スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏至

2011/06/22 19:25
暑くて溶けそうになりました。



どうも( ノ゚Д゚)こんばんわ


今日めちゃめちゃ暑かったですね…

学校行こうとしてドア開けた瞬間

モワァァ…と広がる熱気。

一回ドア閉めちゃったよwww

まぁ、汗だくになりながらも学校いってきました。

しかし電車の中が汗臭くてやんばかった

ウッ…ってなるほどの臭い…

電車やだー(´;ω;`)

マスクしようかなとか考えたけど

顔面汗だくになるからやめたよwww

汗の量が尋常じゃなかったですはい。


ってかクーラーに手を出してしまった…

もう抜けられぬクーラー天国(´・ω・`)

暑くて耐えられんよ…

夏は好きだが、

暑いのいやだあああああああああああああああああ

暑い暑いいってたらまぁーた暑くなってきた。

寒いと考えることにしよう←


MXさん 

なんだか話題がそれてたみたいだねwさーせんw

そうね。それも一つの個性よね。
逆手を取れば、できないことも才能になるわけだしね。
できなさすぎて逆にそれが才能だなっていう人よくいるしねwww

まぁ、深く考えすぎず、きらぁーくにやれってことよね。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ι(´Д`υ)アツィー
30℃とかマジでやめて貰えませんかね?
ホント暑いんですけど…



Trackback

Trackback URL:



 Home 

