
--/--/-- --:--

It is noisy in a house

2006/10/31 20:29
家うるさすぎ。誰か助けて。


さぁて今日はとにかくウタレン、ウタレン、ウタレン。
朝からウガァアアアアって。
もうのどいかれるよ。
はやくおわってくんねぇかな。生徒発表会。
中学最後だからわかるっちゃぁ分かるけど。

いや、わからん。

あぁ~~~はやくおわれや~~~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はゲーセンいこうっていってたけど時間がなかったので俺はパス。

いった人、すごいねぇ。時間ないのに・・・

どうだったんですか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰った後はナイトオンラインやってた。

勉強?後で後で。

でも今日はやんないかな。

ハッダルッ。ギャハハ。


29れべまでいったど。@30%で30めっちゃはやくレベル上がる。

やべっメイポに頭がまわらん・・・

勉強にもまわらん・・・・


ダーーーーーールッ


んじゃ。



らなうよさ
←ーーーー

nooooooooooooooooooooo

2006/10/30 15:51
あぁ~疲れた。


今の席となりも後ろも全部うるせ~

席替えしてぇええええええええええええええええ







明日のうたれんからは遅刻者を残すそうです。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


バタッ


今日ネタがない。

ふぅ。

んじゃ。

hahihuheho

2006/10/29 16:28
今日疲れたナー

コメント返信

ハガ

後ろでもうるさいからお気をつけを・・・
ダンデライオン タンポポなのにライオンって。
まっライオンってついてっからいいんだけど。

歌詞・・・はなんていうかライオンが走っててなんかになるっていうか。なんでしょう・・・

はい。間違っていたのは分かってました。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は12時に起きたよ。

昨日っていうか今日の4時ごろ寝たから・・・

んで起きたら飯がおいてあったから食った。

サイコロステーキッテドウイウコトヨ

んでしばらくしてから2階に行って、なんかにおいがすることに気がつくと。

んでここから大掃除開始


掃除じゃ掃除

まぁ色々かたしてたら色々なのでてきていろいろなっていろいろ・・・

2時間かかった・・・

赤点の答案でてきてよ。

なんか昔のクラシックのCDもでてきたし。

しかもなくしたポケモン金版がでてきた・・・

もちろんデータは吹っ飛んでましたが。

いみなっ

掃除し終わったらなにげににおい吹っ飛んでた。

あれは埃だったのか。はっは。

だから俺んちきた人は風邪ひくわけだ(ぁ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりにクラシック聞いたな。

今昔好きだった「カノン」聞いてる。

いやぁなんかいいのかわるいのかわからねぇ。

まっいっか。

今はウーバーワールドだ。


でわ。

あとでまたかくんじゃねぇno?(ぉ

でわ。

サヨウナラ

The god of treasure

2006/10/28 19:50
あぁ~昨日席替えというネタがあったのに・・・

今日のタイトルは英語で「毘沙門天」ですよ

コメント返信

蜘蛛

おうよ!

まっ遊びもしなきゃね。

ストレス発散だ。

ハガ

ハガは塾が土日にあるんだっけ・・・

生徒発表会の振り替え・・・でもテスト近いしなぁ・・・

どうしよっか。


昨日はホント疲れた・・・

塾の時間は死にそうだった。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はね、席替えというビッグイベント(ぁ があったのよ。

給食の時間にやったんだけど、もうexstingでしたよ。(綴りあってないなうん

んで結果。

前 頭よw話し相手として最高w

後 おかしな人別にいいけど。

後の後うっせ!どっかいきやがれ! 

一番後 ハガs。前がアレか・・・気をつけてね・・・


あぁあああああああああああああああああああああああああああああああ


自分の列の男子は2人除いてうるさすぎです

もちろん自分は入っています(ぁ

なので覚悟・・・ですかね。

ってかよぉ・・・なぜあいつとはなれられないんだ!!!!!

あぁ~~~どっかいっちまえ~~~絶対俺評価が下がる~~~うわ~~~~~~バタッ

この前も後ろがアレだったし・・・なんてこった。

隣もうるさそうだし。

あぁ~もう。死にそう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて今日。

一日中親がいなかっためネトゲー

メイポじゃなくて昨日やり始めたナイトオンライン。

やると結構面白い。3Dだし。

クロノスよりはいい。

レベル上がるのはやいし。

スキル振りわかんないけど・・・

んで今は24レベ。

昨日と今日でけっこういったな。

3時ごろからは勉強してましたよ。きっと。



でわ。


バンプ聞いて風呂はいってなんかしてますよ。

ダンデライオンイイネ!!!




