スポンサーサイト

--/--/-- --:--

八月最終日

2011/08/31 20:14
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ついに今日で夏休み最後となってしまいました。

明日から学校がはじまりました。

一応ね、シュウカツ者は夏休み中も学校にこなくてはいけなかったのです。

今日もありました。

しかし私はやってしまいました。

えぇ。






目覚ましセットし忘れた!






やっちまいました。

起きたら12時になっていました。

1度朝に起きたはずなんですが、

どうやら2度寝してしまったらしく、

2度寝すると私は起きられない体質なので

マジでやってしまいました…。




ついに学生最後の夏休みが終わってしまいました。

ホントなにもできず、充実できず終わってしまいました。

まぁ、仕方ないでしょう…。色々と計算がくるってしまったこともあったわけなので。

自分の甘えた結果がこれだよ!!!と思い9月からは切り替えていきたいと思います。

9月中に内定決めて、

また金髪にするんだ!←


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

