
--/--/-- --:--

はしゃぎよう

2007/03/31 20:46
こんばんわ。


昨日はクラスで打ち上げあって、友達の家へとまりにいきました。
しかも、女子の家。

普通じゃ考えられないですよね。

男子女子五人ずつで泊まりました。

あのクラスだからこそできたことだな。


てか、ばかでしょ?www









すいません。12時からずっと寝てたのに、また眠くなってきた。

疲れてます。

また明日。おやがいなけりゃ朝かきます。


てか、よく許してくれるよね。

ロウ

2007/03/29 22:10
生春巻き美味いです

コメント返信

りーちゅん

でもね、買ったといっても注文して金払っただけさ。
頼みなさい。きっと買ってくれるさ。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はキングダムハーツファイナルミックス+買ってきました。
この頃めっちゃゲーム買うわ。

中身は変わってなくて、なんかが追加されたらしいけど。
何追加されたんだ?

ま、やってみなきゃダメだろうね。

無双オロチのほうもやらなきゃな。
んなことないか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は最後の塾。
最後だからって特別変わったことはないけど。

てか、先生に聞かれました。
「体育得意でしょ?特にバスケとか。」

いいえ。バスケは・・・やってて楽しいだけです(ぁ

見た目と逆で、パソコンが好きです。

スポーツできるでしょ?とかよくいわれるけど、あんまできませんwww

まぁ、やるのは好きなんですけど。

まっいいじゃないか。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は離任式だそうで。
明日は10時に制服取りに行って、自転車なおして、そのまま学校。ってなりそうです。

ハード?

一応担任が転任だそうで、いくっちゃぁいきます。
色々と迷惑かけたな。てか、不安にさせる天才だった。あの先生は。


んじゃ。

明日は10時に起きなきゃならんからこの辺で。

この頃12時に起きるの多くなってきた。

カム

2007/03/28 21:00
いまめっちゃ泳ぎたい。

コメント返信

ほしs

そうですねwまぁまぁでしたね。
前のほうが面白かった気が・・・

才能は・・・中途半端な音楽の才能ほしいですねぇ。
あと、絵の才能かなぁ。スポーツもですかねぇ。

てか、俺全部中途半端です(((

ものまねビデオにとって今日見ました。


終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日親が冷蔵庫かってた。

あぁ~ぁ。13万だそうで。
どこからでるん?とか聞いたら、「私立の残りw」とか言ってた。

あっ俺のおかげ?www

あと、自転車も買ったかな。
俺が通う高校は自転車に高速アルらしくてねぇ。
めんどくさい。



・・・。


ネタなくなった。














あっいつだっけな?いつだかメイポ4次実装ですってね

@35レベですが。
てか無理です。


今のパソコンじゃぁスペック足らなくて重すぎです。

まぁ、普通にかるぶんにはだいじょうぶなんですが。

ワンメルボウとかになると・・・orz

ジャクムとか姉御とかたまったもんじゃないです。

一回いきましたが、鯖落ちばっかして怒られました。


パソコンかいたいなぁ・・・


んじゃ。


もうネタないんでこの辺でお開き。

眠い

2007/03/26 22:35
今、伯母のうちに来てます。お金稼ぎmiss用事で。

コメント返信

てんぜs
最初からですかー
二回目ならw

終了


来てても意味ないや。だって駅から十分くらいの所だし。


あぁ。電車で親戚のいっちまうか。金稼ぎ(ぁ じゃなくてあいさつに。

ま、家にいればいいや。


遊びに誘われたけどいけない。うひゃー






いまやってる世にも奇妙な物語面白いね。
得に才能玉おもしろかった。
あのあめほしぇー
眠ってる才能が発揮。っていいね。

続き見てきます。

携帯からなので、グダグダですがさらばー

旅行

2007/03/25 20:24
家でゴロゴローいつものパターン。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も無双OROCHIを散々やった。
やっとこさ忠勝だして、残る武将は後3人。
でも全部出すまでは結構遠い・・・

うぉ~結構難しいじゃねぇか~BASARAに慣れちゃってるから余計に難しく感じるわ。

なんてことしやがる!(ぉ


とにかく、明日か明後日らへんに全部出してやる。覚悟しとけ(ぉ

KMHFM+も買うことだし。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある人は静岡、ある人はドバイ、またあるひとは大阪。