ra ra ra ra ra

2006/10/27 16:12
あぁ~眠かった。


コメント返信

星s

もう進化するやつ沢山いてもうダメだ。

はい。がんばりますw

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は進路説明会。

まぁ~ダル~なことばっかり。

でも進路だからちゃんと聞いてましたよ。

寝そうになりながらも。

自分の将来、自分の進路のことだからちゃんと聞いてましたよ。

周りは寝てたけど。

ほかの人の親が「おきなさい!」とかいってたのが耳に入ったり。

いびきが聞こえたり。

そりゃぁ・・・1時間も話されちゃ眠くなるわ。


自分もギリギリだったし。

あぁ~疲れた。今日塾だし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日デスノート前編やるね。

見なきゃ。見なきゃ。

後編も11月にやるね。

見なきゃ見なきゃ。

でもテスト近い。生徒発表会ある。ウヒャ。


まっ遊びもいっぱいするってことで。

もちろん勉強も?(ぁ

でわ。

サヨナリ

Dharma fell down

2006/10/26 20:08
やばいっすね。ポケモンめっちゃほしいっすね。なんでしょう。このほしさ。


ヤンヤンマも進化するって・・・おい!

メガヤンマって・・・おい!

かっこいいし・・・ウワォ!(何

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は実力テスト。

昨日は勉強あまりしてなくてできるかわからなかった。


んで実力を測ると。

国語

作文まで行き届かなかった・・・

数学

微妙。証明ヤッテナス(つ∀`)

英語

(゜∀。)'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、

理科

理科はまぁ自信はありますよ。

社会

ん~コレも微妙な・・・


とにかく全体的に微妙だと分かりました。

いや・・・普通か?

天に祈ろう。得点あげて♪って。

先生に祈ろう。得点あげて♪( ´⊿`)y-~~ ヤダ

お金ほしくない?


後は入試で全力出すのみか。

あっ定期テストがあったな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日もなんかグダグダな文になっちゃったな。


もうネタが・・・

メイポもやってないし・・・

ってかできないし・・・

勉強だるいし・・・

サクチケきれてるし・・・

あぁ~どうしましょ。



いいや今日はもう寝る!


でわ。


オスヤミ

do do do do do do do!

2006/10/25 20:23
ドゥドゥドゥしようぜ。

コメント返信

星s

自分はファルコとピカチュウつかってますかね・・・


遊びはいっぱいしてます。

勉強はしてません。

ドゥハ!

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハガsにバシュ!ってやったらガシャコーンって自分の足にクリーンヒット

アノヒトニヤルツモリダッタノニ


スミマセンデシタ。

心からお詫びします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


んと、今日何あったっけ。

えぇ~っとうーんとえーっと・・・


ハハッ






そうそう。

なんかこの頃yo-yo-には学校ではまっちゃってます。

自分のクラスの一部だけど。

なーんか懐かしい技がちらほらと。

ウォークザドッグ、ロングスリーパー、ムーンサルト とか。

あぁ~なつかしい。

いつはやったっけ・・・

自分yo-yo-は壊すの専門です。

回してたら回したやつだけ転がっていっちゃってあら大変。


うわぉ。








きょうはこのへんで。


サラバ。

Im not speak english

2006/10/24 18:27
今日楽しかった。

コメント返信

ハガ

あの空白はあきさせるための刺客か?

ガチャピン負けちゃったね・・・?


ほしs

ムック「私が投げますぞ~!」

そういえばガチャピン専用のボールでなげてましたね。


終了


今日はとってもネタ豊富なんですけど塾なんでまたあとで。

でわ。

more...

Do you cannot good at 7:30

2006/10/23 21:55
いけるはずないだろうが。

コメント返信

ハガ

シークレット、秘密。
あの4秒トラックあんま意味ないと思う。
最後の曲15分あたりから曲が始まるって書いてあったし。

チキショー

髪、すぐ伸びて俺はもう困り果ててますよ。


星s

ん~自分なりにサンダーとかスイクンかな。

ルギアもツヨス。


俺50円の日に借りたんでめっちゃ重宝?してますよ。


蜘蛛

50円終わったけど100円だよ。今。

ん?家はおkじゃないよ。
じゃなかったら。だよ。


だな。サンダーフリーザーファイヤーだな。

スイクンエンテイライコウあたりはまだ許せた。

なにレジロックって!って感じになってきた。


なに点字って!(ぁ


終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4教科。

しょっぱな社会。

眠いって!

