
--/--/-- --:--

今年最終 本日二度目

2006/12/31 18:12
あぁ~ぁ。

今日も嫌な一日だったな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログかいてたらなんか親がにっこりして俺に手招き。

お?なんかくれんのか?とか期待に胸躍らせつつ、いったら・・・?

年賀じょ~

ってはぁ?書いたんだねーのかよ・・・って思った。

しぶしぶパソコンの筆王起動。

もうとっくにやったと思ったのにさ。

帰れよ。今日は何もしねぇって決めたのに。

さっさとおわりにしよ~っていって急ピッチで進行。

オレハカカネェンダゾ。バッカヤロウ

表面終了。

住所録終了。

メイン終了。

はいいんさーつ。

とか思ってたら。

インクねー(つ∀`)

なんてこった。

これじゃぁ印刷できないなねぇの。
しょうがないからめっさ近い電気屋にいってインク買ってきた。

とっととレーザーにしろっつうの。

後頼まれた電気も買った。

俺はぱしりじゃねぇーっつうの。

なにげに今日は髪がいうこと聞いてめっちゃいい髪になったのが今年一番のいいこと(ぉ

んでとっとと買って定員がもたもたしてたから「(チッ)早くしてくれますか?」とかいってもうた。

スミマセーン

帰ってすぐ印刷。

終了。


やっと終わった・・・2階いこーとかいったらまだあるよーの一言。

もうハァ?っていっちゃった。ハッ当然。


とっとと終わらせてはい。印刷。終了。

もうやんねぇぞ。っていって2階へ。

はい、また一言。

最後ー

コレには俺キレたね。自分でやれ!壁バンッって。

・・・まぁ最後やってはい印刷。はい終了。

もうやんねーっていって2階。もうなかった。

ハァ・・・今年はこき使われて終了かよ。

何事だ。

あぁ~ぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁもう今年は厄年だったってことで来年しまっていこー♪

じゃぁリアルの皆さん、メイポの皆さん、来年もよろしくお願いします


でわ。

来年にまた書きます。

今年最終

2006/12/31 11:44
ん~今年もいいことあったんだかなかったんだか。むしろ悪いことがいっぱいあったよおな。

コメント返信

ハガ

忙しいだろうね。先生。
ねぇスソレスたまってすごいだろうねぇ。

うん。長いしね。大丈夫さ。俺地雷だったから書いただけだし。

なんかマンガで言ってたような気がしたから書いたんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はいいことなかったわぁ。

昨日はホントは友達と飯~食いに行く予定だったけど塾だった。

もう朝から晩まで塾。死にそうだったよ。だから今日は今起床。

アァ・・・いきたかった・・・

他にも意味わかんねぇことがいっぱいあったし。

あぁ~ヤダヤダ。今日はなんかみんなと遊びたいな。

でも遊ぶ奴いね~チキショー暇ー

きょうじゅくあっていいのにさぁ・・・なんで昨日・・・

悪いことばっか俺あるから今年は厄年だったのかなぁ・・・

来年は大丈夫だろう!そう信じてがんばろう!

ハァ・・・それにしても昨日は行きたかったなぁ・・・

ハァ・・・最後の外食なのにさぁ・・・

先生との話は楽しかったからいいけど・・・

アァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早く来年になれ!もう今年なんてうんざりだ!去れ!とっとと去れ!

は~や~く~さ~れ~!

よければ昨日の詳細を教えていただければいいなぁ・・・と。

でわ


またあとでかくんじゃねぇーno?

サイババル

2006/12/29 21:40
いやぁ今のシーズンは食うか食われるかの・・・

ってなにいってんじゃ。



ウゥ・・・みんな忙しいのかな・・・誰もコメントが・・・

俺もがんばんなきゃいけないの?かな。

ハァ・・・どうすっかなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も塾。

でもあさって年末やすみが来るんだ。

ってか明日こいよ。飯食いにいくのに・・・

ハァ・・・どうしよー


集団授業でしょっぱな先生がキレた。

いや、終わり間際だけど。

テキストドーンって叩きつけてなんかいった。でも最後のところでかんじゃった。

あぁ~かんじゃった。

がんばれ。先生。

個別は3コマ。

死ぬって。連続じゃなくてよかったよ。

7時30分からのコマが2時40分になって早々とかえってきましたよ。

今日はこんなもん。明日も3コマぁ・・・

そうそう。今日静電気が5回連続バチバチバチバチバチってきたんだよ。
びっくりしたw死ぬかと思ったw

相当たまってたみたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後は踏んじゃった地雷バトン

◇ステータス
年齢:15
病気:鼻炎。花粉症。主に鼻?
職業:学生
装備:服。
性格:素直(ぉ
口癖:ダルッ
靴のサイズ:29
兄弟姉妹:兄妹
ペット:いねぇ

◇好きなもの
色:黒。白。
番号:2、46、72
動物:犬
飲みもの:お茶。これしかのまへん。
ソーダ:のまへん
本:マンガでいい?いいよね。Gグレイマン
花:椿。なまえかっこよw