みんないいねぇ。遠くにいけて。

うちも、神奈川のほうに親戚いるけど、まぁ、いかないだと。

小遣い稼ぎしたいのに

親戚はこいこいとかいってるけど、親がめんどくさいから行かなくていいよ~だと。

わぉ。そうきたか。

伊藤園のおーいお茶のんで、静岡気分(ぁ
布団のシーツをターバン代わりにしてドバイ気分(ぉ
大阪弁をフルに使って大阪気分(アウチ

はい。一番上だけホントです。


まっ、やっぱり友達と遊ぶのが一番いいと。
めいいっぱい遊べばそれでいいのです。

でもどっか遠くいきたいわぁ・・・














話し変わるけど俺の行く高校は修学旅行沖縄だそうで。
まぁ、楽しみです。

ホントかシランが。


でわ。

みんな楽しんできてね~

夢の国

2007/03/24 14:23
昨日はスミマセン。夢の国から帰ってきて、疲れてそのまま寝ちゃいました。

コメント返信

りーちゅん

いやぁ、はまっちゃたからね。

終了


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のことはなします。

昨日は~前々からいってたディズニーラント、ディズニーシーにいくことに。

んで、集合がなんと6時。
だるかったです。休みに起きるの、10時とかそこらへんだから。
6じぴったりにいったらみんなそろってた。

すぐきた電車でゴー

その中でランドorシーにどっちいくか、決めてた。

一応チケットがどっちかいけるチケットだったから。


途中炊飯器片手に、一生懸命ご飯を食ってる人みて吹いた。
「きっとあの中には夢が沢山つまってるんだろうなぁ」とかおもってたら自滅してしまった。

んで現地到着。

まだどっち行くか決まってなかったから、結局ジャンケンで決めた。

2,3回やってディズニーシーにいくことに。

ランドがいいっていったけど、スペースマウンテンが、より宇宙に近くするためリニューアル!!とか意味不なこといってたので、シーに。


いやぁ、もうね、みんな朝からはしゃぎすぎ。てか、朝だから?w

2時間早くついたから、レジャーシートひいて、大富豪!!!(ぁ
はずかった。


始まった瞬間みんな走るもんだから、すんげー疲れた。

レイジングスピリッツ?まっしぐら。

ずっと走った結果、3分ぐらいでのれましたよ。

朝から絶叫マシン。いやぁ、疲れた。

終わったら案外すいてたから、2回目レッツゴー。

2回目のほうが楽しかったのは気のせい?


