
--/--/-- --:--

八月最終日

2011/08/31 20:14
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ついに今日で夏休み最後となってしまいました。

明日から学校がはじまりました。

一応ね、シュウカツ者は夏休み中も学校にこなくてはいけなかったのです。

今日もありました。

しかし私はやってしまいました。

えぇ。






目覚ましセットし忘れた!






やっちまいました。

起きたら12時になっていました。

1度朝に起きたはずなんですが、

どうやら2度寝してしまったらしく、

2度寝すると私は起きられない体質なので

マジでやってしまいました…。




ついに学生最後の夏休みが終わってしまいました。

ホントなにもできず、充実できず終わってしまいました。

まぁ、仕方ないでしょう…。色々と計算がくるってしまったこともあったわけなので。

自分の甘えた結果がこれだよ!!!と思い9月からは切り替えていきたいと思います。

9月中に内定決めて、

また金髪にするんだ!←



夏休み終わりそうです

2011/08/30 20:12
( ノ゚Д゚)こんばんわ

31日にて、夏休みが終わります。

みなさん有意義な毎日を過ごせましたか?

私はそうですね、夏休みなければよかったと思いました←

学生最後の夏休みなのに…

なのに…


全然遊べなかったよ(´;ω;`)






まぁね、今年の夏は遊ばずシュウカツをするべき夏でした。

しかしどうだい。この景気、この猛暑、ゲリラ豪雨、いろんなの重なって

やる気がどーん!


(´・ω・`)



なんともまぁ無駄な休みだと感じました。

ずっと家にいてひきこもり。

ときには学校に行き、暑い電車のなか汗を滝のように流し、

船橋まで…

シュウカツが決まっていれば7月からめいいっぱい遊んだのに…

それなのに…!

全然きまんねぇえええええええええええええええええ


泣いた。

全俺が泣いた。

そしてやる気がどおおおおおおおおおおおおおん!!!


まぁ、9月からがんばります。

新しい勉強が始まります。

それと並行してシュウカツもできたらいいかと思います。

9月には内定を…!



でわ、またノシ

非リア充の真相

2011/08/27 20:31
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は隅田川のほうで花火があるらしいですね。

俺?行くわけがないだろう!←

行く人いない。隅田川に行くお金ない。屋台いっても何も買えない。いっても意味がない←

(´・ω・`)

絶賛非リア充しています。

最近遊んでねぇなぁ…

昨日学校の友人とカラオケいった程度ですかね。

ええ、定期圏内でしか動けないのです←

まったくもう!

やる気もねぇ彼女もいねぇ金もねぇとかオワコン\(^o^)/

(´・ω・`)

なれたからいいんですけどねッ!







最近料理のほうにはまってきました。

しかし、現時点作れるのは炒め物と麺料理くらいです…。

まぁこれから腕を磨きたいですね!

料理作れる男子ってもてるそうじゃないですか!

やってやろうじゃないですか!←

まず出会いがないのは内緒

マヨネーズ万能説

2011/08/24 10:25
いよいよやばいよ


こんにちわ。

いよいよやばくなってまいりました。

この夏休み、まったく何もしていなかったので

就活が危ういです。

危機感持ってるんだけどもまったく身がはいらず…。

なんというか、この景気に飲まれモチベーションがまったく上がりません。

気分転換的なものもしているけど、ぜんっぜん気分転換にならねぇ!

つんでる…。

8月、9月を過ぎると求人もぐっと減ってしまい、

10月になってしまえばもうSE、PGどころの騒ぎではなくなるそうです。

まぁ、うん。基本スキルがなってない私にとってはもうどこもいけなさそうな雰囲気。

体力もない、頭も弱いじゃどこにいけばいいのかわからないです!





弱気になっても始まらないからね。

なったらなったらで今後考えていくことにする。

なにかしらはできるはず…だと思うから!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、多少暗くなりましたが昨日猛烈に暇だったので料理をつくりましたよ!

mixiのつぶやきでなにやら料理に関してのつぶやきが多かったので自分も作りたくなりました。

というわけで、残り物を使ってつくりましたよ!


私の家には残り物が数多く眠っています。

そのおかげで古くなってしまった食材たちがポンポン捨てられていってしまうのを何度も目にしました…。

そこで私は食材がかわいそうじゃねぇかぁ!と思うわけですね笑

料理は炒め物くらいならできる?実力はある…と思うので、炒め物に挑戦しようかと思いました。

そして作ったのがこれ↓

110823_2043241.jpg

ビーフシチューと焼そうめんです。

ビーフシチューは野菜、肉を炒めてしんなりしてきたら水投入、あとはルーを入れるだけなので簡単です。

めちゃめちゃおいしかったですよ^^


そして焼そうめん。

冷蔵庫の中に放置されていた固ーいそうめんがあったので焼いてみようともくろみました。

最初はお好み焼きみたいにそうめんをまるーく焼いてせんべい状にして作ろうと思ってましたが、

なんせ眠っていたそうめんがかっちかちになってしまい、まったく広がらなかったわけです^^;

それをほぐそうとはしでかき混ぜていたら

いい具合にほぐれてなにやら焼きそばのようになってしまったので

急遽具を入れて焼そうめんにしましたwww

見た目はビーフンとにたような感じでしたよ^^

味付けは塩コショウとマヨネーズ←

マヨネーズってすごいですよね。

なんでもあいますよね。

えぇ、私はマヨラーです笑

マヨネーズ万能でっせ!

