
--/--/-- --:--

STAND UP

2006/11/19 15:49
どうも~どっからどう見ても人間です(?

コメント返信

てんぜs

あざ~っす!(ぁ

あっでもMP3もってなorz

蜘蛛

高校生は楽だろうね。

うん。がんばろう。

ハガ

しってたか。ポルノ出るからしってっかなぁ~って思ったんだが。

まぁダラダラしすぎるとおかしくなるもんね。
俺みたいに(ぁ

ほしs

み~な~さ~い~よ~(何様

はいw遊ぶ余裕はないのですがw
いや、ありますw遊びますw(ぁ

64のはポケモンスタジアムですかね。キューブのルギアじゃなくて一番初めのやつですよ。

終了。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハッハ。
今日は小さいころの友達から久しぶりにメールがトゥルルルルルルル。
はい。異性です(ぁ
ウソです。同性です。

その人が書いてるブログをいきなり送られてきてビビッてて。
まぁ見るわけで。
そしたらとってもおもしろいおもしろい。
もうブンショウとか纏まりすぎててもうあきさせない記事。どれもが。

んで、なんでそんな読みやすい記事かけるの?って聞いたら、
今日書く記事はいつも紙とかに書いてまとめてんだって。

見た瞬間、俺「ハァ?」っていっちゃった。弾みで。

俺じゃぁ到底できない。

しかもリアルの人だけに教えてんのにいつも15件ぐらいコメントが・・・

俺も弾みでコメントしたし。

このブログはリアルだけっていわれたんで教えちゃいけないんですがもうコレはみんなにみてほしいぐらいとってもすごかったですよ。

尊敬した。うん。そんけーした。

作文の能力たけぇだろうなぁ。



俺はブログ書くためにいちいちまとめたりできねぇし。

めんどくさがりだし~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日かみきった。

とっても短くなった。
襟足人並みになった。
上ピンピンになった。
サイドどっかいった。

あぁ~親に一言言わせて。

サイド切りすぎだよーん

まっいっか。

1ヵ月後に元どうりだし。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっ明日テスト帰ってくる。

どうしよう。

心配。

hahha!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤフーでなんかカップヌードルのアニメみたいなCM(宇多田がうたってるやつ)の総集編っていうかなんていうかアニメがやってます。

見たら面白かったです。

明日の深夜までなんで見たい人はお早めに。

でわ。

サヨナラ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




しょうがない
まちがってアドレスをのせてしまえw

かみ切ったのか
明日みにいくよw
テスト帰ってくるよ
はぁ・・・



うへ、ネタをメモするとか。すげぇ。
真似できそうにないですね。

15人からコメントもらったら
面倒くさくてコメント返信やめそう(
リアルでブログ教える間柄の人そんないねぇ(



Trackback

Trackback URL:



 Home 

