fc2ブログ

非リア充の真相

2011/08/27 20:31
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は隅田川のほうで花火があるらしいですね。

俺?行くわけがないだろう!←

行く人いない。隅田川に行くお金ない。屋台いっても何も買えない。いっても意味がない←

(´・ω・`)

絶賛非リア充しています。

最近遊んでねぇなぁ…

昨日学校の友人とカラオケいった程度ですかね。

ええ、定期圏内でしか動けないのです←

まったくもう!

やる気もねぇ彼女もいねぇ金もねぇとかオワコン\(^o^)/

(´・ω・`)

なれたからいいんですけどねッ!







最近料理のほうにはまってきました。

しかし、現時点作れるのは炒め物と麺料理くらいです…。

まぁこれから腕を磨きたいですね!

料理作れる男子ってもてるそうじゃないですか!

やってやろうじゃないですか!←

まず出会いがないのは内緒
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home