スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明日でイヤッホーイ

2007/01/08 20:26
明日から学校です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とうとう、今日の塾のテストで冬期講習終了しました。

いいんだか。わるいんだか。

それよりも私立入試まで8日。

今の心境っていうのかな。とっても複雑。まぁがんばるだけなんだけど。
とにかく冬期講習でまなんだことを家庭学習でさらに深めて全身全霊をかけて入試に挑みたいです。

併願校ですが、うかれるように努力します。

大丈夫だ。今年はきっといいんだから。中吉だし。

もう明日からはずっと勉強してます。

とにかくうかれるように努力して、努力して、ぶっこわれるぐらいまでがんばります。

受験するみんなも応援してます。

自分の力をフルに発揮すればそれでいいんです。

がんばれ。みんな。がんばれ。俺。きっと自分の道は開ける。
ゴールという名のスタートをつかみ取れ!

↑くさいな・・・なんか・・・

俺が考えたんじゃないもーんだ(ぉ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テスト。入試実践テストとでもいうのか。

数学の時間とてつもなくはらいたくなって終わった瞬間トイレへ直行。

下痢。

アウチ。今の時期に・・・

でもなんとかとけた。自己採点はやばかった。どうしよう。死にそう。

他にかけよう。そうしよう。たんしよう。(ぁ


とにかくA判定だということを・・・願っています。

でわ。

あいのりが始まるまでお勉強(ぁ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

