
--/--/-- --:--

やる気

2007/01/31 21:28
うがあああああああああああああああ

勉強できねぇ!どうしよう!なんでだ!

集中できねぇ。うがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


そといってみよっかな・・・


自分

2007/01/31 21:00
疲れた。


今日はなにしたっけ。

疲れただけだな。

ヤベッ勉強してない。

しなきゃ。

私立受かってから怠けてるわ・・・

がんばんなきゃ。

んじゃ。

言葉で言ってる割にはぜんぜんなってない。

通知

2007/01/30 18:47
疲れた~今日は疲れた~

コメント返信

ハガ

昨日は午前中だったからね。
あぁ~今日帰ればよかったわw

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンニチワ。

今日は第二希望の私立の合格発表がありました。

んと、軽くいっとくとうかりました

よかったよかったw

コレで第三希望行かなくてすむわw

まだあるんですね、はい。公立が。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

登校しなきゃいけないってヤダね。

登校してから合格発表見に行った。

疲れた・・・

そしたら、同じクラスの人とあった。

めんどくさいから登校しなかった。っていってたw

んで、10時20分頃?についた。

見る瞬間なきそうだったわw

んで見ると・・・

あった!

見た瞬間めっちゃほっとした。

受かるってやっぱりいいね。どーでもいい高校とかでもうかれるっていいわ。

もう一人は残念ながら。だったけど。

んで帰宅。

そしたら結構ハヤク学校についちゃった。

一応学校いった。

メンドクセーメンドクセー

もうめっちゃ疲れた。精神的に。

給食でごはんめっちゃ盛られた。

食ってやったぜ。ハッハ。

サッカーやろっって言われたけどさ、

あんな食ったらいけねぇよ

もうね、絶対あれは4人前はあったw

もう体が疲れてました。


うかってよかったです。ホントに。

40人しか募集してなかったんで、もうヒヤヒヤしてた。

あぁ~よかった。

んじゃ。塾へ行ってきます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

願書

2007/01/29 19:24
今日は願書出しにいってきた。

公立のね。公立。


男子6人でいってきた。いやぁ、うん。自分の学校だけで何人いんだろうかwww

多かったら俺泣くよ?(ぉ

でも、1.56倍だからなぁ。いるっちゃぁいるんだろうけど。


んで、電車でいこうってなって、電車でGO。

一回蘇我までいってから内房線に乗り換えなきゃいけないってめんどい・・・

んでついた。

ここから歩きで20分♪

しかも雨降ってきた。

最悪だ。

かさ友達から借りて、いざ、願書出しに。

疲れた・・・ついたらめっちゃ寒かった。

んで帰り、電車で帰るのかとおもったら、その高校から家まであるくことに。

死ぬってw寒いのにw

んで1時間半ぐらいかかっていえついた。

疲れてたから、制服で寝てた。

んで今起床しました。

今日は疲れた・・・

無題

2007/01/28 18:49
タイトルおもいつかねぇよバカヤロー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チョット今日はブレイクタイム。

いつもの頭から少し遊びの頭で過ごしました。

いや、ホントはこんなことしちゃぁいけないんだけど。

12時に起床。犬のフェイス舐め回しで起きた。

起きたら親戚一同でがんばってた。

色々話してたらすーぐ時間過ぎた。

5時ごろ親戚帰宅っ。

その後は~そこらへんにあったピクミン2やってた。

来週なんだけどね、公立。

受かる気がしねぇやwwwwww

大丈夫だろ。

んじゃ。

公立の過去問だけ問いとくか。

後期が終わってほっとしたら

2007/01/27 19:51
今日後期入試がありました。

ん~できばえ?みたいなのは・・・

筆記いけたんじゃねぇの?

いやね、過去問とぜんぜん違って、なにあのクソ過去問とかなってもうね、英語がね・・・w

大丈夫。60は取れてるさ~

数学はねぇ、いけたw結構簡単だったんよw

文章題もね、昨日やったところもでたし、しかもそれよりかーんたんw

あぁ~神様、ここまではありがとう・・・

国語もね、いつもより数倍簡単だった。

いやぁホントにここまでは神様ありがとう・・・


そして面接へ・・・

かみよ!さっきの奇跡はどうした!

面接が長い・・・1組終わるのに15分!おい!なんてこった!

