
--/--/-- --:--

I am too sleepy

2006/10/10 16:24
眠い。

コメント返信

ハガ

あぁ~。もう眠いときはねちゃえばいいんだ。

反省会。俺もたまに開くけどすぐ「まっいっか♪」ってなる。


ほしs

朝から15時ごろまで寝た記憶が・・・w

やっぱり寝すぎると昼夜逆転しちゃいます。

休みだからかな。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は久しぶりにメイポ。

んで。

河童殺し。

24%ためておーわり♪

その後はバトロド探しにフリマへ。

どれも闇。闇。闇。

メイポは闇しかドロップさせないのか。

30分ぐらいして見つけた。しかも破格。

んで強化。

Maple0014.jpg



紙!まさに紙!

できました!紙バトロド。

はい。100%チキン貼りです。スマソ。


強化した後はなんかしんないけどロアしちゃったり

Maple0015.jpg


隣にいるゴールドマンの耳を吹き飛ばしたり。

サブで遊んでたりしてた。


うぉ~

んで後は塾。orz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば先週からデスノートアニメでやってたな。

今日も2時からあるし。

みてぇ~けど明日学校だ。

録りましょ。そうしましょ。


んじゃ。

塾です。



追記


今デスノートの映画後編のCMがやってた。

マンガのあのシーンあってうわって思った。


後編見て~でもテスト期間・・・




いろいろとデスノートで調べてた。今。

そしたら映画デスノート前編が10月27日にテレビで放送だって。たぶん。

「ってかはやくね?めっちゃはやくね?」


ポケモンでも1年ぐらいあとにテレビだった気が・・・


後編も11月だし。

なんてことでしょう。


まっいっか。

でわ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




後半が11月にあるから10月に前半やるんじゃないの。
「前半見損ねちゃったから後半行けないやー。
 レンタルで済ませればいっか。」
ってなるともうかりゃしないじゃないか。

前半見損ねた人もコレみりゃ遠慮なく映画館で後半を見れますよー、
とっとと金払いにこいやーってこと。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

