fc2ブログ

It is dull in student announcement society. It is perfect combustion by launching. Today ... bang

2006/11/09 21:26

アウチ。かけなくてごめんなさい。

タイトル長ったらしい?ほっといて~



ってことで3日分書きますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さぁて火曜日。

生徒発表会。

あれですよ。朝からみんな気合はいってた。

んでバス乗車。

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

もうぎゅうぎゅうずめ。

しにかけたよ。あぁ~しにかけたよ。

何でかって?一番後ろの席に5人も乗るもんだからいやぁ~死にましたよ。

しかも通路も人でぎゅうぎゅうで。

大型バス頼めよ。って話だった。

んで到着と。

到着したらすぐに1年の発表だった。

やっぱり1年生は1年生の声だね。


んで2年が終わり、飯を食おうとしたら卵焼きの中にうなぎが入っててオロロロロロってなった。

みんな~卵にはうなぎと一緒に食べないほうがいいぞ~♪反吐がでるから~♪

卵焼き限定なのかしらないけど。

んで3年の全体の合唱。

普通に終わって階段から降りようとすると。

こけた。

恥かいた。あぁ~恥かいた。

マジではじかいた。

んで自分らが歌うときはめっちゃ緊張してあしがガクガクしてた。

最後の生徒発表会。緊張したよ。


んで結果。

努力賞。

まぁあれだ。結果なんだからしょうがないんだ。現実は受け止めよ~

でも指揮者と伴奏者は賞を取ってた。はい。おめでとー(ぁ


んで帰りのバスもぎゅうぎゅうずめ・・・死ね~

しかも座れなかったし。

しにかけた。もう人の体温で30度は超えてたな。あのバスの中は。

1時間揺られっぱなし。電車がよかった・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の打ち上げっぽいので。

生徒発表会の打ち上げってことでボーーリング大会開催。

2ゲームって聞いてたのにナンカのイベントで4ゲームやることになっちゃった。

まっいいんだけど。とっても。

んでボーリングかいしー

・・・。

しょっぱなガーター♪

まっまだ終わったわけじゃないやい。

1ゲームはスコア70以下という悲劇。
もう少しはいけるんだからね。

2ゲーム目は結構いった。
87。
1ゲーム目はまぐれだ。まぐれ。
3ゲーム目もよかった。スペアばっかだった。
93。次は100いきたい。

4ゲーム目。

最後で100突破。

ヤッターヤッターアハハハハハハハハ

グダグダだけど許してよ。



んでその後に2次会的なものでお好み焼屋へ。

こげたけどうまかったよ。なんかすごいことなってたけど。

んでペチャクチャ話して7時半ごろ帰宅と。

他のやつらは10時過ぎまでいたらしいですよ。

すごいですねぇ。俺は7時半に帰ってきただけで気まずい雰囲気だったのに。

だから昨日かけなかったんですよ。

あぁ~もう。自由になりたい。


とっても楽しかったですよ。モンジャも食べたかったけど。

マタイキテー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓↓↓続きは

今日は=体育Tボール。

えぇ~っと一言言うとソフトボールのほうがいい

でも打てないや。俺。


んで、帰った後は暇人集団と自分の家にてフィーバー。

ギタドラではしゃぎすぎてドンキーコンガではしゃぎすぎてスマブラではしゃぎすぎて俺のひねったとこ悪化して。


シークツヨインダヨ。バカヤロウ。ソコノキミ!

最後はドクターマリオでみんな同じにしてやった。

ヤブ医者ばっかり。そんなに心臓マッサージしたらもちませんよ。

楽しかったなぁ。




んでかえる直前にエロ小僧がなんかいってたから明日つぶす♪










んじゃ。

サヨナラ。

テストマデアトイッシュウカンチョイ
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




2年もそうとう洗練されていたから困る。

テストって言われても良くわかんないから
ワーク一通りやることにした。



発表会おつかれさまぁ^^
こけちゃったのか・・・、それは恥ずかしいね(・ω・;)

私もお好み焼きとかもんじゃ焼きとか食べに行きたいなぁ(* ̄ω ̄*)



Trackback

Trackback URL:



 Home