
--/--/-- --:--

風邪

2007/04/30 20:27
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

手押し車

2007/04/29 19:54
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ビューン

2007/04/28 19:34
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

dream furm

2007/04/27 18:39
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

太もものバカヤロウ

2007/04/26 22:21
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

きらめいた世界

2007/04/25 21:15
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

久しぶりが続く

2007/04/24 17:31
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

疲れた

2007/04/23 21:11
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

練習

2007/04/22 20:18
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大会

2007/04/21 21:30
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ふぅ

2007/04/20 21:35
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

恐怖の鬼ごっこ

2007/04/19 18:56
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

慣れた?

2007/04/18 22:19
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

筋肉痛

2007/04/17 22:39
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

さ迷い

2007/04/15 18:42
今日はゆっくりできましたわ。



高校1週間終わって、一言。

楽しいですわ。

友達もできたし、やりたい部活も決まったし、学校近いし。

なんもいうことないです。



この一週間はとてつもなく疲れました。

特にけつが・・・orz

ずっと座ってるだけでも、疲れるんですね。

あれだ。授業だと寝てられるからだな。うん。

高校ではあんま寝ませんよ。きっと。

授業追いつけなくなるわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、休みだったから、思いっきり寝た。

土曜日は、休みじゃねぇよ。おいてけや~

11時に寝て、9時に起きた。

結構休みの中ではすんげーはやい。

んでぐーたら。

そしたら、なにやら親がざわざわ。

聞いたら、冷蔵庫来るんだと。

掃除してた。一生懸命。

俺はゲゲゲのキタロウみててなんもてつだってね~

んで冷蔵庫到着。

・・・

段取り悪いよ。おっさん。

アルバイトですか!(ぉ

父親が手伝ってたよヽ( ゚ 3゚)ノ

新しいの到着と。

うん。新しいって感じする。

古いのは氷に味がついたからね(ぁ

ふるいの10年間お世話になりました。あたらしいの今後よろしくお願いします

俺はどーでもいいんだけど。ね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1時から適当にどっかいくあてもなく、店巡り。

デパァァァトで偶然会った中学の友達とマックでおしゃべり。

あと、CD屋いったんだけどね、借りようとしたのがどうしても思い出せなかった・・・orz だから断念。

ノーバディーノーズはもうちょい先か。

後は100000000000000000満ボルトとか。

いってもなんもなかったけど。

途中りーちゅんにあったり。


次は唯一行くあてが会ったスポーツショッピングへ。

バドミンドンのラケットケースとチタンの首つけるやつ。なんだっけ。名前。を買った。



後は、あれだ。服屋。

んでね、めっちゃいいのがあったんですよ。

いくあてもなくさまよってたからお金なんて3000円ポっきりですよ。

かえなかった。来週買いにいこうか。

CDも思い出したから来週借りにいこうか。


帰った後は無双オロチ。

1時間で終わったけどね。

がんばって99にしましたよ。直江。


この頃あんまゲームやんなくなってきた。

よかったよかった。中毒から開放。

ワッショーイ。





でわ。

また明日。マタネ!ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

チーン

2007/04/14 21:03
疲れた。あぁ~疲れた。

り~ちゅん

結構悩んだな。うん。もう文化部でもよかったんだけどねb

ガッド破けた・・・?すげぇな。

まぁ、1年のころは、まだ本格的にはやらしてくんないから、ラケットは使わんな。あぁ~やりたいな~バド。

ノストラ

変わった制度なん?

まぁ、自分が一番やりたい部活やればいいさ。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふぅ・・・昨日から親戚の家にいってました。

俺別に行かなくていいじゃんか。

てか、親も「めんどくせ~」とかいってた。

全く知らない人なのにね。

だから俺出席しないで、親戚の家で寝てました。


よくわかんないな。

あ、通夜のことね。うん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰った後はくたばってた。

5時ごろから今までねたました。

学校の制服着てくもんだから、めっちゃタバコの匂いついちゃった。

クリーニングだしとこ。

あぁ~だるい。もう風呂はいって寝るわ。

バド部

2007/04/13 19:50
レッツゴー高校

コメント返信

り~ちゅん

今度やりにいくか。体育館で。
陸部がんばれb

18

気をつけてくれればそれでいいです。はい。

授業は今日から始まったね。つっかれた。
65分とかきっついね。50分でも眠いから、65分は死ぬだろう。俺。

ハガ

ん。今のは違うよね(ん?ん?

