
--/--/-- --:--

何?この重さ

2006/11/30 19:43
ネット開くにもめっちゃ時間かかる・・・

コメント返信

ハガ

ご迷惑かけてスミマセンデシタ

蜘蛛

もう大丈夫。今日はいつも以上にテンション高かったから。
でもなぁ・・・球技の一つは得意なものが・・・あればいいんだけど。

熱心に練習とかしてない自分が悪いんだけどさ。



終了



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のことは朝起きたらすっきりしてた。

9時に寝たし。

起きたの3時半だし。

やることないからギタドラやってた(ぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は~5教科。

数学はキングダムハーツの話題で盛り上がっちゃってた。

デミックスが重い出せなくて目の下の筋肉が痛くなってた。


ん~ほかになんかあったっけな。



ん~



あ~


ふぉ~


うがぁ~


ヽ( ゚ 3゚)ノ


_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




・・・


特にない


話題ないとブログかけないよ。



んじゃ。


飯だ飯。

自分自身

2006/11/29 17:23
今日はよくわかんなかった一日。

コメント返信

後ろの人

びびった。右の人かと思った。
あぁ。出すよ。明日から。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は~ちょっと~考え込んでた。

自分が嫌いになった。

ってか自分を追い詰めてた(? だけなんだけど。

おれはなにが特技だ?
おれにできることはなんだ?
おれが好きなものはなんだ?

とか。

いろいろ考えてた。
んで2時間目の野球をやってわかった。俺何もできないのだと。
球技系は嫌い、インドアで唯一できるパソコンも中途半端にしかできていない。

努力してもできるものはない。

とか思ってた。

もうずっと考えてた。周りの声が聞こえなくなった。

自分でも何してんだろ。とか思ってた。

でも今は大丈夫。

何か希望をつかんだ気がする。

考え込んでも何もでてきはしない。
















スミマセン。

明日はきっと大丈夫です。

もう野球終わったし。

いみわかんない一日でした。

右の人がうるさい

2006/11/28 22:00
だれかとめなさい。

コメント返信

喜助s

そんなにはまったんですかw
そうそう。ループしてステージでてきて新しいの増やしてほしいですよね。

ハガ

おいおいwみろやぁw
そう。ライン。いい曲ね。

びっくりした。おれなんかした?っておもったw

うぐいすs

なんだかわからないけど、お役に立ててうれしいですw

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっこす手短に。

右の人後ろの人がうっさい


これだけ~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

塾楽しくて良いですね。英語嫌いですけど。

でわ。

サヨナラ

短くてごめんなさいm( ̄ー ̄)m

ポルノグラフィティ

2006/11/27 17:15
借りてきました。

コメント返信

蜘蛛

次は色々誘ってやろうぜ。

喜助s

そんなにいった!?w
まだ450までしか集中力が・・・(ぁ

終了
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は席替えとやらで。

嫌な席になっちゃった。

まわり話すやつがいな~い。

あぁ~でも3人いるからいいや。

やばいぞ。列の半分から右側にめっちゃうるさいの集中しちゃった。

きっとすごいことになるだろう・・・



アッハッハッハッハ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハガsからポルノグラフィテイの新曲借りてきました。

ってかまずびっくりした。

曲名とその曲が間違ってるw

しかもアルバム名もちがったwびっくりしたわぁ・・・

だから一曲一曲かえました。

NaNaNaウィンターガールってサマガールのほうを冬版にしたやつだったね。

いい曲でした。

他にもラインとか結構気に入りました。

Mステに出てたからだけど。


んじゃ。勉強してきますか。

ダウンジャケット

2006/11/26 15:12
つっかれたぁ

コメント返信

蜘蛛

おうよ。いつでも誘うよ。
いいよん。いつがいいですか。

喜助s

やっぱり?wなんかみんなはまったみたいで。
何YDいきましたか?

スペイン

なにげにハツコメント?w
みたよ。受験のことだね。
あぁ。よかったよかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はおきてすぐに買い物行きました。
服を。ね。
もう寝ぼけててトイレで寝てた。

んでかったのは・・・

ダウンジャケット モコモコシャカシャカの白
パーカー   コレも白いやつ。でっかい。

テブクロ買おうかな~って思ったけどあったなと思い買わなかった。

冬・・・本番でとっても寒くなってきたね。

塾行くときガクガクでいつもいってるからそろそろ上着必要かなと。

でもおれに合わない服かもなぁ。

ってかおれが好きな服がよくワカンナイや。

まぁみたときなんか一言いってください。

リアルの人にですが。


後はパソコンやってた。


んじゃ。

また話題ができたら追記書きます。

でわ
more...

