スポンサーサイト

--/--/-- --:--

復活。

2011/08/16 20:33
復活したどーん☆


( ノ゚Д゚)こんばんわ

久しぶりのPCからの更新です。

ネット復活していつもどおりのニコ厨に戻りました←

なんだかネットが復活しなかったほうがよかったかと(´・ω・`)

行動力が違ったし、いつもやってることと違うことができてた気がするwww

んーよかったのかよくなかったのか…。

まぁこれでPCでやりたかったことができるからいいんですけどね。

会社からのメールも見れるし、シュウカツも再開かなぁ。

気が滅入りますが(´・ω・`)

そんなこともいってられないので、

がんばりたいと思います。

内定をはやくとらなくては…orz




また更新しますね。

今日もおつかれさまでした。


コメント返信

綾香さん

お、お久しぶり!

ネット繋がらなくてヒーヒーいってたよ(´・ω・`)

ねーw情報源がPCからだと、時代に取り残される気がしてならなかったよwww

ネットはもはや必需品になってしまったよね!



yuna

お、コメントありがとう!

そうね、実質12日かかりました;;

12日間はイライラしてしまってやばかったよ…orz

娯楽を取られた気分でした(´・ω・`)

これからちゃんと更新していくんでよろしく!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