フカ椅子だと・・・!このっこっちは固い床に2時間すわってるんだい。
まぁ、それでも寝ちゃえばどーってことない。

ノストラ

意外な部活ってなんね?
文化部とか?

ハッお休みとかw公立は土曜ないからどうってことないさb

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンニチハ。

友達の輪、男子はすべてつながりました。

後は女子ですね。一部はつながった。かも?

あれだ。罰ゲームでドウタラコウタラしてたら、いつの間にか仲良く。みたいな感じで。

修学旅行は楽しみだ。牧場だけどorz

くさいって。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日から授業。

その前にレントゲンと心電図検査。

レントゲンはすぐおわったけど、心電図長かった・・・

担当の人、もたもたしすぎですよwアルバイトの人ですか。

コードみたいなの、つけるところ違うって怒られてんじゃないよ!


なんかすわれますよね。機械のやつで。

それが4つですむはずなのにさ、7つてw

乳首増えちゃったじゃん

ま、なんもなくてよかった。


昼もあれだ。昨日とおんなじこと。

でもね、プリクラもらってたかな。

なんでもらったんだかしらんけど。

よかった。まけないで。

ナリユキ上で俺ももらったけど。

あの~いらないんですけど・・・?

まぁいいや。

その後は高校の離任式。

俺ら必要ありますか。

全く知らない人見送っても。

なんで、ずっと寝てましたよ。

そのせいで、めっちゃ頭痛くなりましたよ。バカ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

部活、バトミントン部はいることにしました。

今日の部活見学で決めました。

先輩優しそうだし、仲良くなった人いるし、楽しそうだし。

カリキュラムとかは、激しそうだったけど。

他の1年は練習してんのに俺だけみてるだけってちょっと恥ずかしかった。

ジャンプだけしとくべきだったですか。

明日部活あるらしいけど、いけない。うわぁ~うぜ~

ど~だっていいでしょ!親戚死んだことなんか!(ぉぃ

全くその人知らないんだけど。俺だけ置いてけよw

部活いきたいな~


いいや。明日はラケットとケースみにいこっケースは買わなきゃな。


んじゃ。

またあすた。

バケス

2007/04/12 21:38
いやぁ、疲れた。足の裏の皮剥けちゃった。痛い痛い。

コメント返信

り~ちゅん

やったじゃん。

テストまじでダル~だったよ。

俺も適正検査やった。
うん。マジでいみわかんない。あれだ。IQだな。

ノストラ

テストだったんか。お疲れ。
大丈夫。俺のほうがやばいから。

そうだ。はやめに終わって、勉強おろそかになるからね。
ハッざま~みろや(ぁ

アドレス・・・ダルッ

なまえだすのはやめましょうか。

椅子フカフカ・・・?さすがは私立b

18

おめでとう。

よかったんかな。よくわかんない。

うん。名前出すのはいかんよ。

ハガ

ね。いきなり増えたね。
あれだ。まえからみてたけど、コメントしてない人がいっぱいいるんだ。

それだとみてんだかみてないんだかわかんねぇYO~

うん。今日、イーヤッフーでしたよ。いや、なんでもないです。

MrRK

そうだね~いいね~

もう失恋か。そうっすか。なんていえば・・・?w

なにがおわったのだあ★!(ぅゎ

いいねぇ。チャリだから会わない・・・orz

あれだ。雨の日はきっと電車で行くから。きっと誰かに会えるね。うん。

終了

みんなだいぶなれたみたいだね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はてけとーに単位制高校についてざぁ~っと集会で教えてもらった。

うん。理解不能です。ごめんなさい。めっちゃわかんないです。

1年の10月までになにするんでしたっけ(((

普通の高校の制度に戻しませんかね(ぁ

説明、めんどくさいです。

んで、その話を2時間も・・・

すみません。最後のほう、聞いてませんでした。

てか、みんなにクッションあげてください。お尻がジンジンします(ぁ



その後は、ホームルーーーーーーーーーーーーム

係り決めした。

もうすっかり馴染んだから、楽しかったです。

ルーム長、あんたはえらいよw

俺は数学係で。放送やりたかったけど。

もうIITA~hahahahahahaha


昼食。

ほらきた。昼休み恒例、ジャンケン。

まじでね、不安・・・

今日は前にでて、アドレス教えてくれる人いませんか~とかいったかな。

俺は、あれだ。勝ったからいいんさ。

後、ポッキーゲーム?