・・・

とたんにネタなくなったな。


えーと。


後でまた書きます。

ネタ思い出したら・・・・




追記


ねたなーい。


どうしましょ。どうしましょ。



あっそうだ。

今日スマスマにガチャピンとムックがボーリングをやるって。

ガチャピン指はいんのかな。

見なきゃ。

















久しぶりにポケモンやろっかな。


ルビーサファイヤだけど・・・



んじゃ。


もうネタないで。

It is anything. pokemon

2006/10/22 19:04
ちょこぼおおおおおおおおおおおる

コメント返信

ハガ

イーブイはね、もう俺100にしてからサンダースにしましたから。
イーブイ強いんだわ・・・もう・・・いうぁおいえdh;あおいh;あ
まぁ古いポケモンはもういらない、ってわけにもいかないしね。
イーブイ一匹捕まえられへんのにこんなどうするんだろうかね・・・

蜘蛛

あぁ。エーフィーもうめんどくさいね。
俺もエーフィーにしようとしたら夜になってブラッキーになっちゃったし。
ブラッキーあんまり使えないし・・・
あぁ~イーブイ返せー


ほしs

ホントホント。シャワーズがいるのに何てことしてんだろう・・・
だったらどくとかはがね(! とかにしちゃえばよかったのに・・・

フリーザーほんと強かった?のに・・・
サンダーの次に強かったのに・・・
もうフリーザーの存在なくなっちゃったな。

伝説が伝説じゃなくなってる。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いったい今伝説のポケモンが何匹いるか思い出してみました。

ファイヤー サンダー フリーザー ミュウツー ミュウ エンテイ スイクン ライコウ ルギア ホウオウ セレヴィ  カイオーガ グラードン ラティオス ラティアス レックウザ レジロック レジアイス レジスチル ジラーチ デオキシス その他パールで出るやつ


ん~30種類以上伝説のポケモンが・・・
もはや伝説じゃないね。ハハ。

ポケモンネタって結構あきないな。

ポケモンほしぇ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現実戻ろうか。
今日はもう暇で家でゴロゴーロ

三国無双でサジだして遊んでた。

サジの第二のコスチューム金色でびびった


1時ごろにCDを返す&借りに。

今日借りたのは・・・

ASIAN2 遠く

バンプオブチキン ジュピター アルヴァーム

湘南乃風 湘南乃風 アルバーム

コブクロ All Singles Best アルヴァ・・・ム


こんなもん?

バンプになぜ何も音がないのがいっぱい入ってるのかがよく分からないよ。

なぜだい。きになるたい。


後は昼寝。
蜘蛛が遊びに誘ってきたけど、他に暇そうな人が見つからず遊ばず。

親いなかったら家これたのに


だるかったな。


明日は学校。

いきたいんだかいきたくないんだか。

誰かあの騒いでるやつぶっ飛ばしてください(ぉぃ


でわ。

さらば。

A storm passed and shined now

2006/10/21 18:02
楽しかった。でもつかれた。

コメント返信

星s

C以下だったらどうしようかと思いました・・・

さがっちゃったらもうしにますwww


イーブイの進化系は・・・

ブースター 
シャワーズ
サンダース
エーフィー
ブラッキー
草タイプ
氷タイプ

らしいっすよ。

俺はポケモンもってないんですが。

何で氷なのか・・・シャワーズいるのに・・・

だったら月の石とか太陽の石とか通信交換とかにすればよかったのに。

あぁ~ぁ。イーブイ死ねばいいのに(ぁ

まだ詳細は分かってないんですけどね。


蜘蛛

進化しちゃうんだよぉ。

もうポケモンは進化しないのはいなくなるよ。たぶん。

でもアブソル進化すんだよなぁ・・・アブドゥルに・・・

ハァ・・・なにかが壊れた・・・

終了


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれですね。

ポケモンは時代とともに進化を続けているんですね。

最初はピカチュウとかで伝説のポケモンとか数体ぐらいしかいなかったのに、今に至って20匹ぐらいになった気が・・・

151から251に、251から386に、386から493に・・・

↑ポケモンの数です。493は忘れたけど・・・



今調べた結果、進化するポケモンの数は83%?らしいです。


チョットチョットチョットチョットチョットチョット!!!


すごい増えた。

絶対全部捕まえんのは無理。

うわぁ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい。

現実戻りましょ。

今日は予防接種しにいった。

もう1時とか眠い時間にいかすなって。

んで知ってる先生に「大きくなったね~」とか言われもう慣れっこ。

帰りにCD屋にいって色々かりた。

よくワカンナイの借りた。

few lights till night Dragon Ash

宙船 TOKIO

HY ディパーチャー

GRAY 夏音

ASIAN2 ?