終わったらみんなぐったり。

そりゃぁ朝からはしって絶叫マシン。疲れるわ。


あとは、新しくできたタワーオブテラーのってめっちゃ怖くて楽しくて感嘆した。あれはのったほうがいいよ。うん。ファストパスとってね。うん。


その後は、みんなめっちゃ疲れてたから、そこらじゅうをブーラブラと。

もうね、朝からはしゃぎすぎて、後のこと考えてなかった。その結果、午後はみんなぐったり。

でも、なんかのろうってなると、みんな回復。


シーは絶叫マシンが少ないかな。もっと増やそうぜ。
場所ないかw

船のろうとしたけど、休み。ゴンドラのろうとしたけど、パレードとかで休み。

後は、意味不な行動したかな。
ただぐるーっと移動しただけw
出発したとこに戻ってきちゃったし。


5時ごろになってからアンパンが効果を発揮。疲れが取れた。
30分で効果切れたけど。

んで、最後に最初にのったレイジングスピリッツ乗って、みんな、ぶっ飛んだ。





土産に3000円使ったのは初めてだった~

シーでよかったわ。と、後からみんなでいった。



また、思い出増えました。ありがとう。
またいこうぜ。いつでも大丈夫なんで。


でわ。

疲れたけどめっちゃ楽しかったです。


換気

2007/03/22 17:52
ふぅ。部屋が埃っぽい。喉痛くなってきたわ。




今日は~無双OROCHIを午後からずっとやってました。

はまりすぎてはまりすぎて。

お前大丈夫?っていうぐらいやりすぎました。

もう15時間やってる・・・おればかだな。

趣味はすんげーできるんですけど、勉強となるとコレの10分の1ぐらいしかできません。ナントカしてください。無理ですか。やっぱりですか(ぁ

ストーリーのほうは外伝以外全部終わりましたが。

てか、相手怖いし強いし、ダメだって。あれ。

早く使いたいな。オロチ。

サジでたから今はサジでがんばってます。

てか信長半端なく強い・・・アレは無理だって。




信長で思い出しちゃった・・・ブッ いや、こっちの話。



















明日はディズニーランドorディズニーシーにいくそうで。友達と。

集合朝の6時だそうで。

えぇと、起きれなかったらスミマセン。


まぁ、楽しんできます。

あ、あれのりたい。落っこちるやつ。新しく?できたやつ。


あれってどっちですか


んじゃ。

今日ははやめに就寝っと。

無双

2007/03/21 20:29
昨日はすみませんでした。


昨日はカラオケいってきました。
カラオケなんてはじめてだったので戸惑いました(ぁ
なんか最初の三曲ぐらいでもう喉つぶれました。しかも、UVERworldしか歌えるのないからみんな聞いてませんでしたよ。少し寂しかったです(ぉ

UVERworldしらねぇのか。あっアルバムだから?www

まぁ楽しかったです。
また思い出増えました。


今日はバスケ誘われたけど、メンツが揃わず断念。

ってことで無双ORCHIかってきました。

はまりました。ずっとこれしかしてません。

ストーリーとかもうめちゃくちゃですよ。

まぁ、全部の武将の目的は一緒ですけど。


んじゃ。

続きやって来ます。


携帯からなんでまたグダグダですみません。

宿泊

2007/03/19 23:34
こんにちわ。
昨日はすみません。
友達の家にとまりにいってました。

コメント返信

りーちゅん
まぁ離任式こないひともいるじゃん。あのなかでもい会えない人だっているんさ。楽しかったからいいさ。

終了


昨日一年の時のクラス会ありました。

まぁ、ここからはあったことを書くだけなんでグダグダ感のこりますが、そこらへんは。いつものことなんで軽くするーで。

はい。言うよ。

最初は四時集合。
中途半端なじかんですね。
中途半端だから腹のすき具合いも中途半端。

誰だーきめたの。

このあとファミレスにいった。

あれだね。いくだけで腹って減るもんやね。

適当にくって公園へ。

そこでも主催者グダグダ。

かんけりとかやったけど違うな。

つまらん

話とかして終わったかな。

話は楽しかったですよ。

んで寒いからファミレスに戻ることに。

あいてない・・・からマックに行くことに。

ペチャクチャしゃべって終り。

まぁみんなと過ごせたからいいや。ね。

そのあとは友達の家へ。

アルバムみたりゲームしたり。一番楽しかったわ。
また泊まりたいな。




明日はカラオケいくそうで。

はしゃいできます。


グダグダですみません。

仲間

2007/03/17 19:25
ふぅ。大体治りました。よかったよかった。
正常の大腸に近づきつつあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺が住んでる地域に公園で火事があったんだと。親がいってました。
ホントかウソか知らんけど、この前もあったからまぁホントかと。
リアルの人詳細よろしくです。

すんげぇ俺の地域火事多いな。てか放火。
この前もゴミ箱?が燃えてました。結構近くで。
夜中で気づかなかったけど。
小火だ小火だと騒いでたらしいです。外で。誰かが。

怖い怖い。みんなも気をつけてください。

って放火だから気をつける何も。ねぇ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は一年のクラス会があるそうで。
暇なのでいってきます。
そのクラスは男女共々すごく仲がよく、最高のクラスでした。

毎年の夏、冬、あっ去年の冬はみんな忙しかったけどやってたんです。

すんげーそういうの企画するのがすきなのが多くて。

その一人は俺です。でも企画は相手にまかせっきりですけど。
なので、友達と過ごす時間のほうが一番多いです。

コレも最後になるのかなぁ。またあるといいけど。



今思えば、3年はすべての学校行事に最後がつくって、すんごく細微しいことだってんですね。
何気なく先生の話とか聞き流してたけど、卒業が近づくにつれて実感がずっしりとのしかかってきました。

