
--/--/-- --:--

だるいのは僕だけですか。

2006/09/25 15:57
だるかった。今日も。

コメント返信

蜘蛛

まぞで?

お前も狩ってたんだ。

コントローラーとかかった?

ゲーム禁止令とかきついね。

ガンバレ。

ハガ

ほぅ。

なんか難しいけど理解した。

夏色とかスタンダードできない。

だね。俺もとっとと買いたい。

rentaka-

見た目も心も18ですよ(ぁ

久しぶりじゃね?

もうギタドラすべて買い占めちゃえよ。

いや、もう鉄腕買っちゃえ。


xロンx

まじか。

俺ゲーセンだとかねかかるから家でやるぜ。

なにその35とかいうやつ。

おかしいって~

月光蝶できんの?

できねぇし。

普通に聞いていいなって思ったし。


終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっきちょっとロマンス挑戦してたらできたぜ。

ランク「c」だけど。

あぁああああああ。ダルッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の集会行き忘れた~

あぁ~親ヤダ~

高校いきて~

うかんね~

うわ~~~

しぬ~~~~~

話題がネェ~~~~~

眠い~~~~

うひゃ~~~~

orz



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だるい。また後で書くかな。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うひょひょひょひょひょひょ
メイポも隠れてやらんと行けないしまつだぜ
ボロ蜘蛛更新でキン



Trackback

Trackback URL:



 Home 

