スポンサーサイト

--/--/-- --:--

発音

2007/04/11 21:41
みんなenjoyしてますか。

コメント返信

MrRK

大体は1ヶ月くらいしなきゃなれないんだけどね。いやぁ、すごいすごい。俺んとこうるさすぎです。

早速ですか。一目ぼれですか。がんばれとしかいいようがないですよ。

rentaka-

おっなつかしっw

うん。よかった。
ホモか・・・私立いったあの子なら、あうかもしれないね。
まぁ、きっと友達がいないから、そういって注目させようとしてるんじゃないんか。逆効果だとおもうけどね(つ∀`)

がんばれっていっとけb

ハガ

おぉ。輪が広がってきましたか。
俺もね、一致しない人が多いよ。

趣味か。俺も音楽関係で合う人さがそっ
レミオロメンでがんばるbウーバーワールドあんまいなそう。

18

慣れれば自然とできるでしょ。きっと。
怖い、はあるかもね。怖いし。

がんばれ。しかいいようがない。

ノストラ

そうだね。てか、リアルの人には同クラスにいったのが多い。他クラスは1人しかいねぇやb

まぁ、最初のうちは異性とは話しかけずらいでしょ。慣れればしぜんと。はじめっからはなしまくってちゃひかれるだけですよb

イケメンか。がん(ry

り~ちゅん

5人か。輪を広げなさい。なんかきっかけ作ってb

が(ry

終了


コメント6つも。あざっす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はテスト。

大丈夫。朝は準備万端b

昨日は11時に寝たからb

とおもったらあさめっちゃ眠かった。


朝ついて、適当にしゃべって、いざ、テストへ。

英語

・・・・・・・。



むっずかしいね。

コレで習熟度授業のクラス決めるらしいけど、ん~Cかなw

なんですか!あの問題なんですか!

2足の靴ってなんていったっけ!テキストでやったのに、忘れちゃったじゃん!

国語


バカ!むずかしいんだよ。古文全くわかんなかったじゃん。日本人でも読めない文だってあるんさ!(?

数学

うん。大丈夫。もしかしたら、100点。

ただの計算だけっていうね。

でも、平均の等式の変形、よくわかんなかったorz

俺を1~3時間。終わった後は睡眠時間として有効活用b


んで次集会。集会っていっても、着こなし指導?だって。

制服って何。とか、今の制服の着こなし。とか、どうかえる。とか。

すみません。寝てました。


昼休み。

適当にしゃべりながら飯食った。

ふとまわり見るとザワザワ。

他のクラスもきてザワザワ。

何か。とおもったてきいたら、どうやら俺のクラスに可愛い子がいたらしく。

俺もふとみたら・・・まわりよりは・・・みたいなかんじで。

んで、そこから誰がメルアド聞きにいくかってなって。
周りの男子、強制参加b

ジャンケンで決めると。

俺、まける。まける。まける。

残る俺とあと一人。

・・・。

ポン!

勝利!!!

え?そこは負けとけって?

無理ですが何か。

んでそいつがいこうとしたら、どうやらもう知ってたらしく。

な~んだ~ってなった。

そしたらみんなの視線が俺の方に。

無理だって!

ってことで終わり♪

その後もポッキーで右と左から食ってって・・・みたいなゲームをしようとしたり。

妄想激しすぎるね。

少しみんな落ち着こうか。



飯食った後はてけとーに学校探検。

うるさいね。みんなすごいね。うん。

んで、その帰りに写真撮影。

髪、おかしかった・・・orz



みたいなかんじで今日を終える。


gdgdですみません。





明日はずっと体育館。けつが痛いじゃんか。

んじゃ。

楽しいschoollifeを。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




友達の輪広がったョ~V(^0^)

後、テストか。お疲れ~


俺んとこは、適性検査ってやつやったよ。なんだか、小学校の受験で出てきそ~な問題とか、クイズみたいなのとか。
成績関係なくてよかったよ~



あたしも昨日テストやったよ(´・ω・`)
まぢ糞だったよ○rz
私立単願わやっぱ早く決まリすぎてよくないね、、、
アド聞いちゃいなよ!!頑張れ~☆彡
あたしも井上くんとお近付きになリ(ry
うちの学校の集会わ文化会館みたいなトコでやるから、椅子ふかふかだから寝やすいよd(`・ω・´)



やっとクラスに打ち解けられた~(・∀・)ノ

かわいぃ仔とかよかったじゃん★
クラス内じゃ今んとこ野村クンが1番かっこいいかな(≧ω≦)藤原クンも捨てがたいよー!笑



コメント欄、覚えのあるやつがいっぱい居過ぎてわらた。
つか増えすぎててわらた。

可愛い子いるなら迷わず訊きなさいよ。




みんな青春★してるねえ(b^-゚ )笑
今日は軽く失恋的な感じ(-o-;)
18にいろいろ朝語ったけど、もう終わったのだあ★!
朝は泉谷めんばあ、たくさん会えますよ♪*



Trackback

Trackback URL:



 Home 

