fc2ブログ

根性

2007/02/03 17:32
今日はどこもいかなかったなぁ。暇だった暇だった。でもコレが受験生の定め。

コメント返信

ハガ

特色は自信ないから、ちょっと捨てる気持ちでいっぱい。
でも、がんばるちゃぁがんばるけどさ。

私立の方向にもいっちゃってるし。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は早く起きましたよ。

8時に起きましたよ。

んで、飯食ってすぐ二階へ。

30分くらい横になって、おきて、勉強。

9時から12時まで。

あきるわぁ・・・とっても・・・

1時ごろからちょっとメイポ。

4レベあがった。

2時30分頃までやって、少しねて、また勉強して。みたいなかんじ。

また6時30分頃から勉強しますか。

集中できないけどwww

まぁそこらへんは気力でw



んじゃ。

また後で書きます。
~追記~

現在19時43分


そういえば、今日って節分だね。

あと、なんか、太巻きそのまま食うって奴、なんだっけ。

それうちの親が買ってきてた。

ハラヘッター早く食わせろー





あ、親にいっとくか。

鬼なんてやらねぇぞ!

んじゃ。
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home