あれはきついよ。トッポだったことを突っ込まれたけど。

てか、ルーム長、あんたはすごいよ。尊敬するよ!(Xa


後、部活動集会あったかな。

ん~何はいろう。文化部だとあれだ。めっちゃスポーツとか苦手になる。

運動部はいろうか。

ん~何に入ろうか。

バトミントンでいいか。

3年間やってけねぇな。

うひゃ~なにやろう^^

くぁswでrftgyふじこlp;@:「

バトミントンやろう。けっこー楽しそうだったし。



明日みにいこーっと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


帰りは、バケス。missバスケ。

ん~全く運動してなかっただけあって、全くぜんぜんなんも美味くなかったw

靴下だったから足の皮むけましたよ。
靴は持っていこうね。次は。

まぁ学校帰りだったし、まっいっか。

バスケは俺センスねぇな。アソビでやりましょ。そうしましょ。



でも何かのスポーツみにつけてぇな。

サッカー無理だし、野球無理だし、卓球って何?だし。

おぉ。ない。

バトミントンかな。うん。そうしようか。


よし。スポーツ磨きます。



gdgdです。ほっとこう。

( ´⊿`)y-~~
more...

発音

2007/04/11 21:41
みんなenjoyしてますか。

コメント返信

MrRK

大体は1ヶ月くらいしなきゃなれないんだけどね。いやぁ、すごいすごい。俺んとこうるさすぎです。

早速ですか。一目ぼれですか。がんばれとしかいいようがないですよ。

rentaka-

おっなつかしっw

うん。よかった。
ホモか・・・私立いったあの子なら、あうかもしれないね。
まぁ、きっと友達がいないから、そういって注目させようとしてるんじゃないんか。逆効果だとおもうけどね(つ∀`)

がんばれっていっとけb

ハガ

おぉ。輪が広がってきましたか。
俺もね、一致しない人が多いよ。

趣味か。俺も音楽関係で合う人さがそっ
レミオロメンでがんばるbウーバーワールドあんまいなそう。

18

慣れれば自然とできるでしょ。きっと。
怖い、はあるかもね。怖いし。

がんばれ。しかいいようがない。

ノストラ

そうだね。てか、リアルの人には同クラスにいったのが多い。他クラスは1人しかいねぇやb

まぁ、最初のうちは異性とは話しかけずらいでしょ。慣れればしぜんと。はじめっからはなしまくってちゃひかれるだけですよb

イケメンか。がん(ry

り~ちゅん

5人か。輪を広げなさい。なんかきっかけ作ってb

が(ry

終了


コメント6つも。あざっす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はテスト。

大丈夫。朝は準備万端b

昨日は11時に寝たからb

とおもったらあさめっちゃ眠かった。


朝ついて、適当にしゃべって、いざ、テストへ。

英語

・・・・・・・。



むっずかしいね。

コレで習熟度授業のクラス決めるらしいけど、ん~Cかなw

なんですか!あの問題なんですか!

2足の靴ってなんていったっけ!テキストでやったのに、忘れちゃったじゃん!

国語


バカ!むずかしいんだよ。古文全くわかんなかったじゃん。日本人でも読めない文だってあるんさ!(?

数学

うん。大丈夫。もしかしたら、100点。

ただの計算だけっていうね。

でも、平均の等式の変形、よくわかんなかったorz

俺を1~3時間。終わった後は睡眠時間として有効活用b


んで次集会。集会っていっても、着こなし指導?だって。

制服って何。とか、今の制服の着こなし。とか、どうかえる。とか。

すみません。寝てました。


昼休み。

適当にしゃべりながら飯食った。

ふとまわり見るとザワザワ。

他のクラスもきてザワザワ。

何か。とおもったてきいたら、どうやら俺のクラスに可愛い子がいたらしく。

俺もふとみたら・・・まわりよりは・・・みたいなかんじで。

んで、そこから誰がメルアド聞きにいくかってなって。
周りの男子、強制参加b

ジャンケンで決めると。

俺、まける。まける。まける。

残る俺とあと一人。

・・・。

ポン!

勝利!!!

え?そこは負けとけって?

無理ですが何か。

んでそいつがいこうとしたら、どうやらもう知ってたらしく。

な~んだ~ってなった。

そしたらみんなの視線が俺の方に。

無理だって!

