
--/--/-- --:--

一日

2007/02/28 17:09
こんにちわ。今日は受験でしたよ。

はい。もう死にました。てか、難しすぎますよ。

あぁ~ぁ。どうしよう。あぁ~ぁ。

まぁ、明日もあることだし、過ぎたことグダグダいってたって仕方がないんですけど。

でもなぁ。あぁーぁ。

ミス多すぎ。うわー数学クソむずい。いぎゃぁー


りかだけだ。自信あんの。

んじゃ。

面接何言うか決めなきゃ。

ってかニュースなんかないですか!!!

切符

2007/02/27 14:06
帰りうっさかった。あいつwww金曜日ぶっ飛ばすw


明日です。今日の夜中にも書いたけど。まぁ・・・大丈夫だとおもいます。

少し寝て最終確認してきます。

でわ。

また明日。ブログで。
more...

合格という名の切符を手にして。

2007/02/27 00:32
コメントくさっっっ(ぉ

コメント返信

humis

えーっと・・・?ギルメンの人ですよね?www
はいwがんばりますw

ローキュー

そうね。結局毎日続かなかったね(ぁ
まぁ、うかれるように、ぶち当たってきますよ。壁を越えられるか否か。

ハガ

まぁ、全く同じって分けじゃないからね。全く同じだったらぶっ叩きます(何
TVでやってたんだけどね、サビだけ。リズムは違ったけど、音程はそっくりだったな。

ちょっときになっただけねwww

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きました。明日はいよいよ一般入試。

今日の夜はかけないだろうから今から書いときます。休憩もかねて。

今日はいつにもなく真剣にがんばってました。

いや、いつもがんばってんだけど。今日は得にっ。てね。

5時間やったかぁ。少ないか。はは。

模擬テストみたいなのやったら数学やばかったんで必死で覚えてます。

がんばってます。それしかないです。



ハァ・・・明日か・・・いざ明日ってなるとなんかなぁ。なんだろね。人間って。こういうことしょっちゅうあるよね。


さぁて、明日に向けて寝る!

社会と数学まとめやってから。



んじゃ。

明後日は面接かぁ・・・まとめなきゃな。


切符もらえるといいなー(ぁ

空虚

2007/02/26 15:39
ちわっ。帰り、一緒に帰ってきた奴がめっちゃうっさかったです。

コメント返信

天是s

三角チョコパイとチキンナゲットも食いました。
多いかなとおもったけどそんなに多いもんじゃないですね(((

終了

周りから見るとくいすぎとかいわれるけどホントかね。


さて、ダークエデンやりたいところだけどそんなに遊んでる場合じゃないのね。

そう、あさっては入試。明々後日は面接っていう地獄の日々が待ってるんですよ。

まぁ、終わっちゃえばすむことだ。全力を出してがんばろう。

でもあたって砕けちゃダメだけど(((

自信もついてんだ。大丈夫さ。社会ボロボロだったけど(((((

うん。大丈夫。絶対。

んじゃ。

お勉強ー

その前に少し寝てきます・・・



追記 19時53分

ふとおもった。

槇原なんとかの「どんなときも」とバンプの「涙のふるさと」が最初のところ同じっぽいよ。

びっくらこいた。

ウヒャー

それだけwww

食欲

2007/02/25 18:24
昼はめっちゃくった。


えぇと、今日も12時前に起床。

おそいね。はい。

まぁ適当にミートソーススパゲッティーくってゴロゴロー。

1時ごろに親が買い物いった。

んで1時間ちょい?ぐらいダークエデンやって。

ヴァンパイア上がるのはえー

んで2時半頃親が帰ってくる。

昼はマック。メガマック2個。照り焼き1個。
食えるか・・・?とかいっててもすんなり食っちまった。

満腹でまだハラへってねぇ~

ウワー

んで3時30分ぐらいからベンキョー

数学といてた。てか、ちょっとやばいかもよw

見たことない問題ばっかで戸惑った・・・orz


まっ大丈夫だろ。きっと。

んじゃ。

8時からまたガンバロー

脱力

2007/02/24 16:09
12時に起きた。んでゴロゴロー

やっぱり午後は勉強できない。

でもしなきゃ。また夜に書きますよ。

勉強してきやす。塾もあるんで。
more...