しかも、後ろからきたからめっちゃびっくり。

でも俺の後ろではい終了。

んで普通に順番どうりに来た。

カチ・・・カチ・・・カチ・・・カチ・・・時計の音だけが教室に鳴り響く。

そーしてー3組目ぐらいまでいったんだ。

そーしたらー

心の中の俺「どう考えたって後7人。ん?ちょっとまてよ?5人グループだよな?このままいったら2人あまる・・・まてまて、そんなことはないよな?あははw」


次に監察官?の人が「次の組の人ー5人きてくださいー」

5人?チョットまて、俺らあまる・・・

監察官に尋ねる。

俺「・・・面接って・・・2人・・・ですか・・・????」

監察官「そうですよー」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


悪夢!

神様!!!!!!見捨てたのですか!なぜ僕らを見捨てたのですか!

でも同じ中学、同じクラスの人でよかった。

んで面接。

ゴニョゴニョペチャクチャペチャクチャガミガミゴミゴミ・・・


面接大失敗


たぶん大丈夫・・・?

もうこの高校いくってなりそうな勢い。親もそういってるわw

大丈夫・・・う・・・受かる・・・たぶん・・・

いや!ぜったいうかる!そう信じてここまでやってきた!

って本気になり始めたの2週間前(つ∀`)

おい!俺!マイナス思考は捨てろ!前をみろ!ほら!輝いてる!(ぉ

ハァ・・・

でも一緒に面接受けた人他中の人じゃなくてよかった・・・俺人見知りだから・・・

終わった瞬間すっきりした~

でもいえついたら、めっちゃきもちわるかったw


あぁ~ハヤク合格通知を・・・

ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヤッホウ!

今日はもう寝る!


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

more...

もう少し

2007/01/26 17:42
後期入試が刻一刻と近づいています。

絶対受かりたい。そんな気分です。


でも今日の周りの奴らの態度(?っていうかそういうのが気に食わなかった。

自分のクラスの奴じゃねぇけど。

俺周りで噂されるのとかビービー騒がれんのだいっ嫌い。

だからそのことで今公立いくことによって悩んでる。

かんべんしてほしい。

普通の一日過ごして普通に卒業したい。

あぁ~ぁ。今日疲れて、今まで寝ちゃった。

塾でちょっとがんばってくるけど。


明日はいつもの自分が出せるといいな。

んじゃ。

サヨナラ。

後one day

2007/01/26 00:01
明日、第二希望になった私立入試です。

後期だね。後期入試。

受かるといいなぁ・・・ふつーに私立になったらここいきたいんです。

大学進学いいし、大学付属高校だし。

とーにーかーくー高校に受かりたいです。

全部の高校受かって今年はいい年にしたいですよ~


さぁて、今日は塾もあるし、スパートかけますかw

あっ公立に向けての勉強もやり始めましたよ(おそ

大丈夫です。先生がついてる。塾のね。

んじゃ。

今日は勉強終わりにします。とっても疲れて、死にそうなんで。

後二日

2007/01/25 20:27
後二日です。でも今日まだ勉強してません(わぉ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はなんかみんな疲れてたみたい。

いろんな疲労が重なって疲れてるんだろうね。

俺も疲れてます;;

たぶんすべて受験疲れだと思うんですが。

少し不安があるのかな。

あぁ~公立に行くにしたががって色々と不安も覚えてきちゃったしなぁ。

あぁ~もう。精神いかれそう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、昔のブログが放置されてて自分何かいてたのかなぁ~と一通り目をとおしました。

あれだ。内容が纏まってない。

大体は今のブログ纏まってきてると思うけど・・・どうでしょうかw

主に夏までのことを書かれてたねぇ。なんて書いたか忘れたけど。

疲れる・・・あぁ~疲れる・・・

もっとみよっと。





さぁて明後日だからなぁ・・・がんばってかこもんときまくらなきゃ。

あっ面接でなに言うか決めなきゃ。

ビアー

んじゃ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

後3日

2007/01/24 19:43
後3日で私立後期入試ですよ。はい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はダルーな一日。

