スポンサーサイト

--/--/-- --:--

再開

2007/04/07 14:36
コンニチワ。はやめです。はい。

コメント返信

MrRK

まじで?買っちゃったのかよ。
とにかく中毒にかかんないようにしなね。

まぁ、3時間でギブだったら大丈夫か。

俺はやったらとめられないからなぁ・・・
コレこそ中毒だよ。

馬超だけですか。がんばって呂布もだせ~呂布めんどいけど~

スペイン

(゜∀。)'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、

あれか。赤石か?

入学式か。私立ははやいんだね。
がんばれb


終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は私立の皆さん、入学式なんだね。
だるそ~だな~
あぁ~

がんばって~

公立は9日。その間に作文を・・・orz


誰か~お手伝いして~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっき作文用紙を買いにいったら、保育園時代の先生と遭遇。

なにげに俺も覚えてたっていうね。親がネンガジョー送ってたから、俺のことおぼえてたっていうね。

まぁあったから久しぶり~から始まって結構話して、またネンガジョー送ってね~ってなって。

おれがおくってんじゃないけど。

まぁ、奇跡でした。

軽く背はこえてましたね。保育園時代は親だって見上げてたのに。

まぁ、小さいときから見下ろすなんて、ないけど。

今となっちゃぁでっかくなったなと。
この前も書いたかな。やっぱり時の流れはすごいね。

ふぅ。

作文用紙かったはいいけど書く気が起きないんですね。

まぁ、まったりと書くことにします。

今日で終わればいいんだ。うん。

んじゃ。

There is no problem!!!だとおもうよ!






ん~最近は「自分、全く才能ないなぁ~」とかずっとおもってるな。

あれだ。いつだか書いた超-思考のブログを書いたときからかな。

友達のコメンツかいてたら、急に思い出してしまった(つ∀`)

親の才能、全く受け継いでないというね(つ∀`)
親は親、自分は自分。なんですが。

小学、中学でみつけようとがんばったんですけど。
ない。でも、中学に何かを忘れた気がして、たまらない。

あっシャーペン忘れた(ぉ

あぁ~高校ではその才能をのばしていくところなのに、見つかってないってどういうことよ。

パソコンもただの「趣味」だし。

趣味を伸ばそうとおもったけど、ひゃーコレもできそうにない。

超-。これでいいのか。

ヂオアw;ヒオパhシダ@h:ヂオア@:pドイhサ:@「djps@ア「

もしかしたら、やる気がないだけ・・・?

なんでも投げ出す自分が嫌いw


もういっか。

ハッ

前やった才能玉、あんなのがあったら・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

