スポンサーサイト

--/--/-- --:--

仲間

2007/03/17 19:25
ふぅ。大体治りました。よかったよかった。
正常の大腸に近づきつつあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺が住んでる地域に公園で火事があったんだと。親がいってました。
ホントかウソか知らんけど、この前もあったからまぁホントかと。
リアルの人詳細よろしくです。

すんげぇ俺の地域火事多いな。てか放火。
この前もゴミ箱?が燃えてました。結構近くで。
夜中で気づかなかったけど。
小火だ小火だと騒いでたらしいです。外で。誰かが。

怖い怖い。みんなも気をつけてください。

って放火だから気をつける何も。ねぇ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は一年のクラス会があるそうで。
暇なのでいってきます。
そのクラスは男女共々すごく仲がよく、最高のクラスでした。

毎年の夏、冬、あっ去年の冬はみんな忙しかったけどやってたんです。

すんげーそういうの企画するのがすきなのが多くて。

その一人は俺です。でも企画は相手にまかせっきりですけど。
なので、友達と過ごす時間のほうが一番多いです。

コレも最後になるのかなぁ。またあるといいけど。



今思えば、3年はすべての学校行事に最後がつくって、すんごく細微しいことだってんですね。
何気なく先生の話とか聞き流してたけど、卒業が近づくにつれて実感がずっしりとのしかかってきました。

最後の体育祭。最後の修学旅行。最後の生徒発表会。最後のschool life(ぁ

ホントに最後なんだなぁって。

3年間の思い出、忘れることはないです。てか、忘れさせません。記憶力ないけど、すべてやきついてます。
お茶に醤油とかどうして現場にピーーーが流れるんだ!とかが一番残ってんな(ぁ

永遠に残るといいな。無理かw


ゴールしたわけだけど、新たなスタート待ってんだよね。しかも、スタートは重要だしね。

自立の第一歩です。

みんな、できる子なんだから、がんばればきっと希望はつかめるはずです。
自分の夢に向かって進んでください。

そして、最高の高校生活をおくってください

ごくわずかしかみてるひといないけど、んなのどうだっていいです。
つながってるんです。ココロとココロは。


これぞ以心伝心。


スミマセン。ネタないし、この頃、最後になるんだなぁ、としか考えてません。


書いてて恥ずかしくなってきた。


んじゃ。

明日は話題豊富のことでしょう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




そーだね~(ー_ー)やっぱし最後は寂しいね~ でも、またいつかみんなと会える日がくるでしょうhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">・・・・そのうちね。でも、こんなこと書いてるけど離任式でいきなりみんなと会うね。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

