
--/--/-- --:--

ふぇぇ…

2012/02/23 00:11
ひなだお!どうもねもちです。

最近は仕事にせいを出してます。

周りの人たちに恵まれたので

不思議とストレスがありません。

しかしリフレッシュできてないのが難点。

休みも丸々寝てしまうことがあるので

もったいない!

不思議とお昼は眠くなります。

色々やりたいことはあります。

なかなかできない!うぇ!

まぁそれもいいでしょう。


あ、一ヶ月くらい前にSSDを買いました。

やはりHDDとは計り知れない速度ですねぇ。

今まで2.5インチを使ってたせいもあってか体感速度が全く違います。

起動とシャットダウンがはるかにはやくなりました。

しかし、デュアルコアCPUなので限界があるみたい。

クアッドコアに乗せ替えるか否か…

悩みどころ。


あ、SSDのほうはM4を買いました。



ファームウェアアップデートすると著しく速度が向上するみたいです。

はやくいれないと!

あとはraidを組みたいところ。

二枚動かしして速度あげたい!

次の休みにでもやろうかな!

では、また。

チョコレート

2012/02/14 00:19
溶けかけのチョコレート 食べたくても届かない
ドロドロに溶けてゆく 甘い誘惑と


溺れそうになった 唾液の水溜り
飲み干して 飲み干して 気持ち悪がらないで


悲しくて 切なくて 苦いのはまだ要らないから
ドロドロになって 糸を引いた


チョコレートが食べたい 誰か下さい
もう我慢出来ない 胃液まみれ
チョコレートになりたい 溶けちゃいたい
もう我慢できない 首を切る
嗚呼 気持ち悪い


チョコレートが食べたい 誰か下さい
もう我慢出来ない 胃液まみれ
チョコレートになりたい 溶けちゃいたい
もう我慢できない 首を切る


チョコレートが食べたい 誰か下さい
もう我慢出来ない 胃液まみれ
チョコレートになりたい 溶けちゃいたい
もう我慢できない 首を切った


チョコレートが食べたい 誰か下さい
もう我慢出来ない 胃液まみれ
チョコレートになりたい 溶けちゃいたい
もう我慢できない 気持ち悪い

ぶらーん

2012/02/02 09:03
おはようございます。現在電車に乗りながら学校に向かっています。

最近はちょいと仕事のほうがスランプ気味。

小さいミスを繰り返し、上司、トレーナーの方に怒られてます。

ミスなくさなきゃ!と焦るあまりに

またミスってしまう繰り返し。

一度言われたことも忘れてしまい

またミスをする。

なんだかなぁ!

まぁ、自分がまだまだ社会人という自覚がないんだと思います。

頭ではちゃんとわかってますが、やはり行動は違うことをしています。

仕事しまくって、言われたことはすぐに吸収。きちんと勉強するのがいいです。

ドヤ顔で上司に顔むけできるように

精進せねば!

ということで、

また!
 Home 