ってことで終わり♪

その後もポッキーで右と左から食ってって・・・みたいなゲームをしようとしたり。

妄想激しすぎるね。

少しみんな落ち着こうか。



飯食った後はてけとーに学校探検。

うるさいね。みんなすごいね。うん。

んで、その帰りに写真撮影。

髪、おかしかった・・・orz



みたいなかんじで今日を終える。


gdgdですみません。





明日はずっと体育館。けつが痛いじゃんか。

んじゃ。

楽しいschoollifeを。

ふーかつ

2007/04/10 19:28
ちわ。2日目。みんなどうでしたか。

コメント返信

ハガ

あぁ。「何中?」から始まると、話盛り上がるb
俺の前の人もね、前の前の人と話してて話かけずらい。

がんばって広げてくだされ。

18

あぁ。わかった。

1人ですか。まぁ、最初はそんなもんです。
がんばれ。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも。2日目なのに、だいぶなれましたね。

だってね、俺のクラス、3つに分かれましたよ。

女子が2グループ、あと男子全部b

すごすぎますよ。

こんなにはやく纏まるとは思いませんでした。

さすが。同じ雰囲気だけなだけあるb

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ今日のことざざーっと。

初の自転車通学。

もっとも学校にチャリで行くのはこれで5回目っていうのは内緒。

まぁ、てけとーに学校へレッツ核戦争!じゃなくてGO!

たらたらしながらいきました。

そしたら、もうね、30分ぐらいではい。到着。
あれ。中学へ歩いていくより全くもってはやいはやい。

25分かかってたのにね。そんでもって足痛くなるしね。

チャリはいっていの動作しか動かないからあんま疲れないんだね。

うん。ギア1にするとはえーはえー

でも途中の砂利道でこけそうになったのは内緒。

わーい。近いっていいね。

学校!

昨日よりはザワザワと。

うん。こういう雰囲気好きよ(ぉ

でもはなすのがいないっていうね。

まぁ、昨日仲良くなったことずっと話してたけど。

んでその後集会っと。

生活指導の先生、声でかいですよ?演説じゃぁあるまいし。

んで、結構この高校はきびしーことをしりました。

その後は服装点検。

どうやら1ヶ月に一回、服装点検で集会を開くみたいで。

髪の長さとかをチェックするんだと。

引っかかると別で指導が下るんだと(つ∀`)

俺後ろ長いからね。絶対ひっかかると。

でも。

先生「ん~ギリッギリだね。これ以上伸ばしちゃダメよ。はい。合格。次ー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

明らかにさっき不合格だった人のより俺のほうがながいきが・・・

まっいっか!



飯。

仲良くなった子のとこ行くわけで。

そこいったら、みんながきて。

んで、まーるくなってみんなでお食事。

すごいすごい。これが2日目?みたいな。

不安なんてこれっぽっちもねぇや!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁたgdgdですみません。

こんな流れで。

んで4月の最後あたりに修学旅行があるそうで。

楽しみです。


あっ明日テストだ・・・全く勉強してないorz


まぁ~い~や~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お友達のブログ見てたら春の服がほしくなったよ。

日曜日買いにいこうかな。だれかつれて。

とにかく、まだズボンはいいから、春物の上がほしい・・・orz


でかいといいふくみつかんないんですね・・・
more...

入学

2007/04/09 20:37
あぁあああああああああああああああああああああああああああああ

手違いで書いたの消しちゃったアアああああああああああああああああああああああああああああああ


やる気が・・・

コメントスキップさせていただきます・・・orz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで書いたのに・・・あぁ~もうやる気ウセタ。



まぁ、高校も中3と同じクラスという奇跡と、同中のみんな、見事に振り分けられた奇跡と、中3と同じクラスなのが3人もいる奇跡続きでした。

他にもっと軌跡あったんだけど、やる気ウセタ。


クラスの第一印象。

静かぁ~

最初だけだろうけど。

見事に中3とかぶります。

よかった。とっても過ごしやすい環境のようです。


一応、自分の席の周りの人とは、仲良くなっておきました。

心配するほどでもなかった。ハッハ~

あ、担任の先生、マリオです。

ひげがマリオです。

きのこあげたら大きくなりそうです。

とっても優しそうで、はめはずしたら、怒る。理想の先生ですね。
おもしろいし。

えがったえがった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しい生活送れそうです。
まわりも接しやすそうだし、何より雰囲気が中3時代と一緒でよかったです。

自転車だるいわ・・・orz


んじゃ。

また明日。雨じゃないことを祈ろう。

take it easy!!!