なんていうかぁ~なんともいえない~ブファ~

勉強普通どうりやってサッカーやって帰って寝て配終了。って感じで

もうねぇ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな勉強がんばってますか~

って勉強してないやつのほうがおかしいか。

やべぇな

過去問必死に解いてがんばってますよ。

公立の勉強あんまりしてないや・・・

私立のことで頭いっぱいや~








明日倍率でるそうで。

1倍であってほしいな。

少なめで・・・一応私立の第二希望なんで。

私立でも公立でもどっちでもいいや~

春巻き食いたい

2007/01/23 19:26
こんばんは。今日も一日Vっといこー(ぁ
ってって4時間半でもう今日は終わるw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今から塾です。疲れるけど、塾です。

でも27にちに第二希望の入試あるから気は抜けませんよ。

でもあんまり勉強してないのは内緒。

過去問は必死に解いてます。

気分転換に理科とか社会とか。

3教科ばっかりだと頭痛くなる。

みんなもそうでしょ?

ってかね、今日なんか知んないけど俺に感じ悪くなった人がいた。

なんかしたかね。

まぁどうでもいいけど。

よくねぇか。

ハッ疲れた。




んじゃ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コレだから冬は・・・

2007/01/22 19:26
もうねぇ冬は嫌いだ。
寒さとかは暑いよりいいからいいから、別に気になってないんだけど、電気めっちゃ使うからすぐブレーカー落ちる・・・
コレだから冬は嫌いだ。パソコン更新しようとしたら切れたし。

コメント返信

ハガ

コツなんてないか。
じゃぁ夜中でがんばってますよ。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、学校。そりゃそうだ。

4教科で疲れた。

ほとんどプリントといただけ。あぁ~疲れる。

理科はなかなかできたよ。うん。

銀は色は何色って聞かれたら白って答えときゃぁあたるんさ。

んで美術でめっちゃうザくなって軽くブチンときたけどなんも起きず~

短所もう一個見っけ。短期。

はい。長所が全くありません。


帰りに、エロくてちょっこす、ムカツク奴をからかって清々して。

んで~家まで一緒に帰った奴とちょっこす暇だったから俺んち遊んで。

ん~五日後受験なんだけどね。

まぁ・・・ね。ハッw

スマブラがんばってた。

疲れた・・・

はしゃぎすぎた。めっちゃ久しぶりだったから。


んでチョット寝て、勉強して、ブログ書いて、風呂はいるところ。

今日見たいのいっぱいある・・・


9時から11時までがんばります。その後もがんばります。

んじゃ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

かなり前からですね

2007/01/21 23:19
へい。2回目の更新。
気分転換っていうの?1時間しかしてないけどー(ぁ

コメント返信

ハガ

無理やりやってもねぇ頭はいんない。
やっても意味ないっていうかね。
今の時間帯がベストなんだなぁ。

終了

今日007とり忘れたかもorz


「題名不明?バトン」
アハハw

1.今付き合ってる恋人はいますか?
 います。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 3年前から。いやぁ長すぎて困るわぁ(ぁ

3.この恋人と付き合ったきっかけは?
 頼んだ(わぉ

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 1人かな(
 
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 今ので3年目ですよ。
 
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 1年?ちょい

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 シルバー なんかねぇ・・・フフフ・・・

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 3年間よく続いたね。ありがとう。

9.浮気願望はある?
 そろそろ新しいのを・・・高校生あたりで・・・(ぁ

10.今の恋人に一言!!
 3月までがんばろう(ぉぃ

11.まわす人
 恋人いる人

more...

Englishはつらいよ

2007/01/21 18:33
いやぁ英語覚えるのは難しいですね~
なんていうか、自分の頭の引き出しに入らないっていうか、おぼえても次の日忘れちゃうんですよね~あぁ~困った困った。

