
--/--/-- --:--

失敗

2007/02/01 19:52
如月ですね。そろそろテンプかえようかしら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日5教科で疲れた・・・

死にそうだった。

もうしょっぱな国語って死ぬってw

先生嫌いだし~

国数英理の先生みんな嫌い!

どっか吹っ飛べ!


コレで吹っ飛んだら苦労しねぇよw

ハハハハハ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んで帰り。

あるやつがタカレンをバッグでドシュ!

結構痛かったみたい。

そしたらあの奴が気づく。

「あれ?コレ俺のバッグじゃなくね?」

おそるおそる中身を見る。

女子のだった。


一同「お前何やってんのwww」


ほんと驚いた。

バッグで殴った感じが違ったのかな。結構面白かったw

そしたらバッグの持ち主が先生のウンコまみれの車にのって登場。

学校戻った。っていったら、逆方向いった。

どこいく気やーい


とまぁ今日は楽しかったwww

後はその奴の話して帰宅。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰ってからメイポが無償にやりたくなって起動。

オッセーオッセー

めっちゃ遅い。壊れたかとおもった。

最初は遅いもののログインしてしまえばこっちのもの。

サブ育ててました。無性にクルセイダー作りたくなって。

んで1時間半ぐらいやったら親きて、舌打ちして、はい終了。

受験生だけど・・・息抜きも必要なんだよ。

ってか後トクショクカまで5日wまぁ・・・大丈夫さ~


んじゃ。

気持ち切り替えて勉強してきますわ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


絶対できないとおもうけど。ね。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

