スポンサーサイト

--/--/-- --:--

I feel heavy. I really feel heavy.

2006/11/01 20:49
今日も歌三昧。

コメント返信

ハガ

だよな。ハガとすれ違ったときはもう3時30分すぎてたもんな。
ついたの4時過ぎとかだったでしょ。

自転車の可能性・・・自転車としての使い方をしなきゃw

持ち上げるって・・・w

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日俺は行かなかったけど、友達がゲーセンいったんだ。

そこでとってもアドベンチャーなことがあったんだと。

あんまりわからないけど、田んぼを自転車を持ち上げて通ったんだと。

普通の道を通れないものか

と自分は思ってた。

なんかこの前の俺たちではないか?wwwデジャヴ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も朝からウタレーン。

もう朝からってイヤ。

声でないですから。


帰りもなんか知んないけど俺も残って残ってた人と歌ったり。

なんじゃこりゃ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5、6時間目に国語があったんだと。

なにげ明日もあったんだと。

6時間目はよくわかんない地図的なものをワードからくくり出して完成させていくっていうやつやった。

なにげに面白い。

そこにスーパーマーケット、郵便屋、蕎麦屋があって。

その3つが同じところにくるてなって。

そしてその3つを集める。

省略して書いたら意味不な文章になった。

そう。スーパー便蕎麦

省略して書いたらこうなって。

爆笑してた。

もう・・・終わるまでずと笑ってた。

完成できなかったし。

明日で完成させるし。

ハッハハハハハハッハハハハハハッハw



んじゃ。

今日はネタ豊富だったな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




いっそ怒られること覚悟してを田んぼを突っ切った方が楽だった。

僕たちが進んだあの道は、もっと過酷だった。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