コメント返信

ハガ

お久しぶりだねぇ。
4.6倍・・・?それすげぇなぁ・・・俺の高校はぜんぜんか。
でもとくしょくかは俺のいきたい高校はやく3倍でした。
大丈夫かなぁ~

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

九時に起きた。今日は比較的に早く起きましたよ。

起きたら親たちが学校の餅つき大会にいくということで。

はいはいサヨナラーと眠気眼で見送って。

はい。今日はフリー♪ってなりたいんだけど。

いつもなら、飯食って、ゴロゴロしてパソコンやってっていうとってもグータラな生活送ってんだけど。

今日は~・・・いつもの生活でした。

なんかさ~、昼間に勉強できないんだよね。

夜、しかも、夜中にやるきおきんだよね。

ほら、受験はさぁ、朝でしょ?だからもうつらくてつらくて~

しかも夜中グワ~っとやっちゃうと、朝起きれなくて昼に起きるようになっちゃうんだよね。

中1までは、もう朝までおきっぱなしって言うのが毎日だったんだけど。

今そうすると、体ゲッチョゲチョになっちゃいそう。

たぶん、1年のころはそのせいで体弱くなったのかもね。

去年は一回も高熱とか出なかったし。

逆に寝なきゃなんもできねぇって体になってしまったけど。

もういいんだか、悪いんだか。さっっっっっっっっっぱりわかんねぇ。

誰か、昼間に勉強できるようになるコツみたいなの教えてくだしぁ~(ぉ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっきタイピング検定の練習みたいなのがあって、気晴らしにやってみたら、2級だった。

いやぁ、とっとけばよかったって、後先後悔。

バカだね~P検で3級落ちたからどーでもいいじゃーって思ってた俺がバカだった~

コレが俺の短所だね。ハハ。

長所がねー


まぁタイピング検定がどうしたってなるんだけど。

ちょっと高校に有利になるかなと。



ってかいまさら嘆いたって意味ねぇか。

ハッそうだよなッ!ッハハッハハハハハハッハハハハハハ・・・ハハッハハハッハハハッハハッハハハ!ゲホッゲホッ・・・


んじゃ。

サヨウナラー



ウワワワワワ・・・

2007/01/20 20:44
今日勉強してない。

どうしよっか。

あぁ~どうしよっか。

寝てただけじゃ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信

天是s

ありがとうございます!

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ん~今日勉強してないほかにもいやぁ~なことがぁ・・・

行く高校がめっちゃ倍率高い・・・

公立・・・どうしよっかなぁ。

あぁ~もう。すっげぇな。

1.5倍って・・・落ちる人多いって・・・

にんきなのかなぁ。あぁ~もう。

だいじょうぶかな。べんきょうしなきゃ・・・入れない。

アァ・・・不安になってきた・・・

今日勉強してねぇし。どうしよう。

まだしりつが1校あるのにぃ・・・

ハァ・・・


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




もう今日は終わり。

でわ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウーバーワールドのしんアルバム「BUGRIGHT」が2月21日に発売だそうです。

その前に受験終わってるといいけど。

桜サク

2007/01/18 20:58


昼頃にいったけど、合格しました~w

今日明日は気分いいだろうなぁwww

いやぁもうね、見に行く制じゃなくて郵送だったからめっちゃ緊張しながらあけたよ。

ほんとあの瞬間が嫌いになったw

見に行きたっかったわぁ。

んでみんなでハイタッチ!みたいなことしたかったわぁ。

まだ2校あるんだけどね。

それも受かるといいなw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も少なかった。

男子7人、女子11人。

配分おっかしいなぁ~

んで1人願書出しにいってはい。6人っと。

もうね、3教科だったぜ。

国語はなしっぱなし。

数学はプリント。

社会はおっしゃべりw

あぁ~今日はとってもいい一日になった。

合格って言葉がココロにぐぐってきた(ぉ

まぁ気が抜けないけど、今はこの喜びにひたってたいな。

まだ入試あるみんなもがんばれ!

自分が決めた高校なんだから。絶対受かる。絶対にw


んじゃ!

また明日笑顔で合おう(ぁ

イーーーーーーーーーーーーーーーヤッホゥ!

2007/01/18 15:27
うかった!

併願高だけど。めっちゃうれしいw

後でまた書きますwでわw

第2希望終了

2007/01/17 20:09
昨日はごめんなさい。

入試あって、帰ってきたらバタンキューだったので。

えぇ~っと昨日はやれるだけのことはやったのでたぶんうかってます。

キットカット食ったし。

んで明日は・・・結果発表。

まぁ第2だから緊張するほどでもないんだけど。

とっても緊張してます。

そのせいで勉強できないよー

うわぁああああああああああああああああああ

まだ私立あるのに・・・

明日きてほしくない。でもきてほしい。いけただろ!うん。

あぁ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ぜんぜん人が学校にいなかった。

16人。男子8人という衝撃の事実。

んで2人女子帰ってはい。14人。

すくね~すくね~

家庭科他のクラスと合同。

つっかれた。

英語。

はい。ティーチャーどっかいっけ~

体育。

バスケ。惨敗w


疲れた。ってか明日になぁれ。

明日天気になぁれってドラマおもしろかった(で?