2007/04/08 21:01
いやぁ。ご機嫌麗しゅう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はいよいよ入学式です。

期待と不安でいっぱいです。期待が一枚上手です。

まぁ、クラスの中でうまくやっていければいいさ。

中学がもうね、すごくいいクラスだったから、どうなんのかわかんないな。

あれだ。エロ小僧がいれば、きっと周りが盛り上がるでしょう。

同中、ひとりぐらいいるといいけど。

それだったらあれだからね。


自分、結構人見知りします。みんなは「んなことないだろwww」とかhahahaしてますけど、結構するほうです。

うん。まぁ、大丈夫でしょ。

中学の連中はすごくよかった。
1年のときはすごくよかった。
2,3年もすごくよかった。
何あのクラス。

おかしくないですか!!!(ぁ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の夜中北斗の拳やってたでしょ?

はじめてみたけど、面白かったですよ。

なにげケンシロウの声が阿部寛っていうね。

すごいね。なんかの役が柴崎コウだったかな。

うん。すごいね。

それ見たせいで、4時になってた。

その後寝よーとしたけど、なんかしんないけど、ビデオつけちゃって。
その中は昨日の23時頃にやってた逃走中がやって、みちゃって。

録って明日見ようとしたのにさ!

んで、寝たの結局5時。

んで起きたの1時前。

うん。疲れた。

その後はダラダラしてすごしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしよう・・・課題テストあるのすっかり忘れてた。

11日。ドウシヨウドウシヨウドウシヨウ。

うわーうわーうわー

まぁ、課題がんばったからいっかw

んじゃ。

今日は12時には寝ちまうか。

再開

2007/04/07 14:36
コンニチワ。はやめです。はい。

コメント返信

MrRK

まじで?買っちゃったのかよ。
とにかく中毒にかかんないようにしなね。

まぁ、3時間でギブだったら大丈夫か。

俺はやったらとめられないからなぁ・・・
コレこそ中毒だよ。

馬超だけですか。がんばって呂布もだせ~呂布めんどいけど~

スペイン

(゜∀。)'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、

あれか。赤石か?

入学式か。私立ははやいんだね。
がんばれb


終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は私立の皆さん、入学式なんだね。
だるそ~だな~
あぁ~

がんばって~

公立は9日。その間に作文を・・・orz


誰か~お手伝いして~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっき作文用紙を買いにいったら、保育園時代の先生と遭遇。

なにげに俺も覚えてたっていうね。親がネンガジョー送ってたから、俺のことおぼえてたっていうね。

まぁあったから久しぶり~から始まって結構話して、またネンガジョー送ってね~ってなって。

おれがおくってんじゃないけど。

まぁ、奇跡でした。

軽く背はこえてましたね。保育園時代は親だって見上げてたのに。

まぁ、小さいときから見下ろすなんて、ないけど。

今となっちゃぁでっかくなったなと。
この前も書いたかな。やっぱり時の流れはすごいね。

ふぅ。

作文用紙かったはいいけど書く気が起きないんですね。

まぁ、まったりと書くことにします。

今日で終わればいいんだ。うん。

んじゃ。

There is no problem!!!だとおもうよ!
more...

雪が。

2007/04/06 19:26
今日も暇暇暇。

なーんかしんないけど今日の夜中更新してたね。ウヒャー


今日も暇・・・明日も暇・・・明後日も暇・・・

暇だとやることないね。

やるとするとまたゲーム。それやっちゃうと中毒かかっちゃう。

あ、でも今日はピンチな宿題を終わらせましたよ。

作文書いてないけど。

あぁ。作文用紙買わなきゃ。

明日かってこよっ



てか、もう入学式まじかなんだよね。

中毒とか言ってられんよ。

べんきょうしなきゃ。

しょっぱなのテストっていつだっけか・・・

5月だったっけか。

うぉ~大丈夫でしょうか~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キングダムハーツ、Ⅲでますね。たぶん。
友達がとっとと隠しエンディングみたらしく、続きそう。とのことです。