◇質問
髪染めてる?:中3で染めてるってアホじゃないの。
髪の毛巻いてる?:巻けるぐらいの髪はない。あっ後ろはまけるかも。
タトゥーしてる?:ばーか
カンニングしたことある?:うんk
お酒飲む?:たまぁに。父親と一杯(ぉ
ジェットコースター好き?:意外とw
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:今のままでいいよ。
もっとピアス開けたい?:もっとって空いてねぇ
掃除好き?:ん~汚かったら掃除しなきゃってなる。学校はない。
丸字?どんな筆記?:字がほどよくでかくてなんか読みにくい字。
ウェブカメラ持ってる?:壊れたのなら。
運転の仕方知ってる?:ちゃりね。うん。ちゃり。
携帯の機種は何?:251
コンピューターから離れられる?:大体は離れてるよ。離れれるようになった。
殴り合いのケンカしたことある?:うぃ
犯罪犯したことある?:いぇす
お水/ホストに見間違えられたことある?:ねぇ
誰かを愛したことある?:ヌ
誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそぶってどんなん?
人を利用したことある?:うん。いっぱい
使われたことは?:うん。めっちゃいっぱい。
浮気されたことある?:ない
何かを盗んだことある?:いぇす
拳銃を手にしたことある?:エアーガーン ガースガーン

◇今現在
今着てる服:モコモコの羽織る奴。
今のムード:べんきょうしなきゃ。
今のテイスト:ラーラーラーララーラーララーララーララーラー
今のにおい:ダブ
今の髪型:少々立ってる
今やりたいこと:ゲーム
今聞いてるCD:COLORS
一番最近読んだ本:デスノート
一番最近見た映画:えぇ~っと・・・カーズだっけな。
一番最後に食べたもの:サイコロステーキ
一番最後に電話でしゃべった人:電話?父親。
ドラッグ使ったことは?:風邪薬なら。
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いぇす。いないわけないじゃないか
初恋覚えてる?:5年のころ?
まだ好き?:ない。
新聞読む?:大体のところなら。ほぼテレビ欄だけど
ゲイやレズのともだちはいる?:あぁ~いる。
奇跡を信じる?:信じる。今日も奇跡が起きた
成績いい?:・・・・・・。中の下
帽子かぶる?:のぉ
自己嫌悪する?:いぇす
なんかに依存してる?:今のところはないかな
何か集めてる?:Dグレイマン。ウーバーワールド
親友いる?:いる。たぶん。
身近に感じれる友達いる?:まわりにいっぱい。
自分の字すき?:嫌い。
見た目気にする?:相手にどう写ってんのかしりたいなぁ
一目ぼれって信じる?:信じとく
ビビビ!を信じる?:うん。k。
思わせぶりははげしい方?:しるかばか。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイの意味わからんよ。

◇自分のこと
よく物思いにふける:今はふけられない。ふけようと思っても1時間ぐらい?
自分は性格悪いと思う?:ん~たぶんw
いやみっぽい?:うん。k。
天使?:真ん中より
悪魔?:悪魔よりかな
シャイ?:だーかーらー
よくしゃべる?:相手が相手だとしゃべる
疲れた?:はい。トイレ行きたい。




もってけ。

運命のカウントダウン

2006/12/28 19:58
もうすぐで2007年。
みんなどんな年だった?

遊びふけた1年間。
受験という大きな壁を目の前にした1年間。
これからまた一歩、踏み出す1年間。そして来年は新しい人生のスタート地点。

うわぁ。こうしてみると1年間遊んでたわ。

へんな文になったけどそこらへんは考慮?して。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も朝から塾。

もう大分なれた。

今日はコマ数1コマ、1時からだったから午後は何もなかった。

フリーだよwフリーw

だから1時間ほどアラドやってた。

スペシャルフォースやろうとしたけどスペック足んなくてやる気力がわかなかった。

バイトしたらメモリ増設しよう。そうしよう。

それかいっその事パソコン買っちゃおう。そうしよう。

親にたのもう。そうしよう。

無理だって(つ∀`)

バカ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この頃俺、じゅくでやってるから家では宿題だけでいいや~症候群に陥ってます。

どうしましょ。家で勉強できなくなってきた。

あぁ~~~~~~どうしよう。

テキストでも進めないとまずいな。

9時からみたいのあるからなぁ・・・ドウシヨウ。

よし。今から1時間勉強して、テレビ見て、その後勉強して。って漢字でいっか。

あっダメだ。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


勉強とやらをやってきます。

サンタさーん

2006/12/27 22:43
昨日は朝から夜までずっと塾でとてもブログなんてかけなくなるまでヘロヘロでした。

コメント返信

ハガ

そうね。だから今読書して読解力つけようと思ってんだ。
まぁマンガが原作の小説なんだけどさ。それじゃぁ読解力なんてつかないか。
今度なんか難しい本でも読んでみようかな。

まじっすか。もろくないんだねぇ・・・w

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日書こうと思ったのだが。

昨日の朝。塾にいく支度をし、「はぁ・・・今日もまた塾かぁ・・・」とか思いながら下へ。

飯食って、ダウンはおってさぁいくぞ!っていったときに。

しまった!いつもきいてるマイハニーのMDプレイヤーわすれた!(ぉ

ってことで2階戻った。

机の上のNDプレイヤーをとってさぁいくぞ!っていったときにふとベッドを見たら・・・

見たこともないシルバーの奇妙な箱があった。

なんじゃこりゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とかいいつつ箱を開けた。

その周りのほうそうしはどうだってよかったからビリビリになった。純粋なA型の人はそれもちゃんととるんだろうね。

んで箱を開けたら・・・?