停電 

2007/02/23 21:12
何でこんなに家は停電すんのかわかんねぇ。

コメント返信

ローキュー

たぶん、午前中?午後もいると思うが。
気分転換みたいなのだからあんまりいないかもな。

ほぅ。バスケうまいもんな。がんばれbってか俺中学で部活に悔いがめっちゃのこってるw

終了


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も疲れた。

授業つまんなかったな。


麻雀やろうってなったけど中止。

あれだな。勉強だな。


その後は塾。

塾でも普通に授業しただけだな。

BUGRIGHTのことはなしただけだな。


今日は暇だったな。


べんきょうしなきゃ。

明日も塾だし。

んじゃ。

いい夢見ろよ~(ぁ

頂上

2007/02/22 22:03
疲れた。

コメント返信

ローキュー

おぉ。終わったか。たぶん土曜日ははいるとおもうから。

うわっwでたw特色化w
ウソですw

いいなぁ。うかって。

バスケやんのか?忙しくなるからね。しょうががないさー

バスケ部はいろうかなっておもったけど、俺がいくとこないことに気づいた(つ∀`)

今日は塾。


先生が引っ越すため担当の先生とは最後の授業に。

まぁ特別変わったことなかったけど。

一応お礼は言っときました。

もうね、塾の先生に期待してるから期待してるから。ばっかりいわれてもうプレッシャー感じまくりで。

だるいですwはいw

期待にこたえることができるといいな。

んじゃ。

風呂はいってきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もーーーーーーーーーーーーーう、ウーバーワールドよすぎですよw
すべて好きですwすべてw

難関

2007/02/21 19:19
コンバミー。疲れた。

コメント返信

ハガ

俺もわかんなかった。快挙だなwホホホホホホホホホwwwって笑ってた。分けわかんねぇよ~

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はテスト返しの日。
今日で全部かえってきた。

いやぁ、こんかいはホントいつもよりよかったw
周りからは低く見られてるとおもうけど、ホントに今回はよかったw

やっと自分に自信が持てた気がする。

だから・・・第一志望の高校受けますよw

飯なんであとで更新します~
more...

爆破

2007/02/20 23:59
疲れた。日にち変わっちゃったよ。直しといたw
ただいま0時10分。

コメント返信

ローキュー

ダウンロードしろ~
そうかwよかったwてかローキューは私立だっけ?
だなwもうあのHPもはや存在してるだけって感じだもんな。
てか、小説よかったのに。

開けないの?まじかよ。俺はいつも以上に空けるだろうな。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も疲れた。

サッカーめっちゃ大人数でやるしさ、きついってw

テスト数学と音楽と体育かってきた。
まぁ普通・・・?だとおもう。きっと。

んで帰り。
友達が作ったチョコ食ってた。
意外と美味い。でも銀色の玉みたいな奴入れすぎだばかw

帰ってから2時間ぐっすり。

んで塾。

一足先に倍率みたよ。

ショック受けた。俺が受けるとこ1.73倍

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwおまwww帰って出直せ!(ぁ

ハァ・・・先生に聞いたら快挙だってよw

どうしよう・・・変えよっかな・・・いや、先生に聞いてからにするか・・・

ハァ・・・私立になっちまうのか・・・
私立でもいいんだけどね。


お金だな。問題は。


んじゃ。

もう寝ます。

この頃睡眠不足。

嫌悪

2007/02/19 20:52
コンニチワ。今日はとっても眠いですよ。

コメント返信

ローキュー

82までよくやったなって自分でも驚き。
コレまでいくらかねかけたことか。

もっかいやり直しかwがんばれ。俺は起動遅いけどパッチエラーとかはないな。
はいれはいれw土曜日は俺はいってるよ。

ちょくちょくじゃなくて毎日こいやwお前もブログ書きなはれw

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は疲れたな。

起きたの7時20分。こりゃやべぇなとかおもいつつ支度。
飯食って顔洗って歯磨いてトイレいって友達と学校へ。
ケーズデンキまでいったらなんと鍵と名札を忘れた。
だから戻ってとりにいき。
家ついたの7時46分。こりゃ遅刻かなっておもった。

でも4分を残して学校に着いた。

意外と着くもんだ。


学校着いて、願書を出しにいく。
朝からいきたかった・・・そうすれば親が送ってくれたのによ!