最後の体育祭。最後の修学旅行。最後の生徒発表会。最後のschool life(ぁ

ホントに最後なんだなぁって。

3年間の思い出、忘れることはないです。てか、忘れさせません。記憶力ないけど、すべてやきついてます。
お茶に醤油とかどうして現場にピーーーが流れるんだ!とかが一番残ってんな(ぁ

永遠に残るといいな。無理かw


ゴールしたわけだけど、新たなスタート待ってんだよね。しかも、スタートは重要だしね。

自立の第一歩です。

みんな、できる子なんだから、がんばればきっと希望はつかめるはずです。
自分の夢に向かって進んでください。

そして、最高の高校生活をおくってください

ごくわずかしかみてるひといないけど、んなのどうだっていいです。
つながってるんです。ココロとココロは。


これぞ以心伝心。


スミマセン。ネタないし、この頃、最後になるんだなぁ、としか考えてません。


書いてて恥ずかしくなってきた。


んじゃ。

明日は話題豊富のことでしょう。

ラリ

2007/03/16 22:06
昨日説明会あったの忘れてた。

コメント返信

ハガ

昨日はしにそうだったなぁ。ほんとに。
ギュルギュルギュルっていきなりくんだぜ?しぬってよー

病院めんどくさいです。

終了

大分直ってきました。

よかったよかった。

まだ下ってるけど。

なおれー明後日までにはなおれー


今日も暇だったな。

下り

2007/03/15 22:34
今、てか一昨日からすんげー腹痛いです。

コメント返信

りーちゅん
そうだね。またいこうねーいつでもいいよー

終了

腹下ってます。死にそうです。誰か対処法を・・・
うわーまたきたー

でわ

中学、卒業

2007/03/14 21:14
風邪引いてもうた。

コメント返信

スペイン

俺も毎日みるよ。お互いに頑張ろうや。

ハガ

まぁね。毎週会ってたのに高校いったら全然みれなくなるもんね。メールとか、いつものようにしてね。麻雀とかも誘ってくだされ!

終了

昨日忘れてスミマセン。はしゃいでました。

昨日卒業しました。
なんていうか、実感わきません。みんなの顔みるのも最後なんて、実感わきません。
あぁ。終りなんだな。って。
中学のことは忘れません。絶対。
中学は最高でしたから。あのクラスになってホントによかったです。

なんかおかしいけどまぁいいか!

続きはまた後でか明日。風邪でだるいです。

more...

最終日

2007/03/12 21:04
明日卒業なんて全く実感ないです。

この3年間笑ってないて怒って。いろんなことありました。
自分は短気だから怒ったのが一番多いかな?www
みんなと笑って過ごした日々がよみがえってきます。

結構寂しいかも。今の中学卒業って。
今のクラスとってもよかったから。余計寂しいや。

1年のときがすんごいよかったかな。
めっちゃ楽しかったし。

2年、3年もとっても楽しかった。

高校でも一緒の人いるけど、たった5人だけ。すんごく寂しいや。
あぁ~ぁ。ホントいろいろあったな。

すべて最高の思い出です。

明日で最後。みんなで笑って最後にしたいな。

んじゃ。

高校いってもリアルの人は僕のブログ、見てくれるのかしら。
































あっまだ離任式あったわ!

来ない人もいるけどね。

卒業しても色々と行事あるから、めいいっぱい楽しもうや。な。

加熱

2007/03/11 21:17
体が火照っていい気持ち。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は朝から家族で買い物。
何かいにいくん?ってきいたら、俺の制服を買いにいくということで、近くのジャスコへLet’s核戦争!じゃなくてGO。

あっ違った。

最初はソフトバンクへGO

親が携帯変えるついでに俺のアクセス制限を解除しにいった。
制限厳しくてソフトバンクが認めたサイト以外ブロックされちゃうんだって。あぁ~ヤダヤダ。

んで、終わるのに2時間かかった。

オッッセー

もう疲れた。

んでジャスコへ。

制服を作りにいった。

店員「背が高いですね~」
親「中学校からすごくのびたんですよー」
店員「そうなんですか~コレなら高校でも伸びますね~」
親「そうですね~じゃぁ一番でっかいサイズで」
店員「かしこまりました」

ってでかすぎるでしょ!!!
ばか。そんなに太んないよ!でかくなるのは上だけでいいよ!