あぁ~今日もなんもする気が起きないなぁ・・・

度おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



明日・・・とうとう明日・・・

2007/01/15 00:27
一回目の入試。とうとうきました。

こんなんかいてんだったら勉強しろと。それができないんだなぁ・・・

こういうときにこそパソコンに触れてたいってなる。

ブログを書くことによって整理されるから書くのさ。アッハッハ。

とーにーかーく!

うかれるように努力します。それしかもう方法ありません。

今日は1時半頃までで終了しようか。

明日学校やし。

明日は12時ごろに寝なきゃな・・・

んじゃ!

受験生のみんながんばれ!

これじゃぁほんとに

2007/01/14 14:52
どうしよう。本気でどうしよう。

あさって入試なのに。頭重くてべんきょうできない。

どうしよう。こうしてブログを書いてる時間がもったいない。

でもする気が起きない・・・

ウッヒャ~大丈夫かな。本気で俺大丈夫か。

実感わかないし。本番前で緊張してんのか。それとも不安が積み重なってこうなっちゃってんのか。

あぁ~~~

とにかく机に向かいます。

でわ。また後日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とてつもなくゲームがしたい。

いつもどうり友達家に呼んで遊びたい。

あぁ~どうしよう。入試きてほしくないんだけど早くこいって感じで・・・

どうしたらいいんだろう。誰か~(ぁ

やばいんです。

2007/01/13 17:15
どーしよ。ぜんぜん勉強してない。

12時まで寝ちゃったし、1時からパソコンやっちゃったし、もうどうしようか。

勉強始めたの4時。さぁどうしようか。

なんかやるきでない。ん~どうしようか。

あぁ~どうしよう。あ~~~~~~

休みになるとコレだ。なんなんだ。俺。

大丈夫かなぁ・・・

明日は一日中やろっかな。

んじゃ。

過去問がんばってきます。

また夜中に・・・w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば皆さん、初夢みましたか?

俺は、隣の家が火事の夢見ました(ぁ

ん~初夢がコレですか。

コワッチョーコワッ

まぁ・・・大丈夫さ。

Do you try study for examination hard?

2007/01/13 00:24
いままで勉強してたんだよ~

がんばってたよ~

なんか3時間に一回ぐらいこうやってブログ書くと頭整理されます。

なんかしんないけど・・・ね。

まぁ誰も見てないんだろうけどさぁ。

まぁがんばんなきゃね。

でわ。

今日は2時までやるです。

受験番号

2007/01/12 16:34
塾あるんではやめに。

っていうか書いても誰も見てないか・・・w


今日は~なにあったっけ~あぁ~帰りに花火した~楽しかった~

爆竹ならなかったわ。

うわっもう話題ないや。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家帰ってきたら受験番号がきてた。

ん~受験番号載せていいのか?のせとかないや。ハw

ってか収入証紙とやら切手だったんだね・・・w

ふつーに紙かと思ったのに。




あと受験まで4日ですよ。

受かるように努力します。

でわ。

ちょっと寝てきます。

ノッシッシ

ブファ

2007/01/12 01:09
9時から今まで勉強がんばってたんです

もう寝るよ。眠いよ・・・

じゃぁ書くなだっていいたいんだね。うん。ねむい。

ハッ。なんで俺かいてんだろ。

オッカシィー!(ぁ

んじゃ。

今日また生きてあおう(何

恋と言う名の花を咲かしてみないかい

2007/01/11 19:10
ちょっこす不定期更新になるかもね。私立入試終わるまで。公立あるんだけどさぁ。

どうも~昨日はスミマセン~かこもんがんばってました~決して遊んでませんから!