ASIAN2はほしい曲じゃなかった・・・

うわぁああああああああああああああああああああああああああ


遠くだったーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナイトメアもう借りられてターーーーーーーーーーーーーーーー


うわああああああああああああああああああああああああああああ



んで帰った後飯食って友達と遊ぶ約束。

んでうちに来る。

ギタドラではしゃぐ。

辛いお菓子くったら両方ともおかしくなる。

麦茶を望む。

俺は渡さない。

(゜∀。)'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、


もう・・・はしゃぎすぎで・・・疲れた・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はポケモンのネタだね。

ネタあってよかったわ。

あぁ~ほしい。

んじゃ。

It is study for examination admirably

2006/10/20 20:37
だるい。勉強だるい。

コメント返信

蜘蛛

ネタがないから今日あったことふりかえってもないものはないのだ。

なんてこっっっっった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごめん。

ある一部人に謝ります。ごめん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は~塾~

そしてテストが返却される。

ヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


予想どうりb

300点いっててよかった・・・


ハァ・・・志望校はA判定・・・よかったよかった・・・


僕はどうせ馬鹿ですから?www


んで友達が愕然してたから先生と一緒に慰めたり。

2次関数意味プーだったり。

先生はプー太郎だ!とか言い出したり。

ウソだけど。

ポリゴンがまた進化するのに呆然としたり。



まっ楽しかった?w


金曜日は結構楽しいぞ。

風邪ひいててもいくな。たぶん。

塾が楽しくてよかったぜ。

んじゃ。


勉強とやらをしてきます。


Such a thing is good; should have been able to do it

2006/10/19 21:02
この頃人の名前を中国語和訳にするのにはまっております。

コメント返信

ハガ

俺も自分でブログ読み返すと脱線してるんだ。

あの美術の先生みたいに・・・

あっちいったりこっちいったり。

もう文章構成下手。どっかにいきたくなった(なぜ

わかった。今はちみつないから今度試してみる。thank you


終了


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいぶ風邪治ってきた。

まぁコレもみんなのおかげ(ワーイ

後は鼻と喉とセキだけか。って・・・

全部!

(つ∀`)

明日は歌練リハーサル

風邪治んなかった・・・

すいません。局長(誰



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ネタがない。

こんなにもネタがないのはいつものことだ。

ネタ作んなきゃ。

今からツタヤ・・・ってもうおそいか。

ポケモン買いに・・・って売ってないか。

買えねぇし。

DSないし。


誰か買って!


ふってきて!


あぁ!ダルッ!








・・・・・・・・







何でこんなにも話題がないんだ・・・
















んじゃ。


























勉強とやらをやってきます。

A voice can have taken

2006/10/18 17:19
声が~枯れた~うわ~死ぬ~歌えん~うわ~バタッ

コメント返信

蜘蛛

ハハハ~書かなきゃね~

のだめ最初のほう「こんなもんか。」ってみてたけど後のほう面白かったからつい見ちゃった。

ハガ

無理したからひどくなってもうた。

もう無理しません。

どうしましょうか。お金あれば買い占められるけどどうしましょうか。

財布の中すべて500円玉の人に頼みましょうか(ぁ

風味堂ってどんな曲ですか。シランです。

お金・・・アメリカ行けばどっかのバカがお金撒き散らしてるよ(ぁ

ほしs

はい。死ぬ気で治します。

かもはダメですよ。絶対です。

なぬっ まっ内容まとまってないブログなんて見なくて(ry

いや・・・みてください。


今俺自爆したか・・・?

終了


誰か~エルレガーデンのCD貸して~(ぁ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日、歌の練習で無理したせいか、声がガラガラのゲチョゲチョに

もう喉つぶれたかと。

鼻、吐き気は治ったけど喉が・・・とっとと風邪シネ!


風邪はほんと厄介だからしつこいけど、気をつけてね。

俺の声1オクターブ低くなったから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も相変わらずだるい一日。

朝練7時半とか俺いけませんから。

死にますから。

だるいですから。

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

行くようには努力します。


いや無理。


















































はい、ネタがないー































さらばー

A cold is hard

2006/10/17 15:40
今日めっちゃ死にそうになった・・・オロロロロしそうになったし。


ハガ

はい。治します。ありがとうございます。

蜘蛛

誰だろうねーめっちゃ近くにいるんだけどねー

だよね。今かぜひいたら勉強とかどうすんだ、だよね。

はやいとこ治しちゃいます。はしゃぎたいですし。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いやぁ今日の風邪はとんでもなくひどかった。

第一 のどの痛み

もう死にそうでこのせいで気持ち悪くなったり・・・シネ!風邪!

第二 鼻水

もうこれもかみすぎると鼻の粘膜が・・・dhんkhふぁ;おいはふぉい:

第三 吐き気

もうこれやだ。死にそうだったもん。


ってことで今日はもうだるかったです。

帰ろうかと思ったけど「こんぐらいならいっか」とかいっててもう5時間目になって。

蜘蛛sがいったとうり今の風邪はくせものだからね。

いち早く治さなきゃ。受験だし・・・

ってきょうじゅくだ(つ∀`)


ps

昨日の ドラマ「のだめ カンタービレ」面白かった。


見なさい。みんな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後はギルメン、天是sから回ってきたバトンでも


アーティストバトン


Q1 あなたの好きなアーティストを3つあげてください



UVERworld

レミオロメン

ファンキーモンキーベイビーズ



Q2 どこが好きですか?100字以内でお願いします

レミオロメン=声

UVER=もうすべて

ファンモン=音色 歌詞


Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?


