
--/--/-- --:--

眠い

2007/03/26 22:35
今、伯母のうちに来てます。お金稼ぎmiss用事で。

コメント返信

てんぜs
最初からですかー
二回目ならw

終了


来てても意味ないや。だって駅から十分くらいの所だし。


あぁ。電車で親戚のいっちまうか。金稼ぎ(ぁ じゃなくてあいさつに。

ま、家にいればいいや。


遊びに誘われたけどいけない。うひゃー






いまやってる世にも奇妙な物語面白いね。
得に才能玉おもしろかった。
あのあめほしぇー
眠ってる才能が発揮。っていいね。

続き見てきます。

携帯からなので、グダグダですがさらばー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




まぁまぁ面白かったかなぁw
才能玉いいね~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
なるとさんはどんな才能がほしぃ?
私は歌が上手くなるのとか~、スポーツとかぁ。
絵が上手になるのがほしぃかなw(*≧m≦*)

あとものまねも面白かったョ(((



Trackback

Trackback URL:



 Home 

