
--/--/-- --:--

強風

2007/03/05 20:06
今日風邪強かったね。全国的に強かったのかな。

コメント返信

ほしs

遊ぶのが一番ですよw勉強とかしりませんw

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、球技大会ってことを忘れてたよ。

だから飯食うの忘れた。

まぁ、結果は4位と自分のクラスにしちゃぁすごいんだけどね。

去年の球技大会は散々だったからねw

昔のブログ参照してください。

俺はもう、みんなに迷惑しかかけなかった。

あぁ~ぁ。サッカーうまくなりてぇな。

球技は不得意です。はい。唯一できるスポーツは水泳です。はい。

夏限定っていうね。はい。今年はなかったですよ。

女子は1位だったらしいね。アクエリもらっててとってもうザかったですよ。

んじゃ。

麻雀とやらを少し。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




サッカーですかぁ
走りっぱなしで大変そぅですょね(・ω・;)
みんな楽しそうにやってるけど(´・ω・`)
水泳か~、今の時期じゃちょっとねw
風邪引いて大変なことに・・・w



Trackback

Trackback URL:



 Home 