何あのウエスト。

ズボンも図ったら、まぁズボンは一番大きいのは大きくて一個したのだった。でもウエストが大きくて、小さくて店員さん、困ってた。

結局一番でっかいの。

カカッカカッカカカカッカカカカカッカカカ!

太らないってば!

この後は少し服を見て春ものの服かって一階へ。

そしたら小学校の先生にばったり遭遇。

嫌いな先生だったけど。
シカトシカト。

ってか相手も気づいてないw

後は適当にサイゼで飯食って、ソフトバンクいって親が携帯持ってきた。

それで帰宅と。

服あんまりすきながらじゃなかったことに気づいた。

たぶんきねぇな。うん。
わるいね。親。

親が携帯オンチだから必死で教えた。けど、覚えねぇ。
どっかいけ~ふっとんでしまえ~

んじゃ。

また親ががみがみ言ってるさ~

焼肉

2007/03/10 21:35
食いすぎたぁ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい。今日はやきにくいってきました。

行く前に親が携帯を買いにいくっていってたけど時間なくて中断

明日いくってさ。明日は俺の携帯の制限解除と買い替えと自転車買いに行くってさ。

焼肉ウマー

久しぶりだったし。不合格だったらいってないしw

美味かったです。とっても。

ビビンバ2つくいました(ぁ

親が腹減ってるから焼肉とくもりでとかいうから・・・

めっちゃきちゃったじゃんかwww

食ったけど。

胃がすごいや。

消化できんのかしら。

真っ白の服きてったけどたれとかは大丈夫でした。匂いは半端じゃないけど。


んじゃ。

焼肉

2007/03/10 21:35
食いすぎたぁ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい。今日はやきにくいってきました。

行く前に親が携帯を買いにいくっていってたけど時間なくて中断

明日いくってさ。明日は俺の携帯の制限解除と買い替えと自転車買いに行くってさ。

焼肉ウマー

久しぶりだったし。不合格だったらいってないしw

美味かったです。とっても。

ビビンバ2つくいました(ぁ

親が腹減ってるから焼肉とくもりでとかいうから・・・

めっちゃきちゃったじゃんかwww

食ったけど。

胃がすごいや。

消化できんのかしら。

真っ白の服きてったけどたれとかは大丈夫でした。匂いは半端じゃないけど。


んじゃ。

寒い

2007/03/09 21:23
今日はいきなり寒くなったね。いやぁ、気温の変化は恐ろしいわ。


今日は適当に予行練習。

だるいね。実にだるいね。

死ぬかとおもった。

放課後は俺の家でスマブラ。

3対1はきついって。

何あのルイージ共w死にかけてたやんけw

笑いすぎてはらいたくなりましたよ。

ヤブ医者とかガングロピーチ姫とかびっくりするし。

楽しかったからいいさ。

その後はデジカメ修理出して、塾へ。
塾はなして終わったかな。たのしかった。

明日はやきにくくイにいったり色々しますよ。携帯の制限も解除しにいくつもり。


んじゃ。ゲーーーーーーーーーーーーーム

就学

2007/03/08 19:23
疲れた。

コメント返信

ローキュー

ありがとぉ~w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


終了

今日は、卒業式の練習。
疲れた。
んで明日は予行。
死ぬってw

帰ってからはずっと寝てた。
また真っ白の中に俺だけがいる夢みた。

なんじゃ~どうなってんじゃ~


疲れた。今日は飯食ったらすぐ寝よっかな。

舞う

2007/03/07 22:29
コンバンワ。おもしろかったなぁ。今日も。

コメント返信

ハガ

ヴィトンとか落ちてたら、すぐひろうだろうね。てか、俺が先生に「金はいってるよ」とかいったらめっちゃ食いついてきたんだけど。
金に飢えてるねぇ。ばかねぇ。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は運命の公立入試結果発表。
もうね、昨日はぐっすりだった。
なんか、「どうせおちるな~」とかおもってたら、夢見ちゃったし。てかまた「無」の夢。でも、真っ白だった。