UTARI

2006/11/25 21:22
タイトルはアーティストです。

コメント返信

蜘蛛

いや、1443円。
後1円たんなかったから買えなかったorz

ハガ

バスケうまくて良いなぁ。

今度時間と金の余裕できた日にでも行きましょ。
いつでも誘ってください。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.utarisong.com/utari.html

UTARIというアーティスト。

昨日のテレビをみていいなと思った。

自分が好きな曲調、音、リズムっていうか。

何かが伝わってきた(ぁ

HPいって流れた曲もなんかよかったし。

僕は「シュナ」っていう曲が好きです。

聞いてみてください。

今度借りてきますわ。

自分が好きな感じの曲がわからなーい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんかいのフロウの曲も結構よかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一個紹介したいものが。

http://www.fresh99.com/double-wires.htm

ダブルワイヤーズっていうフラッシュゲーム。

コレも昨日テレビみておもろって思った。

たぶん有名になったから結構みんな知ってると思うけど。

おれは知らなかった。



2本のワイヤーを壁にくっつけてスパイダーマンみたいに動いてくゲーム。

ちなみに僕は400YDでした。

シンプルだけど結構面白い。

フラッシュプレイヤーあれば誰でも作れそうな気が。

僕は無理ですけど。

コレ作った人の発想が面白いと思いました。

スパイダーマンのゲームとかってあったっけ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は暇。

とっても暇だった。

なんもすることない。勉強するにも集中できない。

ダブルワイヤーズがんばってた。

無駄な時間をすごしてしまった。


とにかく本読んでた。

あっなんかしてた。

勉強しろって話なんだけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにげにメイポのギルドに中3って多かったね。

んじゃ。


サヨナラ。

あなたの後ろに何かが。

2006/11/24 21:16
いません。

コメント返信

蜘蛛

ごめん。さそうメンバーが思いつかなかった・・・w

うん。できた。
マネーあってるさ。きっと。

喜助s

ねぇ・・・Lがねぇ・・・
めっちゃびっくりしました。
リュークは書いただけ。ですよねw

レム~

天是s

そうでしたね。CDほんと今回いいです。さびがw

ジュピターの中に入ってる曲は好きです。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バスケとやらをやった。

はい。おれあし引っ張りました。

すみませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰ってからはバスケのオンラインゲーム「フリースタイル」をやってた。

もうおれ弱すぎて一回も勝てなかった。

スミマセンデシタ。

その後はビリヤードのゲーム。

まぁ現実では絶対おれらではできない技がすんごいできてうゎぉ。

そこのチャットではシモネタがとてつもなく多かったのはひみつ。

その後は塾にレッツゴー

適当に数学やって帰りにツタヤに寄った。

ウーバーワールド「きみのすきなうた」かってきました。

なんかドコとなく「優しさの雫」に似てるなぁ。

まぁ好きだからいいけど。

初回限定買えるかねなかったので通常版かってきました。

初回限定ばんほしぇ~

デスノートなのですの?

2006/11/23 20:22
僕はキラなんかじゃない信じてくれよ!(ぁ

コメント返信

蜘蛛

聞いてたのか。
ならメールぐらいしてくれれば・・・
3人だけでとっても寂しかった(つ∀`)

