
--/--/-- --:--

2006/09/13 20:37
ん~今日いきなり寒くなったね。

20度だっけ。さみぃよ。

いつものクーラーの温度だよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あぁ。今日はかわったことなかったな。

メイポもやってないし。

だるかった。

6時間だし。


あぁ~カクコトナイ。

あっ一個あった。

なんか知んないけどヨーヨーがはやりだした。

ある変な人がヨーヨーをたくさん持ってきたらなんかやり始めた。

俺もやったし。


俺はヨーヨーのセンスないし。

やったことなかったし。


文章つくるの苦手だ。

受験で大きく離されることだろうな。


でわ。

後でメイポ起動しますか。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




yo-yo-か
懐かしいな
持ってきた奴はだいたい想像つくなぁw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

