スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やる気の問題

2011/07/06 22:29
はふぅん(´・ω・`)


こんばんわ。

昨日からちとモチベーションがあがらないねもちです。

なんだろう、夏バテ^^;?

暑いとやる気ってなくなっちゃうんかえ(´・ω・`)?

暑いのホント嫌い!

なんか夏に聞く食べ物とかないかなぁ…

そんなのがあったら食いまくるようん←

ケイコさんがにんにくがいいっていってたなぁ。

ちとニンニクふんだんに使った料理を食べてみようか?

焼き肉をにんにくダレで食べたいでやんす。

ぜったいうまいよ!

焼き肉夏にいきたいよ!


ほぉぅふぅ(´・ω・`)

あせってるのかなぁ…

周りに内定者がぞくぞくと増えてきたから

内心焦ってる。

めちゃめちゃあせってる…^^;

たぶんこの焦りがSEなのか、NEなのか、って自分自身が迷ってしまってるんだとおもう(´・ω・`)

やっぱ自分に適してるところじゃなきゃやっぱり働けないでしょう。

まだ就職できてない私がいうのはただの憶測だとは思うのですが(´・ω・`)

慣れればできるんだろうけども…

強情すぎる私。

やはりある程度の知識をつけておきたい。

すぐ仕事につけるようにしておきたい。

こういうプライド?みたいなものがあるから迷いが生じちゃうんだとおもう。

資格とかも全然とれてないし(´;ω;`)

うーむ…。変なプライドすててもうちょい気楽にいったほうがいいのかな?

無駄にあせってもしょうがないからね…

どうなんだろ。



うむ。なにいってるかわからなくなってきたwww

考えるのやめた笑

今日は日曜日に控えてるIパスの勉強をして寝るとします。

乙!


まぁ、モチベーション高めていきまっしょい!

今年はの夏はがんばる年だ!

やってくぞっt!







そして私のPCの壁紙がりっちゃんに変わっていくのでした←

こめんと返信

ケイコさん

でしょ?もふもふしたいですわ(´∀`*)←

IT世界では発展がはやいですからね。新しい知識をどんどんつけていかなきゃやってけないですよねぇ(´・ω・`)だから新しいものに前へ前へ…となるんでしょうか?

本当のことをはなすと自分自身、この世界でやっていけるのか?とも思います。実際勉強あまりできてないですしね…
しかし、小さい頃の夢だったということもあって、やはり簡単にはあきらめたくないんですね。なので、自分が決めた道を進んでいきたいです。
気楽に考えていくとします。生の声を聞けてよかったです!ありがとうございました!


MXさん

だよねぇ…自分が好きなことを仕事にするか、趣味だけにするか…難しいところだよねぇ。仕事にしたらしたで趣味がなくなっていかんじょうたいになりそうだしね…しかし、趣味だけにすると、物足りない感じがするよね。んむぅ(´・ω・`)
まぁ、今は自分の赴くままにこうどうすることにします!

絢香さん

うぉ!久しぶりwww俺はもちろん覚えてますよ^^ 逆に問う。覚えててくれたんだね(´;ω;`)www  訪問ありがとう!

ん~かんたんに言うと、SE、PGはプログラミングをする職業のことだよ^^SEは会社に派遣されて顧客に頼まれたアプリとかシステムを作っていく営業?みたいな職業です。
PGは自社にこれ作って~みたいに渡されてそれをひたすらプログラムしていくって感じかなぁ。
あとはNEとか、CEとかあるけど、また職業が変わってくるのよね^^

JAVAってのは数あるうちのプログラム言語だね。普段使ってるPCのアプリとかを構築してる言語かな?

夢中になってるかは自分でもわからん← けど、やってて楽しいよ!

ダックスだよ!めちゃめちゃかわいいよ(´∀`*)





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おまw夏バテにはウナギだろ鰻!鰻重食いに行こうz(ry
…そんな高価な物に手を出せぬな…
焼肉食いに行こうー!



No title

あはは、覚えてましたよぉ!www名前、変えました?w

テンプレ、カッコイイですっ!「ブラッディ・マンディ」知ってます?
それに出てくる、鳥に似てるwww

日本、暑そうですー
ちょっ、頑張ってくださいよぉww笑
あれっ、でも今、まだ梅雨明けしてない…?w
そんなに暑いんですか?wwいやだなー…
暑いと、夜寝れないwww寝不足になりそ・・w
しかも節電とかしないといけないから、マヂどうしよw

焼肉いいなぁ♪てか、焼肉行くっ!!笑
ぁ、でもにんにくダレないかも、行く所wwいいやw

私も焦ってます。大学どうするか、とか、自分は何がしたいか、
将来やりたい仕事はなんだ?って、もうわからないことだらけ…
9月から始まる学校の勉強も難しくなるし、
もう夏休みが明けるのが今から怖いしw不安ー…です。

うーん、確かに自分に適してるところのほうが、
働きやすいでしょう!だから良いんじゃないですか、
ある程度の知識があれば、いずれかは就職する会社も、
感心するんじゃないですか?(^-^)と…言ってみるw

ポジティブ思考で頑張ってくださいっっ!ww
暑さにも負けずww

なるほどw説明をありがとうございます!
色々とIT企業も、こうたくさんあるんですねっ。
知らなかった!

やってて楽しいなら、いいじゃないですかっっ!!
そういうのが未だに見つけられない…orz笑



Trackback

Trackback URL:



 Home 