・・・そう。
としか言いようがない。

ちょっと俺もみたんですが、うん。ちょっこす感動?
あれだ。おじーちゃんやりすぎ(ぁ


がんばってカクシエンディングだすか。

んじゃ。

夜は勉強。


(゜∀。)'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、

適正

2007/04/06 00:13
MrRK

すみません。ちょっと名前みたいなのが出てたんで、削除しました。
ちょっこす、そういうのはご勘弁をwww
黒、黒炎花でだすなら良いですよ。

買っちゃうの!?よく決心した!なんかわかんないことあったら聞いてくださいな(ぁ

ん~分かんない。みたところ、別方向だったよ。

スペイン

普通にすごいでしょ。親もね、「やっぱり泊まりっぱなしで呼ばなきゃいけないのかしら。」とか言い出したんですよ。
なんかしんないけど、俺、乗る気じゃなくなったんですよwww

まぁ、大丈夫さ。お前もこういう経験しとけw

ハガ

そうか。3年か。長いなぁ・・・

そうだね。旅行、いこうではありませんか。
いつでもいいですよ~(ぁ

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やばい、また中毒になりそうだ。

原因、無双オロチ。キングダムハーツ。

うぉ~~~~

一度でいいから勉強中毒になりた~い。


んじゃ。

また明日。

ふっきゃつ

2007/04/05 18:49
(^▽^)/コンバンワ

今の寝癖がとっても気に入ってます(何

お勉強もしなきゃ。キングダムハーツしなきゃ。

ウヒャーもうダメだ~あqすぇdrftgyふじこlp;@:

さぁて、ざぁっと書きますか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絶対許可がもらえるとはおもわなかったけど、「また?ん~しょうがない。いってこい。悪さしたら家いれないけど」ですって。

前の前は「お前の好きだから勝手にしろ~」だったけど。


3日。

うん。昼はひまでした。
でも、アソビ誘われたんで、2時頃から俺の家で遊んでましたよ。

ギターとか、スマブラとか。

んで6時に解散。


適当に飯食って、8時。

んで待ち合わせ場所へ。

ついたら、1人はいたけどもう一人がこない。

説得。

・・・。

くるってw

んで、そのまま直行。

はい。おじゃましまーす。

・・・?

あっ

メモリカード忘れた

アッヒャッヒャアッヒャッハ!

スミマセン(つ∀`)

取りに行こうとしたけど、父親が帰ってきてそうで断念。

そんなにとりにいけーとかいうなって(ぉ

適当に部屋でマターリしてたら、その家の母様が飯を作ってくれると。

・・・アァ・・・めいいっぱいカレー食っちゃった・・・

でも、うちのより数倍美味かったんで、いただきました。
アリガトウゴザイマシタ。

その後は適当にUNOとか大富豪とかで盛り上がったり。

部屋に戻った後は、適当にゲームとか、北朝鮮ごっことか、雑談とか?
北朝鮮ごっこは・・・楽しかった(ゎぉ


その後はDVDみたり。

感染面白かった~ってかそれ以上にびびってるひとが面白かった~


部屋に戻って睡眠タイム。

2時間ぐらいねたかな。

その後は雑談とかいろいろした?