今日の朝。全く飯食えなかったよ。

親ともあんまり話さなかった。

親が送るとかいってたから、友達と一緒に送ってもらった。

まつの面倒だから、8時40分にでましたよ。

んで、つく。

少し待ったら、職員の人がなにやらでかいかみを引っさげてきた。

とうとうきた。この瞬間。

この瞬間がどれほど苦しいものか。
落ちてたらどうしよう。どうしよう。とずっとおもってた。
ほぼ諦めモードでいた。

みんなで、ふと、一緒に見た。

146番。その番号があれば受かってるんだ。

・・・。



あれ・・・

つд)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(つ∀`)目がイテェ

お?

おぉ

おぉ????

おぉ!

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


あった!


この瞬間、今までやってきたことがすべて記憶に戻ってきた。
ほんとに、ほんとにあった。絶対ないとおもってたのに。自己採点するのが怖かったのに。

ホントによかった・・・涙は流してないけど、自分の中では大泣きでしたよ。

これで「あっ俺は努力したんだな。」と、初めて実感しました。

ホントによかった・・・

でも・・・受けた人みんなはうかんなかった。

4人受かったかな。

みんなで笑いたかったのにな。
落ちてしまった人も、がんばってほしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放課後は、入試終了パーティーってことで、おれんちでゲーム。

いつになく楽しかった。入試後、しかも合格したから、こんなに楽しいのかな。
自然と笑みになってしまいます。


てか、ラ!ジュース置いてくなよ!!!

あと、レ!リプトンありがとう!!!8つって買いすぎだよ!!!


面白かったです。俺の部屋とっても甘い匂いになったけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいスタートがきれるようにがんばらなくては。


んじゃ。

入試お疲れ様でした。

more...

送られる

2007/03/06 22:25
今日は楽しかったなーw

コメント返信

ほしs

相手チームのGKは暇そうでしたよ(ぁ
でも結構楽しかったですよ。

水泳は一応近くにスイミングスクールがあるんですけど中学生いないから通えませんw

寒中水泳とかしにますよw

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は3年生を送る会。
っていっても俺らは送られる会。
楽しかったです。とっても。
1年生はハンドダンス(??? みたいなので暗くしてやってたり、2年生はスライドショーで俺らの3年間の写真を公開的なことをしたり。
先生たちは三蔵法師の劇やったり。でも三蔵法師じゃなかったけど。

スライドショーはずかったわ。

んで終わったあとは掃除。

地域のごみを拾ってまわる。とかいうのをした。
ダルーっておもってたけど、意外と面白かったな。
エロ本とかエロ本とかエロ本とかエロ本とかいっぱい拾ってんだもん。あの人。
先生が拾ってたし。
途中でヴィトンの財布が落ちてたし。中には3円と免許書
絶対とられたとおもったw

テレビの窓ガラス思いっきり割ったり、立ち入り禁止区域でごみ拾いにいったりとたのしかったな。


んで放課後。

バスケ誘われたけど、前からいくことになってたボォリングにいくことに。

てか、俺はやくきすぎたし。3時半についたけど、みんなが帰ってきたのが3時半だったし。ダルッ

んで4時半ごろスタート

しょっぱなからクソだった。ウンコ。もう、unk

俺へただね。だから放物線なのか。

放物線は俺のクラスの人しかわかんない言葉だ。

俺とボーリングで結びつくのは放物線だから。
2ゲーム目。3ゲーム目もくそったれ。
4ゲーム目もあったけど、俺は途中でえる。
外でたら年土砂降り。べっちゃべちゃになりながら帰った。

その後塾。きついです。

楽しかったからいいけど。

バスケもいきたかったな。雨降ってきてどうだったんだろうな・・・?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は入試発表です。
大丈夫です。きっと受かってます。

