スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気づいてた?

2007/01/02 22:00
俺も今知ったんですが、上の満月のところをドラッグして右に動かすと、時計が見えるのを知りました。

やってみてねw

あと左のクイズもやってみんしゃい(ぉ

コメント返信

あけおめですw
ことよろですw

あぁ~集会いけなかった・・・
いや、いけたはいけたんですけどがきつかとか友達のメールを返信するのに頭が回ってしまって・・・

一応冬休み中ははいると。おみくじクエストをw

はい、たまに出しますw

ハガ

ん~普通に使ってただけなんだがねw

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の夜中からずっと麻雀の番組を朝まで見てた。

麻雀やりたくなったよ。やり方わかんないけど。

誰か教えてーそれでやろー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ初夢見てないなぁ。

何みんだろ。悪夢だったら怒るよ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は麻雀を朝まで見ちゃってそのままねちゃって2時に起床。

昼夜逆転です。はい。

その後は適当に飯食って適当にお笑いライブみて適当に寝て適当に飯食ってでおわったな。

うぉ。ムダダムダ。

明日からはべんきょうしなきゃな。宿題沢山あるし。

あっ写真・・・髪・・・どうしよw

願書提出5日だよー

まっなんとかなる!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応昨日お年玉的なものをもらいました。

40000円もらいました。

この前きた掃除のバイト代と副収入で47000円になった~

いやぁ笑いが・・・w

これでキングダムハーツとwiiはかえるかな・・・かえないかな・・・

でも今は受験のこと考えなきゃ。

そうだ。今年は天応星人は12年の一度のめっちゃいい年なんだ。
きっと大丈夫さ。細木さんが言ってた(ぁ

今回は細木さん信じますよ。

ぜったいごうかくさせてくださいね(つ∀`)

んじゃ。

マタネ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あけおめっす!

KHおもしろいっすよね(


俺も今度ロクサス目的でKH2FM買おうかな('`



かなり明けましておめでとう

今年は運が良いので復活するよ。イェエ
まぁ仮にも受験生だから週に7回ぐらいしかコメントできないかもしれないけどv-218

願書5日か、、、俺も髪きってない・・・・・・・・・・・
安3流床屋はどこもやってないことに気づいたから
もぅ適当に自分で噛切っちゃおうと思ってるw
追伸:細木を信じてはダメだ・・・



あけおめー。月の時計かっこいいですね!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

