スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雪が。

2007/04/06 19:26
今日も暇暇暇。

なーんかしんないけど今日の夜中更新してたね。ウヒャー


今日も暇・・・明日も暇・・・明後日も暇・・・

暇だとやることないね。

やるとするとまたゲーム。それやっちゃうと中毒かかっちゃう。

あ、でも今日はピンチな宿題を終わらせましたよ。

作文書いてないけど。

あぁ。作文用紙買わなきゃ。

明日かってこよっ



てか、もう入学式まじかなんだよね。

中毒とか言ってられんよ。

べんきょうしなきゃ。

しょっぱなのテストっていつだっけか・・・

5月だったっけか。

うぉ~大丈夫でしょうか~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キングダムハーツ、Ⅲでますね。たぶん。
友達がとっとと隠しエンディングみたらしく、続きそう。とのことです。

・・・そう。
としか言いようがない。

ちょっと俺もみたんですが、うん。ちょっこす感動?
あれだ。おじーちゃんやりすぎ(ぁ


がんばってカクシエンディングだすか。

んじゃ。

夜は勉強。


(゜∀。)'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんわ~

今日買いましたよっ★+。
無双オロチね♪
でも3時間やって~
ギブっ(p汗q0д0;).゚o+
目死ぬ~~っ!!!!
馬超だけ強いのデス☆笑



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \
中毒乙^w^;;;;;;
っていう俺も中毒なのは内緒

まぁ俺も明日入学式だし、お互い頑張ろうぜ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

