スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なおった?

2011/01/09 11:01
昨日がんばりましたよ自分←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明後日から学校!ということで、昼夜逆転生活をなおすべく、とった行動。

「30時間起きている」こと。

昨日決行しました!

これはケイコさんに似たようなことを教えてもらったことがあるかな?

晩は寝ずにずーっと友人とスカイプしながらモンハン←

そのおかげで4時頃までは覚醒してました。

終わった後は少し眠くなったので、座禅。

無心になるって結構むずかしいものです^^;

朝ご飯は少し少なめにして、眠気をさそわないようにし、

それからは犬と散歩。

3時間くらい散歩してたかな?

そのせいで足が痛くなりました←

午後からはニコニコ動画みながらゴロゴロ…

眠気と頭痛に闘いながら

ひったすら起きてました。

9時には就寝して、

浅い眠りについたとさwww

今日は朝8時に起きれました^^

この方法は荒療治ですが、

ちゃんとした治療法になっています。

ですが、

2~3週間続いている不眠には

少し過度がかかるとかwww

3か月続いてる自分はどうしたら…?

まぁ、物は試しです。

やってみたら意外と寝れました^^

不眠に困ってる方は少しためしてみてください!

2、3日夜更かしすぎて逆転してきた…と感じた人は

これをやるのをおすすめします。


あとは深く眠りにつければ万事解決かなぁ。

ちょっくら調べてきます^^

がっつり食べる方法もためしてみようかな~



でわ、あでゅ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