結構テレビ見ちゃったけど。

話題ないんだけどなぁ~何書くかな~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はね、第三志望の高校に願書いってきました。

一緒にいったの1人だけ。

面白い人だったからよかったわぁ。

もうね、校門閉まっちゃってるからのりこえてがんばって這い上がったさ。

結構つくの早かった。20分くらい?そのぐらいかね。

いやぁ第一印象っていうかなんというか。

9階建ての学校始めてみたわぁ・・・

学校見学したかったな。

商業科だから下の階なんだけど。

な~んかしんないけど、今日の体育のサッカーで疲れたらしく、とっても帰りは死にそうになったよ。

俺体力なっ。つけなきゃね。

んじゃ。

また明日。生きてあいましょう(ぉ

グラッチェ

2007/01/09 16:42
今日から学校がスタート。

いやぁみんな変わってなかったな。

なーんか俺はまたせが伸びたらしいです。相手から見ると1センチくらい。まぁ成長期ってことで。

今日は願書提出で昼からいなくなった人が沢山いてなんか楽しかったわ。

少ないってなんかおもしろい。intersting!


帰る途中で途中であったすごい集団とペチャクチャはなしてめっちゃ楽しかった。

とっても。たぶん普通の人が聞いても分からない。あの子達は普通じゃないもん。

ついていった俺とレンタカーもすごい(ぁ


さぁて勉強してきますか。

でわ。

やってきます。後塾。

明日でイヤッホーイ

2007/01/08 20:26
明日から学校です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とうとう、今日の塾のテストで冬期講習終了しました。

いいんだか。わるいんだか。

それよりも私立入試まで8日。

今の心境っていうのかな。とっても複雑。まぁがんばるだけなんだけど。
とにかく冬期講習でまなんだことを家庭学習でさらに深めて全身全霊をかけて入試に挑みたいです。

併願校ですが、うかれるように努力します。

大丈夫だ。今年はきっといいんだから。中吉だし。

もう明日からはずっと勉強してます。

とにかくうかれるように努力して、努力して、ぶっこわれるぐらいまでがんばります。

受験するみんなも応援してます。

自分の力をフルに発揮すればそれでいいんです。

がんばれ。みんな。がんばれ。俺。きっと自分の道は開ける。
ゴールという名のスタートをつかみ取れ!

↑くさいな・・・なんか・・・

俺が考えたんじゃないもーんだ(ぉ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テスト。入試実践テストとでもいうのか。

数学の時間とてつもなくはらいたくなって終わった瞬間トイレへ直行。

下痢。

アウチ。今の時期に・・・

でもなんとかとけた。自己採点はやばかった。どうしよう。死にそう。

他にかけよう。そうしよう。たんしよう。(ぁ


とにかくA判定だということを・・・願っています。

でわ。

あいのりが始まるまでお勉強(ぁ

もう

2007/01/06 22:54
今日もかけない。アウチ。

ってことでスマソ。

明日こそ必ずかきます。

でわ。

どうする

2007/01/05 23:49
ごめんなさい。
今日はお休み的なもので。
日付が変わりそうだ・・・

そういえば昨日の記事でriaruのところ、100件になりました。

ワーイ。ワーイ。

なにげにブログをはじめてから1年たとうとしてます。

はやいなぁ・・・

でわ。

今日はチョットお休み

ピーヒャララー

2007/01/03 19:51
腹壊しました。
もう20分ちかくトイレこもってた。

この頃いろんなもんくってたからかな。

コメント返信

天是s

あけおめ!w

KHはもう1から集めてますよ。

ロクサスですかw俺はソラのほうがかっこいいですw
かっちゃってw

KH2FMは少し変わってますよ。物語が。
13機関全部出てたw

rentaka-

めっちゃひさしぶりじゃんw
おう週7回見てくれよw
早く切れよwとこやっやってないとかw俺とこやは別に気にしなくてもいいけどw

自分で切る?身を削る覚悟だなw(ぉ

いや、今回は信じてやる。

そらs

まじっすか!あざっす!

時計がはねになってるとこがいいっすねw


終了


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしようか。まじでどうしようか。

明日塾だってのになんも宿題やってない

飯食ってがんばって終わらせなきゃ・・・

あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は証明写真とってきた。

その前にかみきった。

もうね、かがみ見るの怖かった。

親がめっさ切るもんだから。

なんかサイドがジョリジョリしてるんだけど・・・

受験用?みんな大してかみきってなかったような?

まっ2週間すればほぼ元に戻るからいいんだけどね。

誰だ!エロいっていったやつ!(ぁ

大丈夫。確認済み(?


あっ今日またお年玉もらった。

5000円。

ワッショーイ

KH2FM資金はあるからいいやぁ~w

樋口一世が笑ってやがる・・・w

んじゃ。