自分を信じて突き進め。


強風

2007/03/05 20:06
今日風邪強かったね。全国的に強かったのかな。

コメント返信

ほしs

遊ぶのが一番ですよw勉強とかしりませんw

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、球技大会ってことを忘れてたよ。

だから飯食うの忘れた。

まぁ、結果は4位と自分のクラスにしちゃぁすごいんだけどね。

去年の球技大会は散々だったからねw

昔のブログ参照してください。

俺はもう、みんなに迷惑しかかけなかった。

あぁ~ぁ。サッカーうまくなりてぇな。

球技は不得意です。はい。唯一できるスポーツは水泳です。はい。

夏限定っていうね。はい。今年はなかったですよ。

女子は1位だったらしいね。アクエリもらっててとってもうザかったですよ。

んじゃ。

麻雀とやらを少し。

2007/03/04 18:24
今日は久しぶりの暇ができたので、おもいっきり趣味に使わせてもらいました。

日曜日は何もしないか、遊ぶのが、一番だ。

ずっとゲームしてたかな。メールとかも。

携帯いいね。ほんとに。また中1みたいに中毒になりそうだ。

まぁ、あれだ。しょうがないことだ(ぉ

あぁ。そうそう。着ウタ無料サイトがなかなか見つからない。

そこらじゅうにあるとか友達はいってたけど、わかんねーw

いろいろいってみたんだけど、わかんねぇ。

メルマガばっかり届く。メルマガうざいw

退会!退会!の嵐。

だるw


んじゃ。

なんかしてきます。

幸福

2007/03/03 23:38
今日は~バトミントンにいこうとなった。昨日

んで10時に集合。

近くの体育館行くものの、あいていない。どうしよう。

ってことで他の場所に行くことに。

途中エロいのがおかしくなってたけど。

んでつく。

シューズが必要だって。

みんな持ってきた?

いや?

まじで????www

ってことではい。バトミントンできませんでした。

いや、公園でやったかな。めっちゃ楽しくなかったw

途中ラケットぶっこわれた。100きんだからかな。

んで帰りはぶらぶらしてかえってきた。

後は昼ね。

6時になると親がきて。

携帯見に行くってなった。

まじで?

10日じゃなかったのか!まじか!うれしすぎだ!www

みせいって2時間またされてはいやっと。

んで機種変へんで1時間。

帰ってきたの9時。

でも携帯がきてよかった~~~w

ホントに親に感謝です。高校は・・・期待にこたえれるようにがんばります。

周りに支えられている自分はホントに幸せです。改めて実感しました(ぉ

んじゃ。

また明日~wwww

沸点

2007/03/02 21:35
コンニチワ。疲れましたわ。

コメント返信

ローキュー

まぁメンドクサいっちゃぁめんどくさいわなw


終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は友達の家に行きました。

久しぶりに64のゲームやったり、パワプロでとんでもない点数で負けたりと、楽しかったですよw


もう話題ないやw

ダークエデンしてこよっ

んじゃ。

終了

2007/03/01 16:18
おわった!!!とうとうおわった!!!!

何この喜びw終わるってこんなにすがすがしい気分になるのかしらw

コメント返信

ローキュー

おうよwコレで遊べるよーw
メイポも、すべて。もう、フィーバーじゃねぇno?w

ほしs

ありがとうございますw
奇跡を信じますw

あぁ。はいw星sのブログなにげ楽しみにしてるんで毎日うかがってますよー

できたら僕のところにもきてくださいね。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日で・・・ついに・・・すべての入試終わりましたw

ホントにもう・・・苦労の連続失敗の連続後悔の連続でもう死ぬかとおもいました。

一応今日の面接は自分ではよくできたと思います。

あと、昨日のテストやっぱりみんなも出来が悪かったみたいです。
たぶん心配しなくてもいいのでは・・・?なんです。

受かってなくても親が「私立でもいいんじゃない。お前が決めた道なんだし。」と、とってもいつもの親じゃない言葉をかけてきました。

でも、ホントに受かってなかったら、いろんな人に迷惑かけることになるなぁ・・・

ハァ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んでんで、10日に携帯、新しく機種変することになりました。

いやぁ、3年ぶり。もう・・・夢じゃないんだね・・・

これまたびっくり。「受かってもうかってなくても買ってやるよ」だそうです。
ホントに感謝ですよ。もう・・・

一度携帯で失敗してるんですよね。それからもう、携帯じゃなくなった携帯の使いかたしてました(ぉ



今は10日が楽しみですよーw


でわ。

また明日。

 Home 