女の子誘っとけばよかった

(゜∀。)'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、


喜助s

まじっすかw

とっても意外な終わりかたでしたよねw

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はデスノート後編見てきました。

男3人で寂しかったけど。

まぁ感想いっときますか。


クライマックスがね、とっても意外だったんだ。
だってLがdじゃポ:;jどいぱ:うどいp:さぢおp@あ:
なるんだもん(ぁ

やっぱり見に行かなきゃダメだな。
マジで面白かった。

デスノートを見たあとは適当にふらついて、千葉を散策。

そのあとにゲーセンへ。

お決まりのパターン。

テニスのゲームがお金入れないでできたというバグ。

もちろんお店の人呼びましたよ。

後は太鼓とかギターとかドラムとか。

楽しかった。

残ったのか根は俺の懐へ

クックックックックックックックックックックックックックック・・・・


コレでどっかでかけんのは最後になるのかな。

あぁ~ぁやだな~

んじゃ。



How to use

2006/11/22 23:35
てんてこまい。

コメント返信

蜘蛛

なにがどうでもいいんだい。

そう。別のやつ。

終了

あっもうこんな時間。

時間たつのはやいね~

あぁ~ヤダヤダ。

2007年をむかえたくないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日デスノート後編みてきます。

受験生なんて関係ないさ~♪

たぶん明日で2006年どっかいくのは最後だと思うから楽しんできますわ。

たぶんまだありそうだけど。

あぁ~テスト終わって5日しかたってないのにまたテストとか・・・

帰れ~

こんかいのVモギは受けようと思います。

受験なれ。受験なれ。


でわ。

絶対明日7じにおきれなさそう。



I can tly

2006/11/21 21:49
ダルー。

コメント返信

蜘蛛

いや、ぜんぜん違う。

ハガ

そうだね。お互いに。
ハガはたぶん大丈夫だった気がする。
かたしてくれるし。
奴等が帰った後にドデカミンのペットボトル見つけて腹立ったし。
物に当たった。
親しき仲にも礼儀あり。だっけ?

でもつれてきたくなくなったのは事実です。ハガとか蜘蛛とかならいいけど。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今塾から帰ってきたんですわ。
車だから楽だった。

俺らの塾は1時間半だけしかやんないのに何で他のところは7時間とかやるのかね。

おっかしいなぁ。

お金どのくらいかかってんだろうか。

んで先生にあのとんでもない点数の英語を見せたわけよ。そしたら「先生の教え方がわるかったね。ごめん。」

いやいや、ほぼ俺が悪いっすよ。

いや完全に。

じゃぁ先生が言うなら・・・

先生のせいだ!(ぁ

うそです。

塾の先生は優しい人だとまたよく分かりましたよ。

それに比べてなんだあのえいごのぶt(ry

帰れ。養豚場にか(ry


結論

塾の先生は良い人。




うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まとまりおかしぇえええええええええええええええええええええええ




野球三振 アウト

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


テンションおかしいな今日。

勉強してないし。

あぁ~どうしよう。

まっいっか。

チッ

2006/11/20 17:23
あぁ~ぁ。機嫌が悪い

コメント返信

蜘蛛

無理だねぇ。間違ってもアドレスは載せられないねぇ。

めっちゃさっぱりしたでしょ?

テスト2教科に撃沈したよ。

ハガ

まねなんて到底できない。このめんどくさがりの俺には。

うん。その人はコメントは返信してないって。
たまに「みんなありがとう。」とかかくと、
「そんなことないってw」っていつも返ってくんだって。
いいねぇ。ノホホン

まぁクラスの半分教えればくるだろうが・・・メンドッ

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テストには失望。

今さっきのでチョットきれたし。

テスト社会、英語もうダメだ。
死にたくなった。
だって~半分いって(ry

数学と理科はよそうどうり?だったからいいけど。
数学もうチョットいったんじゃねぇの?って思ってた。
せめて90いけや。って。
あとは国語がいいといいんだけど・・・

国語で70とれば目標点越すかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからはまぁ愚痴みたいのだから見たいやつは反転してみて。


帰りにまたうちに来るとかいいだしたやつがいたわけですよ。

そしたら理数がよかったからほんとは嫌だったけどノリでいいよ。っていっちゃったわけで。

まぁ最初は楽しかった。スマブラではしゃいだ。

そーしたら後からうっせぇのがもうやりたい放題やりだしやがって。

マンガは読んで読みっぱなし。
そこらへんにあったヨーヨーやってまたやりっぱなし。
最後もかたせ。っていってもかたさねぇやついるし。
おめぇらのおもちゃじゃねぇんだぞ?
くるならそれなりの常識ぐらい覚えてからこいよ。
まぁ普通に遊ぶなら俺は喜んで呼ぶよ。
俺、自分の家に呼ぶの好きだし。
もう呼べなくなるし。このままじゃ。
くんな。とはいわねぇから普通にしろ。


コレみて不快に思った人は言ってください。

消します。

これみててうちにきた人3人にしかいないけど。


でわ。

乱暴な文スミマセンデシタm( ̄ー ̄)m

STAND UP

2006/11/19 15:49
どうも~どっからどう見ても人間です(?