というより私塩コショウ、マヨネーズ以外の味付けができませんwww

料理ド素人なので味付けとかわかりません…

もうちょい味付けを研究したいところではありますね。


そして実食。

食べてみたところ、少し味はしつこかったです笑

油とマヨネーズなので、ちょっと胃にはわるいかなぁwwwと思いました。

しかし、味的にはよかったので70点くらいですかね。

次はあんかけとか作ってみたいなぁ。

どうやって作るかわからないけどね笑

これから研究していく次第であります!

眠気には勝てっこない

2011/08/19 18:39
恐ろしく眠い

( ノ゚Д゚)こんばんわ

眠気と闘いながらHPを作っているどうもねもちです。

なんのためにHPを作ってるかって?

理由はない←

まぁ、ブログやらいろんなのを一つにまとめられたらなぁーと思った次第です。

あとはHTMLをちょっくらいじってみたくなったくらい?ですかね。

HTMLを使うのは中学生ぶりかな…

一回サイバーキッズ共和国で作ったきりやってなかったし。

なつかしいねぇ…

あとはLINAXの鯖作成と、ほんまもんの鯖購入しなくては…

鯖作成のほうはデータベース鯖を作ろうかと検討中!

あーすべて完成するのはいつになることやらwww

まぁいい暇つぶしです。

ではまたノシ

何もない夏休み

2011/08/18 19:27
( ノ゚Д゚)こんばんわ

皆さんは夏休みどうお過ごしでしょうか?

自分はとくになにもなーくすごしてしまっています。

まぁ楽しかったと言えば八月七日からニ泊三日でいった箱根くらいです。箱根面白かったです^^

ふぅ。



バイトをするといったときのやる気はいずこへ(´・ω・`)?

結局できなかったであります。

有言実行というものができればいいのですが…。

なかなか「やるぞ!」って言ってからできません;;

完全にダメダメ人間と化しております(´;ω;`)ブワッ

休みになるとだーらだらしてしまうのが私。

もうちょい効率がいい休みの使い方をしたいですねぇ(´・ω・`)

夏休みも後半に差しかかっていよいよやばくなってきた状態です。

シュウカツも全くできていないし、この先どうなっちゃうのでしょう(´・ω・`)

ダメ人間…!

残りの夏休みはもうちょい有意義に使ってみたいですね。

ニコニコ動画ばかりの生活はもうやめたいDETH!!!

さぁ、色々作業してきますかねっ

ではまたノシ

復活。

2011/08/16 20:33
復活したどーん☆


( ノ゚Д゚)こんばんわ

久しぶりのPCからの更新です。

ネット復活していつもどおりのニコ厨に戻りました←

なんだかネットが復活しなかったほうがよかったかと(´・ω・`)

行動力が違ったし、いつもやってることと違うことができてた気がするwww

んーよかったのかよくなかったのか…。

まぁこれでPCでやりたかったことができるからいいんですけどね。

会社からのメールも見れるし、シュウカツも再開かなぁ。

気が滅入りますが(´・ω・`)

そんなこともいってられないので、

がんばりたいと思います。

内定をはやくとらなくては…orz




また更新しますね。

今日もおつかれさまでした。


more...

お久しぶりです

2011/08/11 20:40
こんばんわ。

PCがネットに繋がらなくなって一週間弱。

もうしにそうです。

PCは命の次に大切な物。
自分がPCを使うときは必ずネットをつなげます。

趣味から何からネットを使うのでネットは必需品です。

就活でも調べ物、連絡やらなんやらで使うから、
現状態ホントにつんでる状態です。

まさかネットが繋がらなくなるなんて思ってもなかったです。

そして今回つながらなくなったのは料金の未納が原因だと前の記事でかきました。

しかし、その未納になっていた月の請求書はきてないそうです。

くるもんこないと払えませんよね。

なので完全にプロバイダに非がある。

一週間たってただの未納のお知らせしかこなかったです。

請求書をよこせと言ったのに…

今回はホントに怒りをあらわにしています。

まだ時間がかかるというのなら

プロバイダの本社に乗り込みます。

わりとガチです。

直談判したほうがはやい。

無駄な時間を返せとね。


あぁ。

腹立つ…

うそでしょ!?

2011/08/03 15:15
こんにちわ。

携帯からの更新です。

おとといからネットがつながらなくなりました。
なにかと思い、ルーターなどの設定を見直したのですが、

全く原因がわからず。

仕方がないからサポートセンターに連絡しました。

そしたらなんと、3、4月の料金が未納だといわれました。

未納だという通知はきていなかったので

まさか未納になっていたなんて、予想もしてませんでした…。

なにやら一週間くらいで未納に対する詳細通知がくるそうで。

一週間…(・ω・`)

ネットが一週間つながりません。

泣いてもいいですか!

まぁこれを機に今までやっていなかったことをやろうかと思います。

ネットやりすぎていた罰ととりましょうか…。



では。

いろいろと

2011/08/01 19:36
ふぃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


今日いろいろとやりたいことをまとめました。

主にPC関連www

プリンタ、HDD共有

個人HP作成

ネットワーク鯖作成

ETC!!!

急になにかやりたいことって思いつくよね!

しらみつぶしでやりたいことをつぶしていきます!

んじゃ、またノシ
 Home 

