
--/--/-- --:--

あなたの大切なもの、なんですか?

2006/10/03 22:06
今日だるかったなぁ。


今日は大掃除とかいうのがあってクソだるかった。

床磨きとかどうせまた汚れんだからやんなくていいだろうが。ボケ。

しかも人がせっかく磨いたところを平気で通っていくケバ女がいるしよぉ・・・シネ!

端っことおってくるやつはいいけど何真ん中あるいてんだ。

かえって寝てろ!

けばいのはどっかいけばいいんだ

・・・って愚痴だね。コレ。

後なんか遠くのほうから俺を呼んでた声してたし。

もうだるかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家帰った後は友達がうちに来た。

ギタドラやったり三国無双やったりエロ話したりまぁ楽しかった。


俺のコントローラー絶対意思があるぜ。



いつでも家きてね。金曜以外。




明日短縮や~


今外で不良が集会みたいのやっててこわいっすよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

塾。今日は塾。

英語。嫌いな英語。

テストかえってきて驚愕

俺頭ワルー♪

まっこれからこれから。



もうカクコトナイや。


























あっコレだけは言わして。














先生宿題ありすぎ



















んじゃ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




いやぁ
お疲れ様です
テストかぁ
帰ってくるとショックうけるよね



あのコントローラは凄い。
多分、誰も操作しなくても一人でに総大将倒す。

そういや6日に着予定のギタドラコントローラが今日きた。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