電車でいったんだけどそれがもう通勤ラッシュで込んでてもう困ったわ。
んで9時半に目的地到着。

んでまたされると。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・。

・・・。


遅い!

とにかく遅い。1時間半かかった!

願書受け取るひとがとろくてもうイライラしたわ。
それまでその高校の女子を探ってた(ぉ
意外とカワイイのいるんだね(ぁ

んで11時に終わって歩いて帰った。
途中6人でタクシーのろうとかいってたけど無理なことに気づいた。
んで学校着いたの12時。

歩きと電車一緒だってとこがむかついたw

電車ではもういかねぇ。

んで給食バカ食い。


途中、5時間目あるとおもって1時前にきたバカヤロウがいてびっくり。

15分で帰宅ってなんだw
12時に起きたとかw日曜じゃあるまいしw

帰りはインターネットが流通したのはエロから来た。ってことを知った。

人間だからしょうがないさ。


んで帰ってきて1時間ほどねて、勉強して、塾いって・・・。って感じかな。

今日は受験生らしい日を送った。たぶん。

んじゃ。
過去問といてきます。

明日ウタレンとかクソだるいよ・・・orz

more...

感嘆

2007/02/18 15:45
あぁ~ぁ。起きてまだ3時間しかたってねぇ(ぁ

コメント返信

ローキュー

おっめっちゃ懐かしいなw
もはやランカーはいっちゃったよ(ぉ
ウソです。全く育てていません。82です。サブ育ててます。

ハガ

こちらも久しぶりw

鳥が強いよねwとぶしw
なかなかでないけど。
歴代カービィーの仲間たちか。名前わかんねぇwww

あのもちみたいな奴の名前なんだっけ。あとばつまるみたいなやつと後なんかいたっけ・・・あっマンボウw


終了

久しぶりのコメント返信だったな。
もらうとうれしいもんだな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は12時起床。

はい。遅いね。スマソ。

昨日寝たの4時です。はい。

飯食って二階いってゆっくりして。

しばらくしてダークエデン30分ぐらいやって。

てか上がるのはやいしwいいねw

レッドストーンよりいいわ。たぶん。

ハハwおればかw

勉強みっちりしてきます。

あぁ~ぁ。遊びたい。

私立に・・・しちゃう?

いやいや、土曜日学校になっちゃう。だめだ。

あっ今昔の小学校思い出した。

カービィみてたっけなぁ・・・


あぁ~だるい。眠い。

ぐだぐだなぶんですみません

2007/02/17 20:05
ホントに・・・こんなに勉強やらない俺が自分でもはらただしいわ。

きょうじゅくあってよかったわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、9時に起床。飯食ってパソコン。

メイポをやった。

1時間ぐらいでサブレベルアップ。SSなし。
23レベ。

他はメインでブラブラショーワ散歩。

途中レベル上げを手伝ってあげたり。

んで、暇になったから新しいオンラインゲームやろうと、捜索。

ネットマーブルのダークエデンやってた。

レッドストーンと基本は一緒。でもレベルの上がり方がよくわかんないけど違う。

なんかよくわかんねぇよ。ホントに。

んで、1時間ほどで塾。

3じごろからいって今帰ってきた。

めっちゃ勉強したな。途中先生と他の生徒と、64のカービィの話で盛り上がった。

氷と雷で冷蔵庫!とか、ボムとカッターで手裏剣!とかいわとカッターで変な彫刻!とか氷とカッターでスケートとかetc...

