スポンサーサイト

--/--/-- --:--

爆破

2007/02/20 23:59
疲れた。日にち変わっちゃったよ。直しといたw
ただいま0時10分。

コメント返信

ローキュー

ダウンロードしろ~
そうかwよかったwてかローキューは私立だっけ?
だなwもうあのHPもはや存在してるだけって感じだもんな。
てか、小説よかったのに。

開けないの?まじかよ。俺はいつも以上に空けるだろうな。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も疲れた。

サッカーめっちゃ大人数でやるしさ、きついってw

テスト数学と音楽と体育かってきた。
まぁ普通・・・?だとおもう。きっと。

んで帰り。
友達が作ったチョコ食ってた。
意外と美味い。でも銀色の玉みたいな奴入れすぎだばかw

帰ってから2時間ぐっすり。

んで塾。

一足先に倍率みたよ。

ショック受けた。俺が受けるとこ1.73倍

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwおまwww帰って出直せ!(ぁ

ハァ・・・先生に聞いたら快挙だってよw

どうしよう・・・変えよっかな・・・いや、先生に聞いてからにするか・・・

ハァ・・・私立になっちまうのか・・・
私立でもいいんだけどね。


お金だな。問題は。


んじゃ。

もう寝ます。

この頃睡眠不足。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




先生がいった快挙の意味がよくわからない俺。
そこは困るところだろ先生。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

