スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ポルノグラフィティ

2006/11/27 17:15
借りてきました。

コメント返信

蜘蛛

次は色々誘ってやろうぜ。

喜助s

そんなにいった!?w
まだ450までしか集中力が・・・(ぁ

終了
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は席替えとやらで。

嫌な席になっちゃった。

まわり話すやつがいな~い。

あぁ~でも3人いるからいいや。

やばいぞ。列の半分から右側にめっちゃうるさいの集中しちゃった。

きっとすごいことになるだろう・・・



アッハッハッハッハ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハガsからポルノグラフィテイの新曲借りてきました。

ってかまずびっくりした。

曲名とその曲が間違ってるw

しかもアルバム名もちがったwびっくりしたわぁ・・・

だから一曲一曲かえました。

NaNaNaウィンターガールってサマガールのほうを冬版にしたやつだったね。

いい曲でした。

他にもラインとか結構気に入りました。

Mステに出てたからだけど。


んじゃ。勉強してきますか。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ハマりすぎて・・・
でも、後から新しいステージ
出ないから面倒くさくなってくる・・・



あ、録画したMステ未だに見てねえ。
ラインだったのか。

PCに取り入れると
たまに意味のわからない表示でるよね。



おお!ダブルワイヤー、テレビで紹介されてたのですか!!
なんか妙に、最近『ダブルワイヤーズ』検索でうちのブログに
来てくれる人が増えてたんで、不思議に思ってたんですww

謎が解けました。じっちゃんの・・・(略
ありがとうございます♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

