
--/--/-- --:--

いつの間にか明日で2012年

2011/12/31 07:52
( ノ゚Д゚)おはようございます

さてさて、いつの間にかもう12月も最後。大みそかとなってしまいました。

11月に仕事を始めてから時がすぎるのがものすごく速く感じる今日この頃www

ほんとにあっという間にすぎてしまいました。

12月中旬からものすごく忙しくなってきて

やろうとしたことができなかったです(´・ω・`)

大掃除もできないし…

年の初めに大掃除をやるはめになりそうですwww

もうね、仕事終わった後グロッキー状態になって夜まで寝まくるんですよwww

いわゆる寝溜めってやつですwww

仕事となるととたんと早起きになるんですけどねw

まぁいいリズムになっているのではないかなと思います。


今年もいろいろありましたね。

震災、就職活動、その他もろもろ。

結構日本は忙しかった感じがします。

3月11日、就職活動まっただ中の中の震災。

学校のほうは1カ月お休みになってしまい、自分のコンディションも最悪になって…

そっからずるずると低迷期になり(´・ω・`)

気がつけば夏。何もやる気がでない夏になってしまいました。

そういえば派遣で稼いでPCを作ろうとがんばろうとしてたなぁwww

しかし、その派遣もできず(´・ω・`)

秋になりいろいろとやばい状況になってきて、

焦った私は、一通りの会社を攻めるようになりました。

しかし、一向に決まらない私。

萎えていたところで発見した、社員登用制度。

それが今の会社でした。

これも何かの縁だと思います。

バイトからでも自分のスキルを磨いてがんばれば

すぐ社員になれる会社です。

なので、来年はひたすら自分を磨く年になるでしょう。

私もいい年です。

いつまでも学生気分でいずに

社会人という肩書を背負って

働こうと思います。

来年の目標はひたすら自分磨き!

あとは素敵な人をみつけることでしょうか←

私を支えてくれる人がほしいなうwww

まぁそれは2の次ということで

いつか来る出会いに期待してますwww


でわ^^

みなさんよいお年を


アディオス

寒い。こたつがほしい!

2011/12/16 11:21
こんにちわ!

12月ももう半ば。最近時間がたつのが早く感じます…

あと半分で今年も終わり。まったく自覚がわかないですね。

さて、そういえば私今年の抱負を断言していましたね。

できていたのでしょうか?確認しましょう。


・できる限りのことはちゃんとやる。 △。できてないこともあればできたこともあり。

・努力して努力してそれでもだめなときはすっぱり割り切る △ 少しひきずったところがありました。

・昼夜逆転生活を治す。 △ 直った時もあればまた戻ったりもしました。

・男磨き← ×  磨きがかかるどころか落ちてるwwww

・内定をもらう。 ○  昇格。という形で内定はいただきました。


と、いったところでしょうか。

今年も中途半端で終わってしまったのがネックです…。

今年は卒業して、仕事一筋の生活がはじまります。

いっぱい働いて、稼いで自分にご褒美をあげてモチベをあげる!

そしていずれかは正社員!

私の目標です^^


とりあえず、来年学校のみんなと会ったときには

正社員になった自分の姿をみせたいです!

やればできることを証明したいです。



では、また更新します^^

あでゅノシ

12月

2011/12/06 13:24
はい、どうもこんにちわ。

季節はすぎて12月。より一層寒くなってきました。

そして私の心は極寒を迎えております←

ひと肌恋しい季節、もうね、なんというか、死にたい←

焦ってフラグが立っていた女の子にアタック的なことをしてみたのですが、

今さっき、折れましたwww

あぁ、なんというか、

タイミングがががががががががががが

12月では遅かったらしいでござる。


あぁ、なんか泣きたいよ

誰か胸を貸してくれよ!

ってか25日暇なんだよ!

暇なやついねぇのかよ!

誰か飲もうよ!


もう!

これ以上!

俺を!

苦しませないで!


くれよ!←




はぁ…w

まぁ、うん。がんばります…

何をがんばるのか知らんけどwww

でわノシ

朝からこんにちは

2011/12/01 13:00
こんにちわ。

朝の更新です。

ってか12月です。

今年は来ないって信じてたのに!www

今年は一人ですわぁ…

まぁクリスマスは中止ですけどね!



最近はiPhoneを手に入れたり、仕事先も決まったりして、意外と充実してます。

学校→仕事→寝る 

というリズムがついてきましたwww

最近は1時前には寝れているので

不眠症のほうもなんとかなってきました!

しかし、不眠症は改善されましたが、逆に寝すぎるという困難がたちはだかっています…!

半日は絶対ねてしまうんですよねぇ

寝すぎるということは直せないものでしょうか。

これさえ直せれば改善されたも同然なんですが。

まぁなんとかなるよね!www

あとは彼女とかいれば万々歳ですよね←

今年の12月…すっごいさみしいですわ…!

まぁ、仕事めっちゃして「クリスマスなんてなかった」状態を作り上げたいと思いますよ!ええ!

サンタさん、私に彼女をください!
 Home 