楽しかったw


残りの時間はちゃんと集中やってできたよ。


んで帰ってきたと。

疲れはしなかったかな。


後はべんきょうしなきゃな。

んじゃ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな、→に音楽流せるとこ設置したの気づいてるのかなwww

まぁいいけど。

困憊

2007/02/16 21:41
疲れた・・・今日とてつもなく疲れた・・・

テストはまぁまぁの出来だったんだけど。

もう、帰りにバスケやって疲れた・・・

死ぬかとおもった。帰ってきた瞬間もうあしがめっちゃおもかったし。

その後塾だし・・・

よかった~車でいけて・・・

自転車だったら死んでたな。ハハ。

もう今日は疲れて疲れて死にそうです・・・明日も塾あるし。

んじゃ。今日はこの辺で。

もう寝ちゃおうかなぁ・・・

第一

2007/02/15 18:34
コンチワ。

今日はテスト第一日目。

つかれた・・・でもまぁ、結構取れたほうですよ。

技術とか技術とか技術とか。音楽クソだったけど。

国語は微妙どうすっか。利己的かけなかった。

あっ今変換したけどこうやって書くのね(ぁ

社会も微妙。でも受験勉強とかでやってたから大丈夫だったさ。

音楽。知るかこんなの。河口は俺が作曲したぜ(わぉ

技術だけだな。できたの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰った後、憂さ晴らし(? にバスケやった。

まぁアレだ。うん。アソビ。

風強くてぜんぜんはいんなかったぜ。

1時間半ぐらいで終了。

「あっまだ受験終わってないんだっけ」とか言ってた。

ハハハ。ダメダコリャ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テスト勉強終わったら特色化、私立の奴は勉強しないだろうに。

一般組はまだするのか・・・まぁがんばろう。

差をつけてやろう。差を。

今勉強してないやつらに。

そうさ。今勉強しなきゃどうする。高校でもついていけなくなるぜ。

ハァ・・・でももう受験ないって思えていいなぁ・・・不安とか全部なくなっちゃうんだろうな・・・

ハァ・・・一般かぁ・・・

ハァ・・・

ハヤク終わんないかな・・・ボーリングいきたい・・・

んじゃ。

過去

2007/02/14 16:58
疲れた。明日テストとかヤダ。めっちゃ気楽に受けるわ。


今日は適当に授業。

バスケ。負けた。

あぁ~ぁ。俺弱い。


後は席替え。一番後ろbとなり誰もいないb


ワッショーイ。

べんきょうしなきゃな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てかあいつ何者?

自分の気分でなんか当たってくるわ。

帰れ。そういうやつ大嫌い。

あぁ~。チョット寝て、明日のために勉強してきますわ。

無縁

2007/02/13 16:52
結果報告


特色化おちた。

まわり受かってる。

ふざけんな。

あぁ~ぁ。きょうはなんもできねぇや

脱力

2007/02/12 20:35
音楽流す流すと散々言ってましたがもうめんどくさかったので消しました

フリーのところはあったんですが、ファイルがでかくて貼り付けられません

ハァ・・・



まぁ今は明日のことが一番気がかりなんですが

明日

2007/02/12 17:33
明日等々きました。特色発表。

受かってる。絶対。そう信じなきゃ受かれるわけない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はなんもしてなかった。

午後に3時間だけ勉強しただけ。後はなんもしてない。

でもまだ社会一時間もしてないな・・・


あぁ~~~暇だったな。今日~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっきまでフリーMIDIファイル探してました。

んでやっと見つけた。戦場のメリークリスマス。

流れてんのがそうです。携帯からは流れませんが。


うるさかったらいってください。何らかの対処はします(ぉ














あぁ~~~受かってるといいなぁ・・・うかれ~受かっちまえ~(ぁ



でわ。

明日のために今日は早めに寝ましょ(なぜ


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

困惑

2007/02/11 19:32
コンチワー今日は疲れましたよ。

カノンもう少ししたら違う曲にしちゃお(ぉ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日1時ぐらいまで探してたら眠くなってそのまま寝てしまった。

んで今日起きたの11時。オッソーオッソー

日曜日はこんなもんさーハッハ~

んで飯食った後に靴買いにいくというので親とレッツゴー

一人でいいのにさ。

店着いて、靴を探す。

自分あし大きいんで28~29なんですよ~ハハー

だからいい靴のサイズがすくねーすくねー

やっとこさ29の見つけて入ったらピッタンコ!