Gショックのサッカー選手コーディネートの時計。

ふーん。コレがサンタさんの贈り物か。

でも俺がほしいの携帯なんだけど・・・

まっいっか。

ってかとけい別にほしいって思ってねぇ~

まぁサンタさんありがとう。

でもサンタさん。ミ○ターマッ○スって値札貼ってあったから結構近場でかったんだね。

1万4千円ごくろうさん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は8時から夜9時まで塾。

帰れたんだけどめんどくさいし宿題やってなかったから残った。

ってか3コマって死ぬよ?みんな、ぶっとうしで4時間半勉強できますか。

いつも2時間でばててる俺には考えられない話でした。

集団は寝ようと思えば寝れるんだけど個別は2対1だから寝ようにもおこされる~

最後の英語のコマはへばってました。

もうbe動詞が分からないぐらい。

I is very soccer

we are study

何事だって話だよね。

しかも長文もやらされたからねてちゃった。

あぁ。きのうはしんどかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は集団と個別1コマだったからよかった。

あぁ~今日は集中できた。

はぁ・・・3コマのところあと4日あるわぁ・・・

死にそう。いつも英語最後だから絶対集中できん。

先生ゴメンナサイ。

でもむりです。

こんな俺が12時間勉強するなんて。

夢ならさめてくれ。

こんな長い夢ないか。夢だとしたらもう死んでるw



はぁまた明日も朝から塾。

休みは3日しかない。

まぁ・・・これが受験生という宿命か。

んじゃ。追い込みだな。

コレがホントのクリスマス

2006/12/25 21:59
クリスマスも塾で先生と雑談して終わったやーい。

コメント返信

ハガ

うん。ケアレスとか俺死にたくなった。
いやぁケアレスっていうかそもそも問題ミスってるとこもあるんだけどね。分かってんだけどかけないっていうか。
努力して無くしてみせます。そうすれば志望校以上の高校も判定Aなんです。300点で(ぉ
ときなおししたいんだけどね、時間ないんだなぁ・・・特に国語とか英語とか。読んでたら終わる・・・

とかいってる俺もやってないというねorz


終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先生に言われた。

「君はさぁ~分かってんだからちゃんと読んで理解して書かなきゃダメだよ~ケアレスミスばっかりで20点落とすって聞いたことないよ~」

ってここにもう20点落としたバカヤロウがいるではないか。

んで俺も言ってやった。

「努力して読んでもね、ミスっちゃうんだよ。それに国語とか読んだ後に問題とくってめんどくさいし、英語とか問題読んで長文読むってめっちゃ時間かかるやん。」

先生が言った。

「あぁ~それ分かるわぁ~」

ヽ( ゚ 3゚)ノ

アボーン

先生もそうだったのか・・・

まぁ国語は根本的に俺が問題の解き方っていうかそういうのがミスってんだけどね。

英語と一緒で問題を読んでから文章読む。関係ないとことかは適当に流して読む。って。

それでも時間かかるってどういうことなのかな~

俺がバカなんだ~アッハッハ~

orz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は・・・っていうか今日も朝から塾。

俺が英語で唯一できる比較級をやった。

他のもあるんだけどね。ケアレスとかでいつも腐る。

よかった。全部あってる・・・ケアレスとかもない・・・ふぅ・・・

んで帰って昨日の残りのピザ食ってちょっとアラドやって寝て、はい。もう塾。

塾いって長文読解やってちょっと先生と雑談。

俺が体をのけぞらしたら太ももがつった。

かくことねぇ。じゃぁ会話でも書くか。

先「○○君はさぁ~よくつるよねぇ~」

俺「あぁ。すっごいつる。やべっ太もも切れそうw」

先「大丈夫~?」

それでなんか知んないけどここで骨折の話題へ。

先「つるってことはよく骨折するの?」

俺「「つる」と「骨折」の共通点の話題ってなんですか・・・?w」

先「えぇ~っと体弱いねぇ~」

俺「(あっそういうこと・・・w)」

俺「うん。生きてきた中で2回骨折した。」

先「もろいねぇ~」

俺「(笑うしかねぇな)」

アハハハハハハ」

俺「他にもいっぱい怪我してるよ。」

先「そうなの~?男の子ってけがよくするねぇ~」

俺「(俺だけかもしれないけど)」

っとまぁこんな風に話してた。話しててこの先生は楽しいわ。



あぁ~ぁ。明日はずっと塾にいるのかぁ・・・まっいっか。


んじゃ。


スマスマみてきます。

ノシ。

メリークリスマース イブ

2006/12/24 18:42
クリスマスイブだね。なんも予定無かったorz塾だけorz

昨日は書けなくてスミマセン。

塾が朝からあり、帰ってから急にに気持ち悪くなって塾いって塾では大丈夫で帰ってきたの10時。

んで飯食って風呂はいってってやってたらあら不思議。11時。

「ブログ書いてね~べんきょうしなきゃ~」って言ってて結局かけなかったんですよ。

イイワケジャネェゾコノヤロー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も塾。朝から塾。8時から塾。

