スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はしゃぎよう2

2007/04/01 16:28
続きかきますか。

コメント返信

りーちゅん

うん。みんなしてたね。朝はダウンしてたのいたけど。

そりゃぁ疲れるわ。
俺も昨日は帰ってからすぐ寝て、起きたの夜の8時。そんで寝て、11時起床。めっさねたわw

K○さん

ちょいちょい!伏字でもこれはいかんよ?
ニックネームでお願いします。抹茶とかで使ってたあれとか。

あぁ。いきたかったけど、親がいたからいけなかったわ。
どんぐらいうたいましたか。

俺もみた。DVDあるから別に見なくてもよかったんだけど。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちわ。
ネタは一昨日と昨日ので。



一昨日はりにんしきがあったわけで。
その前に、制服取りにいってきました。
チャリでいって、帰りに制服が入った箱もってかえんのにめっちゃ苦労しました。


担任がいなくなる。っていうので一応いきました。
あと、制服姿とか。

みんな変わってなかった(ぉ
2週間じゃかわんないよな

んで終わった後に打ち上げやるってことになった。

4時半集合と、その前に、2年前にパンクした自転車を直しに。
パンクしたまま自転車転がしてったので、空気入れるところでバーストしてました。

そのおかげで2500円とられた。

母親に請求っと。

4時半ちょうど?について、いってみたけどあんまりいない。

自クラスは時間にルーズなのが沢山いるからね。

みんな集まったのが5時。
ルーズすぎませんか。

その後は、ボーリング、カラオケ組みに分かれてのちに飯食うってことで、やることに。

自分はカラオケへ。

到着。

8時ごろまでやるとかいってたけど、1時間半しかできない。

俺らは中学と高校の真ん中、いわゆる進学決まってるプー太郎みたいな感じで高校の範囲にはいれられないって。


適当に歌って。

バンプの低いところだけがんばって。

ウーバーワールドは抑えて。

はい。疲れました。




その後は集合して、どこで食うかの話し合い。
ごちゃごちゃしながらも、適当に俺がトラウマのある店へ。

こんでる。

はい。どこに行くか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピンポン!

マクドナールドー

・・・?夜から?

もたれるー


とか言いながらマック方面へ。
マックヤダっていったひとは牛丼屋へ。他はマックへ。ってなった。

あれ?コレって打ち上げ?

適当にマックチキンとベーコンレタスくって、雑談。

その後公園へ。

道のり・・・きつかった・・・

軽はずみにいったのがまずかった。
みんな断ったのに、聞かれてすぐ「別に~」っていったのが悪かった。

あの人後ろに乗せた俺がバカだった!

パーカー引きちぎれそうになったのは内緒。


はい。爆笑もんでしたね。俺は苦笑。

公園では適当におにごっこ。

マックとあの二人乗りが聞いたのか、走ったらめっちゃ気持ち悪くなりましたよ。

おさまったけど。

んで、今日も泊まりってなって。

それが女子の家。

普通に考えられないね。しかも10人でなんて。

よく許したね。あの家。














続きは後ほど。んじゃヽ( ゚ 3゚)ノ
続き書きます

えぇと、その後に、家にいって、桃鉄した?っけ。

わかんない。あれ、面白い?www

unk社長もうちょっとがんばんなきゃ。

その後は無双やったかな。
あぁ。OROCHIもってくればよかった。

一回帰ったらもういけなかっただろうが。
だったら予想して持ってくればよかったね。前はそうだったのに。


もうね、テレビがすんげー暗くて、なんも見れず、あの子まけてたな。
メモリカードないから、またハジメからってなってdかpydhさいp:hぢぽs:あ

まぁ、ずーんと。

その後は、DVDとゲーム組に分かれる。

ゲーム組は、適当にゲームやって疲れたら、雑談、DVD組をドアで驚かし?

アレは面白かったな。




んで、あとはずっと雑談。














朝は、起きて、キャッチボールやって、人生ゲームやって解散。


その後に、カラオケやるってなってたけど、俺は、親がいてどうもいっちゃぁいけない雰囲気だったので断念。

おもしろかったですか。


いやぁ、経験できない経験したな。

面白かった。

また思い出増えました。


んじゃ。


また明日(^▽^)/






















エイプリルフールってことを忘れてた(つ∀`)

なんもうそついてないや。

てか、きょう土曜かとおもった。親いないとおもったのに。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する





ずっト見てたけど初コメするぜい☆彡

2ケツお疲れ~(*´艸`)
おかげであたしの腹が筋肉痛になリましたとさⅢ○rz笑

また乗っけてね~(*´ω`pq)



あぁ、4月1日とはいえ
心のキレイな僕には荷が重かったわ。
キャッチボールしたのか・・・。
俺もなんか運動しないと腐りそうだよ。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