あの子寝すぎ。シャメいただき。

何しても起きなくて、いたずらいっぱい。


みんな起きた後は、飯食いに行くってなって適当にファミレスへ。
あんま腹減ってなかったけど、結構いけるもんだね。

食い終わった後は、俺んちいくって。

OROCHIとかスマブラとかで終わった。
結構楽しかったですよ。

3時にみんなご帰宅。

その後は、ずっと寝てた。

ブログ更新した後もずっと寝てました。



ふぅ。楽しかったです。普通に。
また・・・ってことはないですけど、あればいくと。

俺んち呼べたら呼びたいんだけどね・・・親がアレだからねぇ。

旅行いっちゃえばいいのに。


でわ。

gdgdですみません。

ジャァネ!ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

ブハ

2007/04/04 21:24
こんばんわ。



疲れました。
やけに疲れました。


泊まりです。はい。3日ぶりの泊まりでしたね。

春休み4回とまりました。


やべっもう疲れてきた。

明日またですね。

詳細とかいらないですね。

適当にダーーーーーっと書いちゃいます。

でわ。

皆さんお疲れ様でした。

引っ張り出し

2007/04/02 20:49
やけに疲れました。

コメント返信

ノストラダムス3世

名前長いよ。短縮しようか。

俺は精神的、体力的にに疲れた。
またっていつ乗っけるんですか。

ハガ

そうか。何が重くしていたんですか。

まぁ、運動っていわないね。全く玉とれなかったし。
朝の運動、結構気持ちよかった(((

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は自分の部屋の掃除。

クローゼットの中を中心に。

いやぁ~ガラクタがいっぱいでてくるでてくる。
2年か~5年までのおも思ひ出が・・・(ぁ


おくまで探すと、昔よくあそんでたトミカとか、ロボットとかいっぱいでてきた。
その奥を探すと、なにやら分厚いアルバムが。

小さいころのアルバム発見。

掃除を一時中断して、それを見てたわけですよ。

いやぁ、今と比べるとちっちぇなと。

まぁ俺はよく成長したなと。

2歳のころとか俺、女みたいだったらしいです。
小さいころはみんなそうかなとおもうのですが。

男なのに女物の服きされてたんです。

全く記憶がない。

小さいころなんてこういうものです。

いまとなっちゃぁこんなになって。

馬鹿でかくなって。

成長ってすごいね(

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日また泊まりがあるそうで。

まだ親には聞いてないのですが、他の奴らに聞いたら、無理。と分かんないがいっぱいで。

自分も分かんないの分類に入ってます。

ん~人数がいればいくだろーに。

いなきゃいかないだろーに。



どうでしょう。



さすがに親も許してくれないでしょうか。

ま、あたって砕けろ。です。

んじゃ。

はしゃぎよう2

2007/04/01 16:28
続きかきますか。

コメント返信

りーちゅん

うん。みんなしてたね。朝はダウンしてたのいたけど。

そりゃぁ疲れるわ。
俺も昨日は帰ってからすぐ寝て、起きたの夜の8時。そんで寝て、11時起床。めっさねたわw

K○さん

ちょいちょい!伏字でもこれはいかんよ?
ニックネームでお願いします。抹茶とかで使ってたあれとか。

あぁ。いきたかったけど、親がいたからいけなかったわ。
どんぐらいうたいましたか。

俺もみた。DVDあるから別に見なくてもよかったんだけど。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちわ。
ネタは一昨日と昨日ので。



一昨日はりにんしきがあったわけで。
その前に、制服取りにいってきました。
チャリでいって、帰りに制服が入った箱もってかえんのにめっちゃ苦労しました。


担任がいなくなる。っていうので一応いきました。
あと、制服姿とか。

みんな変わってなかった(ぉ
2週間じゃかわんないよな

んで終わった後に打ち上げやるってことになった。

4時半集合と、その前に、2年前にパンクした自転車を直しに。
パンクしたまま自転車転がしてったので、空気入れるところでバーストしてました。

そのおかげで2500円とられた。

母親に請求っと。

4時半ちょうど?について、いってみたけどあんまりいない。

自クラスは時間にルーズなのが沢山いるからね。

みんな集まったのが5時。
ルーズすぎませんか。

その後は、ボーリング、カラオケ組みに分かれてのちに飯食うってことで、やることに。

自分はカラオケへ。

到着。

8時ごろまでやるとかいってたけど、1時間半しかできない。

俺らは中学と高校の真ん中、いわゆる進学決まってるプー太郎みたいな感じで高校の範囲にはいれられないって。


適当に歌って。

バンプの低いところだけがんばって。

ウーバーワールドは抑えて。

はい。疲れました。




その後は集合して、どこで食うかの話し合い。
ごちゃごちゃしながらも、適当に俺がトラウマのある店へ。

こんでる。

はい。どこに行くか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピンポン!

マクドナールドー

・・・?夜から?

もたれるー


とか言いながらマック方面へ。
マックヤダっていったひとは牛丼屋へ。他はマックへ。ってなった。

あれ?コレって打ち上げ?

適当にマックチキンとベーコンレタスくって、雑談。

その後公園へ。

道のり・・・きつかった・・・

軽はずみにいったのがまずかった。
みんな断ったのに、聞かれてすぐ「別に~」っていったのが悪かった。

あの人後ろに乗せた俺がバカだった!

パーカー引きちぎれそうになったのは内緒。


はい。爆笑もんでしたね。俺は苦笑。

公園では適当におにごっこ。

マックとあの二人乗りが聞いたのか、走ったらめっちゃ気持ち悪くなりましたよ。

おさまったけど。

んで、今日も泊まりってなって。

それが女子の家。

普通に考えられないね。しかも10人でなんて。

よく許したね。あの家。














続きは後ほど。んじゃヽ( ゚ 3゚)ノ
more...
 Home 