でも他に店いってから買うことに。

と、その前に、他のものも買おうとその店を散策。

同級生にあったけど、目あっただけ。


んで色々買って他の靴屋へ。

途中フリマにもよったけど、いいのねぇw

他の靴やいくも、靴のサイズがなくてサイズがあるのは俺が好きじゃないデザインだったり。

いやぁ・・・あし大きいといいことねぇよw


結局他にも2軒よるも、いいのなくて最初の店で買うことに。

白とそこがゴールドのスニーカー結構いいよ。たぶん。


今の靴めっちゃきたねぇw





帰った後は少し寝て勉強してました。

あっ勉強はウソでした(ぉぉぉぉぉぉおおお

寝てました。

勉強してきます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



追記

音楽ですが、めんどくさい規約とかがあったんで消しました。
流したかったのにさぁ~

極意

2007/02/11 01:09
ちわ。

やっと音楽流せました。

音楽流したくて流したくてたまりませんでした。

うるさかったら→の音楽ってとこのボタンをおしてください。

でわ。

眠い・・・

馬鹿

2007/02/10 19:21
ほんとに雪降らないね。暖冬はあんま好きじゃねぇや。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はもうメイポがやりたくてしょうがなかったんで10時ごろからメイポ。

勉強は午後へ後回し(ぁ

んで、サクチケなくて、今育ててるサブを育成っと。

何分かったっけ。

30分?

んで、


Maple0001.jpg


レベルアップー

21れべ。

スキー板緑ほしぇー

その後にギルドのお誘いあったんで入りました。

んでそのままかりつづけること1時間

Maple0002.jpg


2回目レベルアップー

22レベ

後はカニクエで役立たずだったり、命中兜作ろうとしたら失敗した。

ウッ・・・なきそうさ・・・orz


後投げ族のほうもやりましたよ。

後10%だったからあげた。

Maple0004.jpg


31~

カニクエ卒業b

結構疲れたw

今はサブの戦士がんばってますよー

クルセにするために・・・

なれっかな・・・早く廃狩りしてぇな(((

でも今は受かることが先決ですが。

3時ごろからは勉強してました。

証明やっぱりむずいわ・・・




でわ。

土曜日は毎週メイポやろうと思います。

みなさんよろしゅうwサブにあったらこえかけてください。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

連休

2007/02/09 20:43
明日から連休ですよ。みなさん、なにしますか。
まぁ受験生は勉強だとおもうけど。

明日少しメイポやろうかしら。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日バスケいきたかったのに出かけるとか言い出したぞ。親。

バカチン。

靴かいに行った。

んで、見に行ったらいいのないというね。

んで帰ってきたの5時40分。

あぁ~もう塾の時間。

塾行った。

今日は集中できたよ。うん。


んで帰ってきて終了。

うん。適当だね。

コレで終わりさ。

ハッハ。
more...