英語疲れた・・・理科寝ちゃう・・・数学・・・先生・・・がんばって。

んで集団授業終わって先生と雑談しながら飯食って個別授業へ。

はい。国語。

過去問をやった。

結果。

ケアレスで30点落として46。

うぉオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あっスマソ。

先生が「がんばれば君きっと大丈夫だよ。」

うん。がんばってる。

大丈夫。そんなアホじゃない。あのこみたいにアホじゃない。

個別終了。

そして自習室へ。

過去問やろーぜーってなって友達とやった。

結果。

ケアレスで15点減点。50点。

なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


あっゴメソ。


まぁ12年どの過去問で50点取れればあんた大丈夫よ的なテストだったから大丈夫だった。

よかった。ほっよかった。

ただの計算は・・・3問・・・

ウギャぁアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


あっワロス(ぉ


帰ってきたら豪華食事がまってたからはきそうになるまで食った。

おいしく頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ながい・・・コレはもらわなくても結構です



◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

※終わったらアーティストを1組追加してください。


1:KAT-TUN⇒×
2:ORANGE RANGE⇒×
3:NEWS⇒×
4:Kinki Kids⇒○
5:V6⇒○

6:タッキー&翼⇒△
7:中島美嘉⇒△
8:浜崎あゆみ⇒×
9:大塚愛⇒×
10:関ジャニ∞⇒×

11:上戸彩⇒×
12:YUKI⇒?
13:木村カエラ⇒△
14:嵐⇒○
15:BoA⇒×

16:ポルノグラフィティ⇒◎
17:川嶋あい⇒?
18:aiko⇒○
19:ケツメイシ⇒○
20:倖田來未⇒×

21:D-51⇒○
22:サスケ⇒△
23:w-inds.⇒×
24:トンガリキッズ⇒×
25:EXILE⇒×

26:SMAP⇒×
27:松浦亜弥⇒×
28:平井堅⇒△
29:宇多田ヒカル⇒△
30:TOKIO⇒○

31:柴咲コウ⇒×
32:WaT⇒×
33:倉木麻衣⇒?
34:コブクロ⇒◎
35:HY⇒◎

36:Mr.Children⇒×
37:レミオロメン⇒◎
38:B'z⇒△
39:ゆず⇒△
40:BUMP OF CHICKEN⇒◎

41:Aqua Timez⇒◎
42:湘南乃風⇒×
43:スピッツ⇒×
44:絢香⇒?
45:アンジェラ・アキ⇒△

46:福山雅治⇒×
47:DJ OZMA⇒×
48:氣志團⇒○
49:Def Tech⇒◎
50:Sunset Swish⇒○

51:椎名林檎⇒?
52:AAA⇒×
53:DREAMS COME TRUE⇒△
54:いきものがかり⇒○
55:スキマスイッチ⇒△

56:安室奈美恵⇒×
57:モーニング娘。⇒×
58:美勇伝⇒×
59:一青窈⇒△
60:東京事変⇒?

61:槇原敬之⇒△
62:尾崎豊⇒○
63:高橋瞳⇒?
64:サンボマスター⇒×
65:修二&彰⇒×

66:YUI⇒?
67:橘慶太⇒?
68:UVERworld⇒◎◎◎◎◎◎(ry
69:RIP SLYME⇒△
70:チャットモンチー⇒?

71:キグルミ⇒×
72:赤い鳥⇒?
73:沢尻エリカ⇒?
74:mihhmaru GT⇒○
75:ロードオブメジャー⇒△

76:KREVA⇒△
77:SEAMO⇒○
78:HIGH and MIGHTY COLOR⇒◎
79:Tommy heavenly6⇒?
80:Sound Horizon⇒?

90:RAG FAIR⇒?
91:ズボンドズボン⇒?
92:GLAY⇒○
93:スガシカオ⇒?
94:HOME MADE 家族⇒△

95:TUBE⇒△
96:中ノ森BAND⇒?
97:ラルクアンシエル⇒×
98:福耳⇒×
100:オオゼキタク⇒?
101:ELLEGRADEN⇒◎

あぁ。暇があったらやってみて。


暇ネェかw

んじゃ。

きたよ。きちゃったよ。

2006/12/22 21:09
明日から塾のオンパレード

コメント返信

蜘蛛

なんかへんな財布は持ってたよ。

ハガ

ほんと。めっちゃはたらいたよ。
宝探しにいったもんだ。

ん~あのこのことだからせいぜいもって年明けぐらい・・・?

それじゃぁかたしたいみねぇよな

いやぁいらねぇっていったからぁ・・・レンタクァーが・・・

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁて今日は終業式。

きてほしくない終業式。

アァ・・・早く受験終わってほしいなぁ・・・

っていってるけどきてもほしくないんだよなぁ・・・

どっちなんだろうなぁ。。。


んで終業式。

なんか適当に書いた新聞が金賞に選ばれたらしく、委員長のおれが表彰された。

もうおれらのクラスの奴らはなにしだすか分からない。もう不安だったわ。

でもそこが好きだなぁ。今のクラスは結構よかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年ももう少しで終わっちゃうねぇ。

去年の今頃はなにやってたっけなぁ。

終業式の帰る直前、みんなに住所教えてもらって年賀状書いたっけ。

それでみんなに「年賀状送るからねぇ~」っていってたっけ。

めっちゃ思い出すわ・・・

あぁ~戻りたい。今の環境から抜け出したい。

あぁ~今年は書こうか書かないか・・・

ドウシマショ。あードウシマショ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウガァアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あっ失礼。

ってか明日から8時から塾ってどういうことですか!

死んじゃいますよ!なんてことだ!はっ!どうしてくれる!(ぉ

まぁ受験生だからしょうがないんだけど。

でも一日中塾いるって・・・ハァ・・・

8時から夜9時までうわ~死ぬ~

半日いるやん。どうしよ。体もつかな(ぁ

せいぜい不合格にならないようにがんばろう・・・そうしよう・・・


んで塾終わってツタヤへ。

マンガ買って来た。

買うなっていいたいんだね。うん。買ったら読んじゃうもんね。

でも買っちゃった。

ハガレン15巻とデスノート13巻。

他にDグレイマンの小説買おうと思ったけどやめた。

あぁ~今日はコレ読んで勉強して終わりかな~

明日8時からあるし・・・

しょうがない。ラストスパートかけますか。


んじゃ!