一時期・・・ってあるはずねぇだろ!(ぁ



Q4 カラオケにはよく行きますか?



1回しかありません





Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?


うまいって言われるけど・・・じぶんではあまり



Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?


シーラーネー



Q7 今なにか楽器をしていますか?


ピアノなら少々



Q8 過去の楽器歴を教えてください


ピアノやってた




Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?


演奏かな・・・


Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?



安らぎの音


Q11 次に回す5人を指名してください


見た人。絶対。もう書いてある人も(ぁ


でわ。


サヨウナリ

A fool of Fc2! (uso

2006/10/16 16:45
昨日ブログかけませんでした。でも理由がちゃんとあるんですよ。

FC2のブログにログイン&アクセスできなかった。という理由です。

ってことでFC2のバカヤロウ!


コメント返信

ハガ

その暇を何とかしてほしいなぁ・・・誰か~

暇なときは誰かをうちに呼んでワイワイがやがやすればとってもいいのだ。

そうすれば暇がなくなる。

ことばのよさってなんなんでしょうね。


終了


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

のどが痛い。

無性にのどが痛い。

これって風邪か。

鼻水もでる。

気持ちが悪い。

帰ってきて、熱はかると・・・

37.5度

結構あるじゃーんwww

でも俺は今ぴんぴんしてんだけど。

さっきオロロロロしそうになったけどオロロロロもどきだった。

今日はおとなしく寝てよ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たぶんこの風邪は昨日のだな。きっと。


さて、今日はどうってこともなくなんかあったけど別にそうでもないので、昨日のことでも。

11時起床。

飯。

2階へ。

ゲーーーム。

その後メール来て、「今日暇?」ってきて遊ぶ。

友達の家へ。

そこで大乱闘。

はしゃぎすぎてしにそうになる。

んでのその後は公園へ。

ッサッカーしてめっちゃつかれてかえってくる。

んでその後もツタヤいって辞典をかうと。

たぶんコレで風邪引いたんだと思う。

ん?待てよ?こんな事で風邪ひくって・・・

俺の体モロッ


まっなおさなきゃ。


んじゃ。

サヨウナリ

It became cold suddenly these days

2006/10/14 20:37
いやぁ寒い寒い。とっても寒い。

今日もとてつもなく寒かった。

コメント返信

ハガ

のど大丈夫かい。
自分、やっぱり朝に痛くなるらしい。
朝死にそうだった。

英語かっこいいけど苦手だな。

しゃべれるようになりたいとは思わないけど。

日本語のかっこいい言葉ってなにかな。


勉強、きょうやってないや。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は昼に起きて飯食ってパソコンやってって感じかな。

まぁ暇で暇で。

メールも来ないし、もう暇で暇で。

んで5時ごろになったら暇な集団が俺んちきた。

まぁとにかく「ラ」の家を探しにいった。

見つけたら「ラは今いないよー」って「ラ」の母がいってた。

その後はブーラブラー

雑貨屋まわったり、服屋まわったり、公園でぶらぶらしたりで。

暇だった。寒かった。

うわぁああああああああああああああああああああああああああ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この頃メイポのかりがめんどくなってきた・・・


だから今日はずっと露天放置で終わった。

総利益2.3mまずまずだね。

スペハン売れたー


ワーイワーイ


んじゃ。

ウノでもやって
こよっかな。

んじゃ。

... that sleepy ... is too sleepy

2006/10/13 20:52
この頃英語多いって?英語カッコイイじゃないか。なんか。





今塾から帰ってきた。

だるかった。実にだるかった。

関数とか死にそうにだるい。

だめだ。死ぬ間際だ。

うわぁ~

苦手は克服しなきゃね。




後は2次方程式。

あれだ。一応よく分かった。

普通の計算問題はできた。


応用とか利用とかの問題はできへんかった。

やればできるようになる・・・だろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校では集合写真とかやらを撮った。

なんかみんなで「ラ」の文字をつくろうとかいったけど「ニ」になってだめだった。



あとは歌練とか。


だぁあああああああああああああああああああああああああるい。


んじゃ。

もうカクコトナイ。

A song exercise is hard

2006/10/12 16:13
だるい。

コメント返信

お金で買えない価値がある。プライスレス。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きょうめっちゃ早い更新。

だるい。だるい。






























もうカクコトナイ。

あっ歌練きつかった。

それだけ。


んじゃ。


フリースタイル友達とやるかも。


んじゃ。

It is money entirely in the world.

