
--/--/-- --:--

ra ra ra ra ra

2006/10/27 16:12
あぁ~眠かった。


コメント返信

星s

もう進化するやつ沢山いてもうダメだ。

はい。がんばりますw

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は進路説明会。

まぁ~ダル~なことばっかり。

でも進路だからちゃんと聞いてましたよ。

寝そうになりながらも。

自分の将来、自分の進路のことだからちゃんと聞いてましたよ。

周りは寝てたけど。

ほかの人の親が「おきなさい!」とかいってたのが耳に入ったり。

いびきが聞こえたり。

そりゃぁ・・・1時間も話されちゃ眠くなるわ。


自分もギリギリだったし。

あぁ~疲れた。今日塾だし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日デスノート前編やるね。

見なきゃ。見なきゃ。

後編も11月にやるね。

見なきゃ見なきゃ。

でもテスト近い。生徒発表会ある。ウヒャ。


まっ遊びもいっぱいするってことで。

もちろん勉強も?(ぁ

でわ。

サヨナリ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ああー
しょうがないよな
ガンバロウ!
おたがいに



さて、11月にデスノート観にいく暇があるかどうか。

集会とかそういう系に出ると
いっつも舟こいじゃう。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