疲労

2007/02/08 21:49
今日はなんか朝から疲れてた。

昨日のバスケと勉強がとってもきいてたのかな。

死にそうだったぜw

んで、バスケ誘われてたけど、今日はパス。

家帰ったらずっと寝てたしw

疲れた・・・あぁ~


今日はもうネタないや。

んじゃ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

籠球

2007/02/07 23:32
バスケやってつかれた。

あとで更新します。

スマソ

~追記~


こんちわー

やっと疲れが取れた。

そのおかげで今日勉強できへんかったよ。

もうね、帰りにバスケやろうってなって、近くのマンションまでいったわけで。

ってか俺下手w自分が嫌になったw

シュート練習してもいっこうにうまくなんないしw

まぁいっかw


んで、なんか3ゴールしたら抜けて、最後まで残った奴が罰ゲームみたいなやつやって。

んで、俺になって。

がんばってブランコのったぞ!(ぉ

疲れた・・・

試合とかやったけど、おもしろかったな。つっかれたけど(ぁ

あぁ~ぁ。つか(ry


眠い・・・今日はもう寝ちゃお・・・

でわ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

特色

2007/02/06 18:57
今日特色化ありました。

まぁ大体はできたとおもいます。

奇跡を信じましょうか。

それしかありませんよw

塾です。

疲れます・・・

なーんか頭いたいし。

まぁ・・・大丈夫でしょう。


大丈夫。大丈夫。しかいってないや。

まぁそれしかないんです。今は。



んじゃ。

また後で

運命

2007/02/05 17:20
明日です。今日の夜中にも書きましたが。

さっきまで面接何いうか考えてました。

ハァ・・・あんまりできなかったな。


まぁ・・・大丈夫でしょう。

祈っててください(ぁ


でわ。

また後でかくかもしれません。
more...

明暗

2007/02/05 00:09
明日です。特色化。

まぁ、うかれる確立は3分の1なんで期待はしてませんが、うかれるように努力します。

はやくメイポしたいですしねw

おもいっきりぶち当たってきます。

んじゃ。

受験生、健闘を祈ります。

時間

2007/02/04 18:07
今日はごろごろしちゃった。

まぁ、ある程度は勉強したんですが。

やっぱり、日曜日は休むものだと皆さんおもいませんか?

勉強なんてしたくないやーい。

受験生の定めだから仕方がないけど。

大学受験はもっとすごいんだろうな・・・ハハ・・・

ハヤク公立入試来ないものか。できれば特色で終わりたいものだ・・・

でも3倍~


まぁ大丈夫さ。きっと。そう信じてればお天道様がナントカしてくれる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年は雪ふりませんね~

去年は今頃雪降って友達と雪合戦して遊んだ気が・・・

昔のブログに書いてあっかな。

今見てみたら、1月21日に雪合戦した。って書いてありましたよ。

結構前から降ってたね。

今年はまだ都心では真冬がきてないというから驚き。

てっきりもうきたのかと。寒いのが慣れてないからかな。

千葉って寒いほうにはいるのかな。暖かいほうに入るのかな。

大体は暖かいほうがいるだろうが。

ハハ。そんなことも分からんか。俺。(ぁ

まぁ2月からどっと寒くなるらしいですから、皆さん気をつけてくださいね。受験生は特に。

俺、今頭痛くて死にそうですよ。風邪じゃないとおもいますが。いつもの偏頭痛だとおもってますよ。ハハハハ。


あぁ~ぁ。はやくメイポでホン狩りしたいわぁ~

終わるまでの辛抱・・・ハァ・・・

ため息ついてばっかだなぁ。1月から。


幸せ逃げてる~






んじゃ。

また後で書くとおもうので。

勉強してきます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


特色化まで後2日。

如月

2007/02/03 20:58
さぁ、今日3回目の更新。


さっき恵方巻き食いました。

いやぁ、意外と美味くてね、ボリュームあったのを3個いただきました。

やべっチョット食いすぎた。

なので縄跳びしました(ぉ


そのあとに豆まきしましたよ。

もう妹がうるさいもんで。

んで、鬼は誰かというと・・・



いやだっていったじゃねぇかよ!

けど結局やらされるはめに。

まぁ俺逃げて、1分しないうちに終わったとさ。

やった後のフローリングを見たくなかったぜ。

だって絶対掃除させられるの俺なんだもん。


その後都市の数だけ豆食うとか、子供のやることみたいなことやってた。

そしたら妹が「お兄ちゃんいっぱいたべれてずるーい。」

とかいってて、まだまだ子供だな。このクソガキ。っておもってた。

自分も子供だが。

疲れた・・・寝ちゃいそうだ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日マトリックスじゃん。

見たいけどなぁ・・・どうしよっかな。

ちょっとみよっと。

んじゃ。

また明日。