2006/10/11 21:03
ふふふ。所詮金だ。

コメント返信

ハガ

前半みしてあげるから後半は絶対見にこいや!的なことでしょうか。軽く脅し?www


デスノートの出演者はお金すごいもらってんだろーなー

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


世の中どうなっちまったんだ。

金で買えないものはないのか。

愛さえ金さえ持ってればいくらでも手に入る。

お金で買えない価値はどこいったんだ。プライスレス。

もう世の中は金さえあれば生きていける時代か。

そりゃそうだ。

金さえあれば食べ物だって洋服だって買える。

だから金があれば何でもできる。


























なんか書いてみたwwwハhッハハハアッハハハハhッハハハ

書くことなかったから。

ダメダコリャ












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


へい。今日は学校。

みんな大きくなって・・・・

五日ですっげぇ成長する人はそうはいないね。



1時間目からだるい集会。

そこで校長が社交ダンスをやっていたという驚愕の事実。

そしてウッチャンナンチャンのナンチャンの近くで踊ったという事実も。

いつも校長の話は長くて聞いてなかったけど今日はなんか聞いてた。





後は係り決めとかいろいろ。














あっ実力テストの結果が返ってきた。















まっ当然の結果?ってやつ?















もうちょいいっても・・・














まっがんばるか。





んじゃ。

I am too sleepy

2006/10/10 16:24
眠い。

コメント返信

ハガ

あぁ~。もう眠いときはねちゃえばいいんだ。

反省会。俺もたまに開くけどすぐ「まっいっか♪」ってなる。


ほしs

朝から15時ごろまで寝た記憶が・・・w

やっぱり寝すぎると昼夜逆転しちゃいます。

休みだからかな。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は久しぶりにメイポ。

んで。

河童殺し。

24%ためておーわり♪

その後はバトロド探しにフリマへ。

どれも闇。闇。闇。

メイポは闇しかドロップさせないのか。

30分ぐらいして見つけた。しかも破格。

んで強化。

Maple0014.jpg



紙!まさに紙!

できました!紙バトロド。

はい。100%チキン貼りです。スマソ。


強化した後はなんかしんないけどロアしちゃったり

Maple0015.jpg


隣にいるゴールドマンの耳を吹き飛ばしたり。

サブで遊んでたりしてた。


うぉ~

んで後は塾。orz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば先週からデスノートアニメでやってたな。

今日も2時からあるし。

みてぇ~けど明日学校だ。

録りましょ。そうしましょ。


んじゃ。

塾です。



追記


今デスノートの映画後編のCMがやってた。

マンガのあのシーンあってうわって思った。


後編見て~でもテスト期間・・・




いろいろとデスノートで調べてた。今。

そしたら映画デスノート前編が10月27日にテレビで放送だって。たぶん。

「ってかはやくね?めっちゃはやくね?」


ポケモンでも1年ぐらいあとにテレビだった気が・・・


後編も11月だし。

なんてことでしょう。


まっいっか。

でわ。

Do you believe a miracle?

2006/10/09 17:06
昨日の願い・・・届かなかったか・・・

コメント返信

ハガ

ストレスで目の下ピクピク

ゲームするか。

孫権死亡

・・・ハァ?

また目のしたピクピク

ギタドラやるか

ゲームオーバー

クソッタレ!

ピクピク

(つ∀`)

って俺だ。

まぁ目のしたピクピクは寝たら治ったぜ。

ストレス恐るべし。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日だるかった。学校行きたい。暇だから。



今日11時まで寝てもうた。

6時にねたからかな。(今日の

そりゃそうだな。ハハ。

勉強2時間しただけ。今日は。

ゲームもやってない。

暇だった。

メールもなし。電話もなし。家訪問なし。

ひまだ。

話題ナス。

んじゃ。

終わり。

って

やだあああああああああああああああああああああああああああああ



メイポやればよかった。

(;゜Д゜)オロロロロロロ

2006/10/08 19:29
今日だるかった。いつものこと。

コメント返信

蜘蛛

いや、俺ぜんぜん必死じゃない。今日だって勉強録にしてないし。

終了

っていうか今日は勉強する気なんてなれなかった。

何でかって?詳細は↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、ちがう昨日から妹の友達がうちに泊まりに来た。

