
--/--/-- --:--

早め早め

2006/10/06 12:11
今日はめっちゃはやめで。ほんと早いでしょ。よる更新めんどいんです。

コメント返信

ほしs

元気出して楽しく過ごしてくださいw

inしたとき絶対いないな。だれも。

今日平日だし・・・w

今からしっかりやるつもりですw

大丈夫。高くないとこで抑えていくんでw


ハガ

2番目は女子だよ。

1ハガ 2その女子 3俺

この順番で終わってくんだな。

でも絶対無理な気がしてきた。

きっと神様生きてるさ。お空の上で。

終了

今日なんでこんなに早いかって?

今日平日だけど今日から秋休み。

いいんだか悪いんだか。

今日土砂降りなのに塾あるし・・・

ああああああああああああああああああああああああ死にそう。

外でたかったけどこれじゃでれへんな。

デパートいきたかったのに(ぁ



さてと今日から秋休みだから気持ち切り替えてメイポと勉強しなきゃな。

ってことで今からお勉強してきやす。

2時からメイポはいります。

あっ露天だしとくか。


でわ。また夜書きます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)



2時ですか
よなかでしょうか
俺もおきてたらつきあうぜ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