コメント返信

てんぜs

あざ~っす!(ぁ

あっでもMP3もってなorz

蜘蛛

高校生は楽だろうね。

うん。がんばろう。

ハガ

しってたか。ポルノ出るからしってっかなぁ~って思ったんだが。

まぁダラダラしすぎるとおかしくなるもんね。
俺みたいに(ぁ

ほしs

み~な~さ~い~よ~(何様

はいw遊ぶ余裕はないのですがw
いや、ありますw遊びますw(ぁ

64のはポケモンスタジアムですかね。キューブのルギアじゃなくて一番初めのやつですよ。

終了。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハッハ。
今日は小さいころの友達から久しぶりにメールがトゥルルルルルルル。
はい。異性です(ぁ
ウソです。同性です。

その人が書いてるブログをいきなり送られてきてビビッてて。
まぁ見るわけで。
そしたらとってもおもしろいおもしろい。
もうブンショウとか纏まりすぎててもうあきさせない記事。どれもが。

んで、なんでそんな読みやすい記事かけるの?って聞いたら、
今日書く記事はいつも紙とかに書いてまとめてんだって。

見た瞬間、俺「ハァ?」っていっちゃった。弾みで。

俺じゃぁ到底できない。

しかもリアルの人だけに教えてんのにいつも15件ぐらいコメントが・・・

俺も弾みでコメントしたし。

このブログはリアルだけっていわれたんで教えちゃいけないんですがもうコレはみんなにみてほしいぐらいとってもすごかったですよ。

尊敬した。うん。そんけーした。

作文の能力たけぇだろうなぁ。



俺はブログ書くためにいちいちまとめたりできねぇし。

めんどくさがりだし~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日かみきった。

とっても短くなった。
襟足人並みになった。
上ピンピンになった。
サイドどっかいった。

あぁ~親に一言言わせて。

サイド切りすぎだよーん

まっいっか。

1ヵ月後に元どうりだし。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっ明日テスト帰ってくる。

どうしよう。

心配。

hahha!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤフーでなんかカップヌードルのアニメみたいなCM(宇多田がうたってるやつ)の総集編っていうかなんていうかアニメがやってます。

見たら面白かったです。

明日の深夜までなんで見たい人はお早めに。

でわ。

サヨナラ

ダル~ダル~

2006/11/18 19:58
今日はなんもしてなかった。

コメント返信

てんぜs

すごいですよねぇ~
はやくCDほしいなぁ・・・買わなきゃ。
バンプも今回のいいですね。
誰かから借りなきゃ。

蜘蛛

やぁ
テストエイゴダメダ

まぁ入試でがんばればいいんだ。うん。

ハガ

はい。とてつもなく疲れました。
もう近所迷惑もはだはだしい。
まっいっか。

おぉ。ポルノもだすのか。
そういやぁ来週はポルノでるよ。Mステ。

そうね。結果来ないと分からないもんね。

ほしs

←のUVER-worldっていうところに「きみの好きな歌」のPVがあることはご存知でしょうか・・・

一応張ってるんですけど(つ∀`)

自分が文章を書くと内容纏まらないグダグダな文に((((


終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テストおわってほっと一息。

だから今日は何もしなかったよ。勉強

趣味やってパソコンやって久しぶりにメイポ起動してナイトオンラインも起動して自由気ままな生活。

はやくこの生活に戻りたいや。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポケモンコロシアムずっとやってましたよ。

いやぁ誰からもメールとか来なくて。

いつもくるあの子も来なくて。

まぁ~暇でした暇でした。

勉強やるにもぜんぜん進まないし。

2,3分で終わりにした。

あぁ~はやくてすと返却して~


学校にいきたいです。

かみきんなきゃ。


でわ。


テストが終わりましたよ

2006/11/17 20:09
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

テスト終わったよおおおおおおおおおおおおおおおおオオおお

でも・・・入試というかべがぁ・・・

コメント返信

ロウキュー

ハッ!ひっかかったか!
まぁできないよ(つ∀`)
高校になったらね(ぁ

ハガ

ちょっと傷ついちゃったぞ!(ぁ
そうかぁ。忘れちゃったのか。
でも大丈夫。あなた頭とてもよろしだから。
今日はどうでしたか?