俺の友達はとまらしてくんなかったぞ。親。

まぁちょっとそこてカチンと。

まぁその子がもう大騒ぎでドスドスバンバンうっせぇのなんのって・・・

そこでまたカチンと。

次の日朝起きてたらいきなり俺の部屋はいって「おきろー!」とかいって・・・

そこで「ウッセーバーカ!」っていって閉めた。

んでまたカチンと。

その後もドスドスバタバタうっさくて。

んでなんか知んないけどストレスたまってきて目の下ピクピクしてきたし。

ストレス発散にゲームやってた。無双だけど。

3時間ぐらいやってもうた。


・・・ゲームじゃストレス発散できん。

ってことでそといった。

なんもやることない。

ふとケータイを見る。

メールもきてない。

メールを送る。

誰からも返信来ない。

うわぁああああああああああああああああああ

もうだるかった。今日は。



あぁ~今日もメイプルできなかった。


ダメダコリャ


でわ。




追記

りあとものギルメンしかきてないなぁ・・・

べ・・・別に・・・もっと・・・き・・・来て・・・って・・・い・・・ってんじ、じゃ・・・ない・・・ん・・・だ・・・だから・・・ね!

冥王星人

2006/10/07 21:08
秋休みがだるく感じます。
今はちょいと虫の居所が悪いです。

コメント返信

蜘蛛

夜中なんてメイポやってたらパソコンできなくなるぜ。

午後だよ。午後。


終了

今日3時間ほど勉強。

だるかった。

証明だるい。

あぁあああああああああああああああああああああああああ


親がいる日はメイポができない。



あぁ。ヤダヤダ。

受験速く終われー


もうカクコトナイや。

んじゃ。

あさってはメイポできっかな。

早め早め

2006/10/06 12:11
今日はめっちゃはやめで。ほんと早いでしょ。よる更新めんどいんです。

コメント返信

ほしs

元気出して楽しく過ごしてくださいw

inしたとき絶対いないな。だれも。

今日平日だし・・・w

今からしっかりやるつもりですw

大丈夫。高くないとこで抑えていくんでw


ハガ

2番目は女子だよ。

1ハガ 2その女子 3俺

この順番で終わってくんだな。

でも絶対無理な気がしてきた。

きっと神様生きてるさ。お空の上で。

終了

今日なんでこんなに早いかって?

今日平日だけど今日から秋休み。

いいんだか悪いんだか。

今日土砂降りなのに塾あるし・・・

ああああああああああああああああああああああああ死にそう。

外でたかったけどこれじゃでれへんな。

デパートいきたかったのに(ぁ



さてと今日から秋休みだから気持ち切り替えてメイポと勉強しなきゃな。

ってことで今からお勉強してきやす。

2時からメイポはいります。

あっ露天だしとくか。


でわ。また夜書きます。

だるま落とし

2006/10/05 23:27
達磨落とし一時期はやった。


背景変えました。なんでかって?10月だし、なんか気に入ったし、この前の重いし。


コメント返信

ハガ

あぁ~それ俺もある。

この前友達に貸したバーンアウト、めっちゃやりたくなったことあった。

猛将伝って修羅モードとかあるよね。暴風とかどれぐらいいった?

友達んちでやったらさじで3000人殺ったよ。

序の口か?ハハ。

借りパクはしないさ。受験もあるし、さじ出たら一回かえそっかな。

ジダン育てんのかwアレは・・・俺は嫌いだw

頭突きかっこいいけど。


終了。


あぁ~今23時12分だ~

今日はやけに遅いって?さっきまで勉強してたんだよ。○付けだけど。

まっあき休みはサクチケタイム以外は勉強するでよ。たぶん。

やっと受験生という自覚がでてきた(遅


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

台風2つ接近中でやだな。

明日雨降んないでほしいな。塾だし。親いないし。

どういうことだ。神様。

あぁ~そうか。神は俺を自転車でびしょぬれになって塾いけとそういいたいのですか。

あぁ~大体分かりました。とにかく神よ。天に召されよ。


あっごめん。自分の中でギコシャクしてた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日で前期終了。ハァ・・・

成績返ってくる→驚愕→英語グロッ→せんこうに抗議→敗退→ショボーン

まぁ俺は普通らしいですよ。真ん中ってことで。

(つ∀`)

受験という時間が近づいてくるにつれて俺の命が・・・

早いねぇ・・・もう10月3分の1かぁ・・・


早く受験終わらして高校いきてぇなぁ・・・


でも中学の友達と離れるのは嫌だしなぁ・・・・

うばぁああああああああああああああああああああああああああああああ


だめだ。だめだ。今は受験に向けて勉強するのみっっていいたいけど勉強してねぇ~

あっなんかしんないけど5W1Hが覚えられないのですが。

誰か覚え方~~~


だめだ。言語能力俺ねぇ。文章構成滅茶苦茶や。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うばぁで思い出した。11月にウーバーワールド新曲「君好きなうた」がでるみたいです。

ウーバーワールド初のバラード曲だって。

あぁ~試曲してぇな。

あと他にも色々曲が出るね。

10月4日にポルノグラフィティの新曲、「Winding Road」もでたみたい。

コレもまたバラード曲。CDTV?だっけな。聞いたけどいい歌だったなあ。

うぉ~ききて~


ポルノっていいよね。

↑直訳するとあっちの意味で聞こえちゃうね。

絶対外国人には使わないように。誤解されて警察いっちゃう。変態って。



終了。


あぁ~なんか話題を~


技術のタイプでいつも3番。2番になりて~

うぉ~


んじゃ。

台風接近中!?

