
--/--/-- --:--

頂上

2007/02/22 22:03
疲れた。

コメント返信

ローキュー

おぉ。終わったか。たぶん土曜日ははいるとおもうから。

うわっwでたw特色化w
ウソですw

いいなぁ。うかって。

バスケやんのか?忙しくなるからね。しょうががないさー

バスケ部はいろうかなっておもったけど、俺がいくとこないことに気づいた(つ∀`)

今日は塾。


先生が引っ越すため担当の先生とは最後の授業に。

まぁ特別変わったことなかったけど。

一応お礼は言っときました。

もうね、塾の先生に期待してるから期待してるから。ばっかりいわれてもうプレッシャー感じまくりで。

だるいですwはいw

期待にこたえることができるといいな。

んじゃ。

風呂はいってきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もーーーーーーーーーーーーーう、ウーバーワールドよすぎですよw
すべて好きですwすべてw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




終わったよ~、明日のいつか。はいるわ
ってか、いつも土曜のいつごろ入ってんの??
 でましたよww
うん、高校でもバスケやるつもりb
マジで;;ドンマイじゃん



Trackback

Trackback URL:



 Home 

