スポンサーサイト

--/--/-- --:--

舞う

2007/03/07 22:29
コンバンワ。おもしろかったなぁ。今日も。

コメント返信

ハガ

ヴィトンとか落ちてたら、すぐひろうだろうね。てか、俺が先生に「金はいってるよ」とかいったらめっちゃ食いついてきたんだけど。
金に飢えてるねぇ。ばかねぇ。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は運命の公立入試結果発表。
もうね、昨日はぐっすりだった。
なんか、「どうせおちるな~」とかおもってたら、夢見ちゃったし。てかまた「無」の夢。でも、真っ白だった。

今日の朝。全く飯食えなかったよ。

親ともあんまり話さなかった。

親が送るとかいってたから、友達と一緒に送ってもらった。

まつの面倒だから、8時40分にでましたよ。

んで、つく。

少し待ったら、職員の人がなにやらでかいかみを引っさげてきた。

とうとうきた。この瞬間。

この瞬間がどれほど苦しいものか。
落ちてたらどうしよう。どうしよう。とずっとおもってた。
ほぼ諦めモードでいた。

みんなで、ふと、一緒に見た。

146番。その番号があれば受かってるんだ。

・・・。



あれ・・・

つд)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(つ∀`)目がイテェ

お?

おぉ

おぉ????

おぉ!

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


あった!


この瞬間、今までやってきたことがすべて記憶に戻ってきた。
ほんとに、ほんとにあった。絶対ないとおもってたのに。自己採点するのが怖かったのに。

ホントによかった・・・涙は流してないけど、自分の中では大泣きでしたよ。

これで「あっ俺は努力したんだな。」と、初めて実感しました。

ホントによかった・・・

でも・・・受けた人みんなはうかんなかった。

4人受かったかな。

みんなで笑いたかったのにな。
落ちてしまった人も、がんばってほしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放課後は、入試終了パーティーってことで、おれんちでゲーム。

いつになく楽しかった。入試後、しかも合格したから、こんなに楽しいのかな。
自然と笑みになってしまいます。


てか、ラ!ジュース置いてくなよ!!!

あと、レ!リプトンありがとう!!!8つって買いすぎだよ!!!


面白かったです。俺の部屋とっても甘い匂いになったけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいスタートがきれるようにがんばらなくては。


んじゃ。

入試お疲れ様でした。

ウーバーワールドのアルバム曲「ゼロの答」がゲームの無双OROCHIのCMソングだって!!!

うれし~wまじでうれしーw

どっちも好きだからわぁ~うれし~w


んじゃ。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おめでとう!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