2006/10/04 18:39
なんか2つ下のほうに台風あるらしいっすね。暴風らしいっすよ。


コメント返信

蜘蛛
ほんとだ。蜘蛛もお疲れだ。

テストってやだ。すがすがしい気分でかえしてもらいたいのにダメじゃ。

ハガ

あのコントローラーは神だし。

この前曹操最後俺なんもしてないのに殺したでよ。

でもなんもないところで無双やられるとちとカチンと来るがねw

終了


ーーーーーーーーーー

やっべぇよ。明日通知表かえってくる。

技術は5であってほしいな。

英語は3でいいや。

後は4でとどめてくれ・・・

できたら5いってくれ・・・って

もう成績つけちゃったかな。



チッキショー


もう10月だね。

着々と受験迫ってくるって思うと鳥肌が・・・

俺うかんのかなw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は短縮~

友達と遊ぶ約束。


しかし帰ってくると、出かけるで。という声。

なんてこった


んで出かけてなんもようなかったからずっと車の中でウーバーワールド聞いてた。


帰った後無双。

ホウトウツヨス。

なにあのカッコイイ台詞。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


絶対マックスだね。うん。




その後友達からメール。

スロットで金稼ぎして1500円もうかったって。

やっべ。超いきたかった。

ウワーン





でわ。


サヨウナリ。

あなたの大切なもの、なんですか?

2006/10/03 22:06
今日だるかったなぁ。


今日は大掃除とかいうのがあってクソだるかった。

床磨きとかどうせまた汚れんだからやんなくていいだろうが。ボケ。

しかも人がせっかく磨いたところを平気で通っていくケバ女がいるしよぉ・・・シネ!

端っことおってくるやつはいいけど何真ん中あるいてんだ。

かえって寝てろ!

けばいのはどっかいけばいいんだ

・・・って愚痴だね。コレ。

後なんか遠くのほうから俺を呼んでた声してたし。

もうだるかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家帰った後は友達がうちに来た。

ギタドラやったり三国無双やったりエロ話したりまぁ楽しかった。


俺のコントローラー絶対意思があるぜ。



いつでも家きてね。金曜以外。




明日短縮や~


今外で不良が集会みたいのやっててこわいっすよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

塾。今日は塾。

英語。嫌いな英語。

テストかえってきて驚愕

俺頭ワルー♪

まっこれからこれから。



もうカクコトナイや。


























あっコレだけは言わして。














先生宿題ありすぎ



















んじゃ

ギャォゥァ

2006/10/02 20:31
いやぁ今日も疲れたわ。

コメント返信

蜘蛛

いやぁ漢字は漢字で答える問題だったのよ。
そのほかにも普通の問題でもまちがえてるかもw

テストもうヤダ。

受験生だからしょうがないけど。

終わった後はすがすがしい気持ちになりそうだけどぜんぜんなんない。

どうしましょ。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校5教科でだるかったわぁ。

もうしにかけてた。

いやもう死んじゃってる。心が。

精神的にだるかった~~~~~

やっぱ勉強は俺できへん・・・

やるきがあるときはできんだけどw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


帰ってからはギタドラと三国無双やってた。

ギタドラは27までができるようになった。

あぁ~この頃ギタドラのことしか話題がないのは気のせいかな。

あぁ~ホントこの頃話題ないや。

メイポもなんかあんまやってないし。

駐車場PTが入れてもらえないんですけどw



話題ないから今日はこの辺で。

んだんだ

2006/10/01 19:59
だるいねぇ。何でこんなにだるいのかねぇ。

勉強今日もしてないしねぇ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は朝から塾のテスト・・・

もう死ぬかと思った。

5教科ずっとしかも休憩1分もないという悲劇。

なんてこった・・・

ちゃくちゃくとテストやる俺。

4時間目の理科の最後のほう。

俺はへばっていた。

もうやるきなかった。

しかもあれよ。ほとんど漢字の間違いしてた。

3年生なのにね。あぁ~どうしましょう。今日も勉強してないし。


ギタドラやっちゃったし。


うぶぁああああああああああああああああああああああああああああ



もうカクコトナイや。


んじゃ。
 Home 