タウ?

2006/12/21 20:50
コメント返信

蜘蛛

おれもしばらくはやらない。と思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は体育でバスケ。

ん~つまんなかった。

ちょいとトラブルみたいのがあって。

すぐ済んだんだけど。

ちょいとアレはいやだったわ。見てて。

まぁバスケできてよかったですよ。


後は席替えがあったはずなのにこれもおれらがめっちゃ話して怒られてできなかったわ。

アウチ。はしゃぎすぎた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰った後にごみ部屋友達の家へ。

掃除しにいった。

いや、きったねぇったらありゃしねぇ

びっくりした。宝探しみたいだったわ。

ホントに宝が出てきたし。お金だけど。

ってか掃除してたら自分の部屋も掃除したくなって掃除してた。帰ってから。

きれいっていいね。でもその人複雑な顔してたw

イラネェダロ。バルタン星人なんて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でわ。

サラバデゴザイマス

何何何何何だよ

2006/12/20 20:01
コメント返信

ほしs

まじっすかw
おれも説明書見たけど原因分かりません。

英語はもう嫌だ・・・
ホントやるきがうせます。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校でないにあったっけ。

あぁ。普通だったな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はいつも俺んち来るやつが来た。

ってか昨日もきた。

2日連続。

俺んちは遊び場かw

まっいいんだけど。

んで適当にスターフォックスアサルトやってた。

ミサイルランチャーで

ペッピー強いよ~

その後5時にほかの人の家へ。

いなかった~

どうしてくれんだ。もう疲れたぞ。

あぁ~疲れた。

名札どうなったかな。

んじゃ。

話し纏まってないけどコレで終わり。

なんてこった

2006/12/19 21:55
マウスがぶっこわれたんだYO 

コメント返信

ハガ

うん。感謝した。
すれ違い様に推薦とってくれた先生におれいいっといた。
先生たちには言わなきゃね。お礼は。

蜘蛛

あぁ。推薦とったのは担任じゃないよ。
おれもあんまり担任信用してない(ぁ
志願理由書が思い出の振り返りっぽくなったから。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アァああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


5時ごろまでは普通に稼動してたのにどうしてだ・・・

マウス動かなくなったちくしょおおおおおおおおおお

しかも新しいほうの奴だし。

まだ1年しか使ってねぇのになんだこの様は。

だから今はクリックしたりホイール回したりするとうるさい古いマウスを使ってますよ。

うるさいから変えたのになんだこの様は。

帰れ!マウス帰れ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今塾から帰ってきましたよ。

冬休みの日程がきたんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょwww英語おおすぎwww

英語4時間半って・・・殺すきか!

数学は好きだからいいんだけど英語は無理ですよぉ・・・

どうしてくれるんですかぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まっでもコレでパソコンの顔を見なくてすむね。朝昼は。よかった。見ちゃうとゲームやりたくなるからダメだ。見ちゃ。

あぁ。でもブログはちゃんと更新しますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度画像のせようかな。

雪とか積もったらのせようかな(ぁ

あっ明日壊れたマウスのせよう(ぉ


でわ。

明日が明日でありますように。



more...

何々

2006/12/18 20:53
タイトルに意味は無いよ。

コメント返信

蜘蛛

ん?バトンがネタさ。
蜘蛛もかきなさいよ(ぁ

ハガ

書いてくれるんすか。

アラド戦記はなんかはっちゃう。
スペシャルフォースは重すぎでもう最初のラウンドはおれできねぇもん。早くメモリ増設したいよ。
勉強したくてもスペシャルフォースに頭がいっちゃう。


終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は~4教科で~死んだ~

久しぶりに昼休みサッカーして給食のみかんが出そうになった。

んで掃除してテニスボール投げて遊んで帰り。

かえる際にサプライズがあったわけで。

進路のことだった。

えぇ~っと

この前併願推薦が内申足んなくていけないってなって俺へこんでた。

んでその併願推薦が昨日先生達が高校に行ってそのこといったわけで。

んでその結果。

併願推薦で受けれるようになったわけで。

はじけた。なんかはじけた。

なんかしんないけど先生アリガトーやっぱり先生っていうのは信用できるね(ぁ

コレでおれの中のもやもやがはれた。少しだけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勉強。あっスマスマじゃん。

みてぇ~みよ~

んじゃ。

イインダヨ?グリーンダヨ!

2006/12/17 13:57
早々更新


コメント返信

ハガ
誰にでも感情がカッってなるときあるよね。ふと、我に返ると「なにしてんだ。俺。」とかなる。

人間だもの。しょうがないさ。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

蜘蛛

ねっ。まぁコレを機に自分を変えてほしいね。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいはい。なんか暇って言うかなんていうか。更新しちゃった。

勉強してないや。してきますよ。

さっきまでアラド戦記やってた。

今11レベル。がんばってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ん~バトン。ネタが無いから。いっぱいあるよ。


○ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります?
⇒はい。あります。あの人がしょっちゅう(ぁ

○ぶっちゃけ先生を間違えて"お母さん"と呼んだ事あります?
⇒母親を「先生」っていったことがある。

○ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについてる微量なクリームなめます?
⇒あぁ。そういう人いるね。でもおれはそういう人たちの仲間じゃない(ぉ

○ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事あります?
⇒ある。いみわかんないけどビクッってなる。家でもしょっちゅう。

○ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?
⇒ない。リンスつけませんよ。短髪ですから。

○ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?
⇒あるある。たまにやるね(ぉ

○ぶっちゃけペット緑茶ってオマケで選びます?
⇒茶は何もついてなくても飲みます。

○ぶっちゃけマンガ等のオビは大切に温存しておく派ですか?
⇒うん。温存って言うか帯はちゃんとついてるよ。買ってすぐ読むときはときはその辺に投げるけど。

○ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?
⇒どうでもいいなんてきって落としたらでぇたぐぁああああああああああああああああああ
落としても大丈夫な携帯がほしいな。

○ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?
⇒ん~最後のほうでやるかな。「前半は遊んじゃえぇ~」的な。
○以上です。次は誰にまわしますか?
⇒だれでも。見た人で。回さなくてもいいけど。

フッ・・・後2個あるんだなぁ(ぁ


more...

とんだ勘違い

2006/12/16 19:53
コメント返信

ハガ

HUHUHU。分かったか。
いや、もうタコ殴りにしてやりたいやつがいる(

だよね。痛い思いして天に召されたくないよね。
夢の中で遊べばいいんさ。

畳の上かぁおれはパソコンの前でカックンと(ぁ
自分の好きなことしてかなぁ。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁびっくりした。

何にびっくりしたかって?

自分が好きなバンド、「ウーバーワールド」のボーカルが公務執行妨害で捕まったらしいんです。

釈放はされてるらしいですが。

コレを聞いたのは友達からのメールで「捕まったの?」って聞いてあわててパソコン開いてHPいったらそんなことが書かれてた。

一瞬嘘だろとか思ったかな。

いやぁ自分が好きな歌手が捕まるとちょっと凹むね。

他のファンのためにも反省して音楽活動に復帰してほしいな。

僕は嫌いにはなりませんよ。

「解散」はやめてほしいわぁ

今後もがんばってほしいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

へい。本題だよ。

ってかくだらないことしか・・・

無駄な一日過ごしたわぁ。

おきたの11時。久しぶりだったわぁ。

飯食って親がいたから2階行って音楽聴きながら勉強した。

1時間ぐらいしかしてねぇ~

んでおやどっかいったからパソコンつけてアラド戦記やってた。

んで終了


めっさ無駄だね

明日はがんばろう。そうしよう。

んじゃ。

ヽ( ゚ 3゚)ノ

2006/12/15 20:48
コメント返信

星s

ですよねwおれ寝るまで本読んでました。
昨日はおれは3度寝したかなぁ・・・

ハガ

まじっすか!先生うそつきやがったな(ぁ
6時間どかっと寝ると絶対夜寝れねぇだろうな・・・

蜘蛛

自分の壁はもう見えてるよ。
きっとこえてみせるさ。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は塾。

数学。

先生がいいねw

とってもわかりやすい、おもしろい。

先生が良いとしゅうちゅうできるよね。

だからずっと塾にいたわ。

自習室で寝てたんだけど・・・w

勉強もはかどったから良いじゃないか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q1.もしも願い事が一つかなうなら?

今はアレだ。とにかく合格。それだけかな。
他にもあるけどね。金。金。金。あっおれの欲が出てしまった

Q2.もしも朝起きて自分が異性になっていたら?

   ちょwwwうそだろ?って思うだろうね。自分にブラサガッテルモノガナクナッテタラ・・・コッホン とにかく驚く。
んで、他に知ってるやつがなってるか確かめにいく。
絶対あったやつに「え!お前も無くなったのか!」っていわれそう?

Q3.もしもタイムマシンがあったなら?
   
   未来に行って自分が何してるかみてくるかな。んでそのときの状況によって過去の自分にアドバイス。って未来を変えちゃいけないんだっけ?青い猫型ロボットくーんおせーてー

Q4.もしも透明人間になれたなら?
   
   ん~いたずら。
とにかくいたずら。もうとにかく。殴りてぇ。あいつ殴りてぇ。(ぁ

Q5.もしも明日地球がなくなるなら?
   
   明日なくなるってわかんのかしら。
どうやってなくなるのかね。痛い感情を持って死ぬよりは寝てすんげぇいい夢見ながら天に召されたいなぁ(ぁ

とにかく寝るわ。


はい。話題無かったのでちょっともらいました。

でわ。

サヨウナラ。

キョウノエイガナンダッケ

やっぱり違ってた

2006/12/14 20:40
うん。ガーデン違ってたね。
うるさいよ。英語苦手なんだよ。

コメント返信

蜘蛛

そうね。ガンバレっていわれるだけで励みになるね。
がんばってみようかしら。

てんぜs

Its chanse chance chance lets begin.
Trans somebody with This.one wish.
makin sound with bests.shakin dancin UVERwolrd.
Stat!just keep! ラストは楽勝でピース
Peace!Attak!Everybody!Rock time!Big show time!

ハァハァ・・・打つのダルッ(ぁ

確かにむズいっすねぇ・・・英語ですし。
でも慣れればリズム覚えればうたえますよ。
途中からおかしくなりますが。

大丈夫。エルレガーデンはほとんど英語(

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっ今日勉強してないや

かえってすぐ寝てしまった。

5時間ほど。

あぁ~寝すぎた~今日夜寝れねぇ~

大体1時間だけ寝ようって言うのができないです。はい。

一番すっきり起きれるのが1時間といいますが、おれは違う

1時間じゃ無理だよ~絶対寝起き悪い。朝は俺何しだすかわからない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁてお勉強は今日できないかも。
やるきがぁ。

ホームアローンみて寝ちゃおっかな。

ソウシヨウ。

1年生に戻りたい。



目に入るとすぐ

2006/12/12 21:40
やべっち。いっつもパソコンが目にはいるとやりたくなっちゃう現象。

だれか止めて・・・

隠そうとしたけどどうやって隠そうか。

ブログは書しねぇ。スペシャルフォースはやるしねぇ。どうしよっかっていう状況。

どうにもならねぇ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日何したっけ。

あぁ。塾だ。

今帰ってきたんだった。

先生にがんばれよwって言われた。

がんばってるよw

もうクタクタで帰ってきた。

あぁ~だるい。

まっがんばるさ。

んじゃ。


あとは天是sから回ってきたバトンでも
more...

つっかれた

2006/12/11 22:04
コメント返信

蜘蛛

V模擬いったんだ。
浜口恭子か。大丈夫。こっちは人間じゃないものを見たから。

喜助s

だめだねぇ。受験生だし、今やってるゲームってスペシャルフォースぐらいしかやってないねぇ。

短時間でできるし、相手倒すの楽だし。

まぁ中学卒業したらメイポも復活しようとおもうから、そのときならいつでもガンズやりましょw

デモヒサシブリニヤリタイナァ

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親と受験のことをいろいろと話した。

まぁ疲れた。

結局確実に行けるところは行かないことになった。まだ分からないけど。

まっ大丈夫でしょ。きっと。信じよう。自分に。

あぁ~今日はスペシャルフォース結構やっちゃったし勉強も1時間しかしてないからやってこよっかな。

んじゃ。

サヨウナラ。

確立ムズカシイヨ

ゴマスティック食った奴・・・

2006/12/10 19:50
でてこい!つぶしてやる!(ぁ 一握りだ!(ぉぃ

おれの好きなゴマスティック・・・

めっちゃ前の話なんだけどね。

アレは2年生の夏・・・まだガンズをやってたころ・・・

コメント返信

蜘蛛

わかるかい。やっぱりなぁ 受験生といわれてもそんな勉強漬けじゃないもんね。 勉強したいのにいざ勉強しようとすると何も手につかなくなるよね。あぁ~やだな。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えぇ~っと今日はVモギいってきた。

朝6時半におきて、アマサケ飲んでシャッキーンして飯食ってんで近くの高校へレッツゴー

んでついて。

おれが受けた教室で知ってるやつが1人しかいなかった。

ちょっと寂しかったぞ(つ∀`)

んでテスト状況は・・・

どうにでもなれ~


数学とか自分が得意なところがど忘れでできなかった。

なにごとだ。おれ誰だ。おれ帰れ。とっとと帰れ!(?

理社がなんとかできたって感じかな・・・

それでね、数学を自己採点してみたんですよ。

ん~


あぁ~

そういうことか。

うん。

もう

おれ

数学なんて

嫌いだ


50に満たなかったっていう新事実。

他はまだ自己採点してませんよ。

怖くてできてねぇ。

ドウシヨウ。塾の先生に頼もっかな。

あぁ~でもな。

あっもういいや(ぉ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んで無事に終了(してないけど  帰り道。

第一変態な人発見!

帰りがけにへんな人を見かけました。

とても同じ中学生だとは思いたくない。

ん~アレは絶対人間じゃない。



絶対無理。よくあんな格好・・・リアルの人で知りたい人はきっと明日話題になってるから聞いてみるといい。

なんかその人が知ってる人に聞くと「あれは笑いをとるのに生きているんだよ」っていってた。


あぁ。そうなんだ。ぐらいしか返す言葉がねぇ


周りみんな引いてたよ。

そりゃそうだ。




今後の人生はどうなるんだろうね。

まっいっかw














んじゃ。


皆さんサヨウナラ~

明日が明日であるように(ぁ





more...

アララララ

2006/12/09 19:39
コメント返信

蜘蛛

結構激しいけどね。
まぁサッカーも面白いんだけど、全身使うからw
しかも食った後とか・・・死ぬ。

おぉ。100%か。
おれ一度も入ったことねぇよ~アハハ~♪

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日Vモギ。とかいいつつ今日は勉強を一切してない。

なんかやる気が・・・

アラド戦記とかスペシャルフォースとかやってた。

気分転換に外でてもなんもやることなくて。

机に向かってもダメ~

昨日の夜から今日までなんもしてねぇな。

やべっ受験生って言う自覚が・・・

明日は一応受験の意志を持って挑もうと思ったのにな。

コレじゃぁだめだね。

今年の後半はいいことねぇや。

おもしろかったのはあったけど。

大半は受験のことで悩んだことだぁ。


アウチ。

勉強してくるでよ






イタタタタ

2006/12/08 21:06
いって~

コメント返信

ハガ

英語だから何に分類されるのかわかんなかった。
十分休んでね。疲れは受験生の敵だ。
寝る子は育つってね。

蜘蛛

めっちゃ死にそうになる。グミが出そうになった。
バスケは大丈夫なのか。あんま動かないから?

喜助s

まだそれは借りてませんねぇ。またかりてこよっ♪

終了

ごめんなさい。

今日は頭痛いし疲れた。

塾で死にそうになってた。眠くて。

ってことで、

ホームアローンみてねます。

でわでわ。

spece sonic

2006/12/07 20:09
エルレガーデンはまった。

コメント返信

ハガ

エルレガーデンは聞いてますか?ってかエルレは洋楽か・・・?
洋楽は俺あんま聞かないなぁ。

ロン太

MDに入れるし、第一音質悪い。落としてコピーするのは。
名前の入力とかもめんどいし

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は眠かった。
朝起きたら眠かった。

だから甘酒飲んですっきりした。

なんかね、朝一番に甘酒を飲むと目が覚めるらしいですよ。
実際にやったら目覚めよかったし。
あっ米麹の甘酒のほうが良いらしいですよ。
おれは毎日飲むようになった。
おすすめです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アウチ。もうネタが尽きた。

ん~

あぁ~

あっそうだ。

食後のサッカーはきついね。

んじゃ。

手をつなぐ

2006/12/06 20:35
CD借りてきたんです。

コメント返信

ロン太

ほんと久しぶりだな。
まじで!?今度あったらやろ~
よろしく~

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は~学校いつもどうりの普通の授業。

んで、帰った後は自転車のパンクを直しにいった。

そしたら~自転車が本日定休日

しょうがないからほかのところのパンク直してくれるとこいった。

15分くらいかかったかな。

直した人はめっちゃとしくってて、パンクしてるとこが見えなかったらしく、おれに「ドコあなあいてるかぁ」とか聞いてきた。

おれ客ですけど!

んで直ったチャリですぐそばのレンタルショップへ。

めっちゃかりた。今日100円の日かと思ったら違った~あぁあああああああああああああああああああああああああああああ

けどもう借りてきた。親から騙し取ったお金で

借りたのは~

seamo seamo live goes on
HY confidence
ELLEGARDEN ELVEN FIBE CRACKERS
aquatimez   千の夜を越えて
ミスチル      しるし
FLOW      COLORS
FLOW DAYS
中村 中    友達の詩

こんなもん。

エルレいいね。

ほかもいいね。

中村中のCDにコピーガードはいってる~orz


アウチ。まっいっか。


んじゃ。

サヨウナラデゴザイマス

花が散る

2006/12/05 21:48
コメント返信

蜘蛛

うん。昨日はとっても落ち込んでてずっと寝てた。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はハガチャンの家にいった。


最初宝塚見てた。

うん。数分であきた。

んで後はパソコンイヂイヂ

スペサルフォースタノシイヨ


んでかえって後塾へ。

英語分からない。やヴぇぇふていしってなんだっけ。

とかずっといってた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ね~たつ~きた~♪

もういい。

ねよっ♪

も~だめ

2006/12/04 17:41
内申たらねぇ

もういいや。

どうにでもなれ。

勉強してくる。

あっその前に寝てくる。

じゃ

etc...

2006/12/03 18:30
どなどな
←ーーー

コメント返信

蜘蛛

どうにでもなったらシンジャウよ。

強く生よう。きっと扉は見つかる。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジングーベージングーベー

クリスマス近いねぇ。はやいねぇ。wiiかってね。親。

ダメだ。サンタさんに受験をなくしてくださいってかかなきゃもうダメだ。

頼んだよーサンタさーん

お願いだから・・・お願いだから・・・合格させてー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は朝からテスト。

昨日ギタドラ深夜までやんなきゃよかった。


朝起きたら。

ネムローが教えてくれた(ぁ

朝だ!起きるぞ!グゥー 朝だ!起きるぞ!グゥー

おいおい。矛盾してねぇか。

って何時だ今。

7時55分

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テスト開始は?8時。

ちぃいいいいいいいいいいこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくぅうううううううううううううううううううううううううううううううううう

ハム3枚くって親におくってもらった。

それでついたの8時5分。

ちょっくらみんなの進行状況みると・・・

漢字までしか終わってナス。

あぁ~よかった。

あっコレってカンニング?

じゃないよね~♪

大丈夫。漢字見てないから。

全部できたし。3問目分かった?ちょーかんたんだったw

リアルのひとはしってるはず。


社会全くわかんなかった。


まぁいいや。きっと。Vモギはがんばると思うよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やべっ志願理由書かいてね~

あしたがんばろっ。締め切りだけど。

んじゃ

がんばってきます。

でわ

どうして・・・どうして・・・

2006/12/02 18:43
重すぎんだちくしょおおおおおおおおおお


コメント返信

蜘蛛

勢いで書こうと思ったけど、その勢いが出ない。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は併願推薦で受けるか迷っている高校の説明会いってきました。

ちょっと不安になってきた。

あれだ。内申たりな~い♪

ドウシヨウドウシヨウドウシヨウ。

月曜日に成績出るらしいです。

ドウシヨウドウシヨウドウシヨウ。

大丈夫。きっと大丈夫。

落ち着け。おれ。

アァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それを追いやるように志願理由書をまだ書き終えていない。

なんて書くのかが問題。

自分がなぜそこを志願した?そんなの近いからですよ

そんなのかいたら「はぁ?お前そんなんでここうけんの?はいはい。不合格。」

とかいわれるだろうね。

あぁ~ぁ。なんて書こう。

もうウソでもいいから書くか。

よし決めた。

考える

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月はサンタさんも受験生も忙しい季節だね。



明日は塾のテスト。

・・・?

勉強してないや。

後でしなきゃ。

んじゃ。

サヨウナラデゴザイマス~
more...

志願理由書が・・・

2006/12/01 22:31
かけてない~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やべっホントにかけてない。

ドウシヨウドウシヨウドウシヨウ。

まっあせってもしょうがない。

自分がやりたいことを見極めて書かなきゃな~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は塾ではしゃいでた。

そこで志願理由書書こうとしたけど結局かけなかったwww

あぁ~かけないや。

ドウシヨウドウシヨウドウシヨウ。

明日友達と書かなきゃ。

んじゃ。

書いてきます。
 Home 

