」

俺(´・ω・`)「ことりあそび?」

友( ´,_ゝ`)「違うわwww」

俺(´・ω・`)友( ゚Д゚)「んーーーーーー…?」























俺(´・ω・`)「小鳥プレイ?」























友`;:゙;`;・(゚ε゚ )友`;:゙;`;・(゚ε゚ )「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



こwとwりwぷwれwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんなプレイwwwとつっこみたくなる名前。

言った本人も爆笑でしたwww

そして私の名前は小鳥プレイになったことは紛れもない事実ですはい←

ちなみに小鳥遊は「たかなし」と読むそうです。

たか、なし→鷹なし→鷹がいない→小鳥が遊べる という語源らしいですね。

ほぉ~というかんじでした。


たぶんそのうちmixiなどのコミュニティサイトなどで小鳥プレイと検索すると私がでてくるようになるでしょうね。←


終わりwww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