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワショーイ

テストが終わったよ。

テストなのに風邪ひいた俺がいるよ。

まぁ実力は十二分に発揮したからいいやぁ~

でも英語が・・・ぁあああああああああああああああああああ

たぶん30点か40点くらい。

半分埋まってましぇ~ん

時間がなかった・・・

数学にはとてつもなく自信が・・・w

あと理科も~w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んで帰った後はなんか知んないけど俺んちでテストの反省会。

まぁテストの反省会じゃなくてストレス発散会ってやつ?

んでドドドッと俺んちに押しかけて。

総勢九人で大乱交miss大乱闘スマッシュブラザーズをやった。

いやぁヤブ医者とかとっても楽しかったよ。

あとはカスタムロボで。

まぁ俺んちが崩れかけたんだけどね。

ってかよくもまぁ俺は総勢9人もいれるといったな。

俺って流されるタイプなのかwww

アウチ。

ってかもうつれてこない

おおくて5、6人で。

よかった。親いなくて。

親いたら俺殺されてたな。



んじゃ。


サヨナラ




今日はMステでウーバーワールドでるね。

みなきゃ。

彼女ができました

2006/11/16 14:21
more...

Fly to a distance of eternity

2006/11/15 19:59
今日もダルーな一日。


勉強勉強。

あぁ~ダルッ

そうそう。今日は3者面談。

私立決めろとかいわれてたけど決めなかった。

どこいけるか分からない。

ドウシマショ。あぁ~どうしましょ。

2次でいきたくないな

第一でいきたい。



あとはふつうで。

集会あったけど。





んじゃ。

話し纏まらないまま今日は終わり。

レッドブル翼を授ける フッフー♪

2006/11/14 19:27
今日は久しぶりに日本語で。

コメント返信

籠球

コメントしなさいよ。オバカチン。(ぁ

終了

アウチ。

もうこんな時間だ。

塾行かなきゃー


後で更新します。

でわ


more...

ti ti ti

2006/11/13 21:03
疲れた。

有限実行ってできないね。昨日いったばっかなのに。

コメント返信

ハガ

思いつかないときはどーしたらいいか・・・
なんかコメントないとさみしくなるんだ。

はい。がんばってかわります。

蜘蛛

更新がんばれw

うん。がんばる。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日国語の時間で先生がきれた。


塾がとても楽しかった。

勉強ダルッ


スマソ。

事情で今日はここまで。

でわ。

my dream

2006/11/12 19:30
コメントないね

やっぱりみんな忙しいのかな。
それともただ見てないだけなのかな。
なんでかな。
リアルの人だけでもきてくれるとうれしいよ?
ハッハ。だめだこりゃ。

見る人いないと孤独を感じることってありませんか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は塾の3者面談で怒られにいってきました。

んで結果は・・・

優しい言葉で怒られました

それで自分に大きな衝動が走りました。

今からじゃぁ遅いかもしれないけど今日から自分を変えます

なので受験終わるころまではパソコンブログ、メール以外は封印しようと思います。
ブログは・・・毎日書くしメールなきゃアレだしね・・・


いや・・・たまにとくかもしれませんが・・・

ほんとに趣味に費やす時間が大幅にあって、
比にすると半分超えています。
なので7:3ぐらいでがんばっていこうと思います。

なのでしばらくメイポできません。
そこのところあしからず。
あっでも集会はいこうと思います。できれば。
たまに顔出すときがあるのでそのときは話相手になってください(ぁ
愚痴を飛ばします(ぉぃ

このまま成績が上がれば志望校を変えて、そのままいけばこの高校で勝負と。

私立どこいこうかな~




でわ。

サヨナラ
more...

1 2 3

2006/11/11 11:25
どうも~昨日はたださぼっただけですよ。

スイマセンデシタ(つ∀`)

コメント返信

ハガ

もうみんな練習しすぎ。

俺もワーク一通りやってる。

たまに塾とかチャレンジとかのもやってる。

でもつづかなぁ~い

ドウシマショ

ほしs

はいwこけましたw

でもある一部だけがみてただけでほっとしました。

んで帰りがけに足首をひねりました。

俺の脚はとてつもなくもろいみたいです。

楽しいですよwみんなで外食というものは。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日注射なのに雨降ってやがる。

なんてこと?死ねばいいのに。雨


アウチ。もう話題ないじゃん。

また帰ってから書きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はい。3時ごろ帰ってきてました。

もう今日はだるくてだるくて。

起きたの11時だし。

飯用意されてなかったし。

つっかれた。

帰った後もなんもしてないで寝てた。

ヤベッチ。勉強してないや・・・

夜しよう。夜。


夜じゃなきゃ勉強集中できない・・・って1時間だけなんだけど。

どうしたら2時間、3時間集中できるか教えてください。だれか。

んじゃ。

more...

ro ro ro

2006/11/10 22:53
あちゃ~

今日もかけそうにないかも・・・

スマソ

It is dull in student announcement society. It is perfect combustion by launching. Today ... bang

2006/11/09 21:26

アウチ。かけなくてごめんなさい。

タイトル長ったらしい?ほっといて~



ってことで3日分書きますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さぁて火曜日。

生徒発表会。

あれですよ。朝からみんな気合はいってた。

んでバス乗車。

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

もうぎゅうぎゅうずめ。

しにかけたよ。あぁ~しにかけたよ。

何でかって?一番後ろの席に5人も乗るもんだからいやぁ~死にましたよ。

しかも通路も人でぎゅうぎゅうで。

大型バス頼めよ。って話だった。

んで到着と。

到着したらすぐに1年の発表だった。

やっぱり1年生は1年生の声だね。


んで2年が終わり、飯を食おうとしたら卵焼きの中にうなぎが入っててオロロロロロってなった。

みんな~卵にはうなぎと一緒に食べないほうがいいぞ~♪反吐がでるから~♪

卵焼き限定なのかしらないけど。

んで3年の全体の合唱。

普通に終わって階段から降りようとすると。

こけた。

恥かいた。あぁ~恥かいた。

マジではじかいた。

んで自分らが歌うときはめっちゃ緊張してあしがガクガクしてた。

最後の生徒発表会。緊張したよ。


んで結果。

努力賞。

まぁあれだ。結果なんだからしょうがないんだ。現実は受け止めよ~

でも指揮者と伴奏者は賞を取ってた。はい。おめでとー(ぁ


んで帰りのバスもぎゅうぎゅうずめ・・・死ね~

しかも座れなかったし。

しにかけた。もう人の体温で30度は超えてたな。あのバスの中は。

1時間揺られっぱなし。電車がよかった・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の打ち上げっぽいので。

生徒発表会の打ち上げってことでボーーリング大会開催。

2ゲームって聞いてたのにナンカのイベントで4ゲームやることになっちゃった。

まっいいんだけど。とっても。

んでボーリングかいしー

・・・。

しょっぱなガーター♪

まっまだ終わったわけじゃないやい。

1ゲームはスコア70以下という悲劇。
もう少しはいけるんだからね。

2ゲーム目は結構いった。
87。
1ゲーム目はまぐれだ。まぐれ。
3ゲーム目もよかった。スペアばっかだった。
93。次は100いきたい。

4ゲーム目。

最後で100突破。

ヤッターヤッターアハハハハハハハハ

グダグダだけど許してよ。



んでその後に2次会的なものでお好み焼屋へ。

こげたけどうまかったよ。なんかすごいことなってたけど。

んでペチャクチャ話して7時半ごろ帰宅と。

他のやつらは10時過ぎまでいたらしいですよ。

すごいですねぇ。俺は7時半に帰ってきただけで気まずい雰囲気だったのに。

だから昨日かけなかったんですよ。

あぁ~もう。自由になりたい。


とっても楽しかったですよ。モンジャも食べたかったけど。

マタイキテー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓↓↓続きは

more...

I can fly

2006/11/07 21:44
すみません。

今日はお休みします。

疲れてます。

死にそうです。

明日に備えて。でわ。

今日、明日のことはまた明日ってことで

I completely burn!

2006/11/06 20:14
明日は本番。燃え尽きますか。

コメント返信

ハガ

Dグレしってんのか!
結構みんな知ってんだなぁ~
ヤーも知ってたし。
腕が違う形になるときの変わり方がイイ。モゴモゴモゴって。

デスノは最初のほうは楽しかった。

第2のキラが出てから楽しかった。
最後のほうはなんかよくわかんなくなったし。

なに?ニアとメロって。

Lもうチョットがんばれよぉ~って。

12巻はよかったけど。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は合唱コンクールだ。

今日はもう帰る直前まで歌っちゃったりして。

明日の分も歌ったぐらいまで歌っちゃったりして。

もう。明日声でなくなったらどうするのかね。

やっとあの練習が終わりますよ。

いいような。わるいような。

色々と思い出できましたよ。

できないと思ってたけど。

練習ばっかで楽しくなかったけど、団結力見たいのが深まってよかったよ。

明日は思いっきり歌いますよ。最優秀賞とりますよ。

でもいくのだるいな



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チキショ

今日もデスノート売ってなかった。

何でこんなに人気かな。

これじゃぁDグレイマン4巻のほうに手が伸びそうだよ。

どうしてくれる。デスノート。



今ほしいものいっぱいありすぎて困ってるわぁ。

1万円ふってこないかな(ぁ


















うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
































ってことでなんかしてきます。




















ゼル伝だけど。






















んじゃ。

Get a test ridiculously

2006/11/05 19:41
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

てすとしねええええええええええええええええ

コメント返信

ハガ

たぶん、肩壊す以前に自分が使い物にならないと思います。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は朝から県統一テスト。

はい。とてつもなく疲れました。

たぶん、よくて70、悪くて40後半かと。

はい。ボロッぼろでした。

理科だけ自信ある。簡単だったw

きっといい点数。偏差値だけは落としたくない・・・

まぁ昨日勉強してないのが一番の原因なんだけど。

いや・・・ちょっとはしたんだよ!?(ワルアガキ


帰りがけにツタヤによってデスノートとDグレイマンを買いに。

Dグレイマン3冊買ったけど、デスノート1冊も売ってないってどういうことよ。

そんな人気か。

映画もやってるし、当然か。

あぁ~13かんほしぇ~

Dグレイマンはね、ともだちからおすすめされて、影響されて買ったんですよ。

9巻読んだらなんかおもしろかったし。

デスノートと違って戦闘系だから文字をあんまり読まないで絵だけ見る。という人にオススメ。

戦闘シーンカッコヨス

俺からのオススメでした。



んじゃ。


理科のサポート終わらせてきやす。

あと、今日はメイポできないかもしれません。

いけたらいきますが。


でわ。

サラバジャ。

To be too in high spirits; attention

2006/11/04 21:54
テンプレ変えましたよ。

秋と冬の境目って感じですね

コメント返信

ほしs

えっとですね、7日ですかね?
はいwなんとか自分の偏差値上げようとがんばってます。

はいw時間があったら喜んでw

ハガ

自分も喉つぶしてでも歌ってますよその結果がこの前の声なんですから。


おう。とったぜ。パチンコ。
結構みやすいとこにあったね。
今はデスマウンテンです。
敵強そうです。
でくの盾もえました。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は友達が来た。

暇だ、ってきた。

俺も勉強するだけだったから暇だった

だから遊んだぜ。
勉強は夜にやった・・・?

まぁ久しぶりにキャッチボールをやった。2年半ぶりに。
いやぁ肩すごくダメになってた。びっくりしたし。
んで、家入ってゼル伝をデスマウンテンまで進めて。

ギタドラをやったらめっちゃエロ小僧が興奮しててとっても楽しそうに遊んでましたよ。

この子も俺んちによく来るんだわ。

後からレンタカーが来て色々遊んでた。
久しぶりにドンキーコンガでめっちゃ暴れたり。
アルバムみてうわっこいつグロッ♪とかいってたり。
デスノートに夢中になったり。

楽しかった。

友達っていいね、ってつくづく思うねぇ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は塾のテスト。

勉強ろくにしてないや。
後でして来よう。














デスノート13巻買わなきゃ。




















Dグレイマン集めなきゃ。




















ってことで。おやすみなさい。

Autumn passes, too, and it is ...

2006/11/03 20:16
秋が過ぎようとして、冬になりかけております。

どっかの誰かさんがタイトル読めないっていってるけど以後これで貫き通していくと思うよ。

わかったかな。どっかの誰かさん

タイトルは翻訳で書いてますが何か問題でも?

コメント返信

今なら一つになりそうです。

月曜日で完成させなきゃね。


てんぜs

ブログで書いてありましたね。
おつかれです。

大丈夫。自分は何かが起こるたびに笑っていますから(何

はい。がんばりますw

終了


今日もウタレンという大きな壁。

しかし、いまさらだけど徐々にだけどやるきはでてきた。

歌も悪くないな、と。

みんなで歌うのもいいかな、と。

最優秀賞とりたいな、と。

気持ちはうごくものです。

みんな気合はいっててすごいなと自分は思ってた。

さりげなく、みんなが帰った後残った人と歌ったりと気持ちの変化がでてきた。

中学最後だものね。そりゃぁいい結果残して終わりたいよ。


あとは練習あるのみ。がんばりますか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なーんかこの頃ぜるだの伝説はまっちゃったりしてるんですが。

まだでくの木様の樹の中なんですけど。

パチンコってここでもらえるんだっけ。あれ~?って

受験生だったね

はまっちゃったものはしょうがないさ。なんとかガノンドルフまでやってやる。

勉強もがんばる。寝ないでがんばる。きっと。


ってテスト範囲きたんだった・・・

なんじゃこりゃ。11月ろくなことねぇや。

まっ乗り越えなきゃ。「受験」という大きな壁が立ちはだかってることだし。

乗り越えなきゃ


んじゃ。




I am sleepy. Awful is sleepy. I am good. I will sleep.

2006/11/02 20:40
なんでこんなに眠いんだろう。

コメント返信

ハガ

田んぼ突っ切ったってなぜに・・・?(ぁ

そんなに田んぼがすきなのか(ぉ

あの道はびっくりしたし。

まさか迷うとは。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アウチッ。今日放送なのにMD忘れちまった。

なんてこった。友達から借りたやつ流すけどそいつのはセンスがねぇ。

古い曲ばっか。どっかいっちまえよ。

まぁいい曲は2、3曲はあったんだけど。

とにかくあいつはセンスねぇよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なーんか俺らが放送やってる間に「今日は1年生がC組が歌ってる曲聞きに来るからね~」とかいってたらしいよ。

聞いてないやい


帰りにウタレンあったからそのときやってた。

1年生の曲聞くと。

・・・まぁ一年生の声だね。

オンチ

指揮速いし。

もう速すぎたし。

寝てもうた。
















今日はこの辺で。

サラヴァ

I feel heavy. I really feel heavy.

2006/11/01 20:49
今日も歌三昧。

コメント返信

ハガ

だよな。ハガとすれ違ったときはもう3時30分すぎてたもんな。
ついたの4時過ぎとかだったでしょ。

自転車の可能性・・・自転車としての使い方をしなきゃw

持ち上げるって・・・w

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日俺は行かなかったけど、友達がゲーセンいったんだ。

そこでとってもアドベンチャーなことがあったんだと。

あんまりわからないけど、田んぼを自転車を持ち上げて通ったんだと。

普通の道を通れないものか

と自分は思ってた。

なんかこの前の俺たちではないか?wwwデジャヴ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も朝からウタレーン。

もう朝からってイヤ。

声でないですから。


帰りもなんか知んないけど俺も残って残ってた人と歌ったり。

なんじゃこりゃ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5、6時間目に国語があったんだと。

なにげ明日もあったんだと。

6時間目はよくわかんない地図的なものをワードからくくり出して完成させていくっていうやつやった。

なにげに面白い。

そこにスーパーマーケット、郵便屋、蕎麦屋があって。

その3つが同じところにくるてなって。

そしてその3つを集める。

省略して書いたら意味不な文章になった。

そう。スーパー便蕎麦

省略して書いたらこうなって。

爆笑してた。

もう・・・終わるまでずと笑ってた。

完成できなかったし。

明日で完成させるし。

ハッハハハハハハッハハハハハハッハw



んじゃ。

今日はネタ豊富だったな。
 Home 

