
--/--/-- --:--

フィブァヌァ

2006/09/30 20:16
メイポ今日はめっちゃしたわぁ。

コメント返信

そうか!迷子じゃないんだった!

自分探しのたびin迷路?ってやつ?

あんま変わんないのか。

ドラムは変わるかぁ。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はメイポしかしてない。後塾の宿題。

朝起きたら親いなかったから真っ先にパソコンつける(この時点でおればか

つけてから一応しばらくしてから飯食ったりしてんで9時ごろ起動。

ゴレ森開いてなかったから残りのpとこの前入れたpで生命の水と営業許可書を買った。


んで朝から河童狩り。

んで1時間・・・


Maple0012.jpg



レベルアップ♪

いとしの子猫ちゃんと一緒に狩ったぜ。

天是sに並んだぜ


その後は天是sが金融誘ってくれたので行くことに。

狩ること数分。

死亡

んでまた数分

死亡

またまた数分

死亡

またまたまた数分

死亡


計4回の死亡。

レベル上がりたてだったからよかったけど。

んでまた天是sと新しく出た敵通称ムシキングを狩りに。

そこで不意にもまた死亡。

またまた死亡。

計6回の死亡だったかな。

今日は何回死ねば気が済むのだろうか。

あっそうそう101の俺のおさげのスペハンが売れました。5mでw

買ってくれた人心から感謝。

その後に塾の宿題があるのに気がつき露天を開き宿題をやると。


宿題は30分程度で終わって後は三国無双とギタドラ。

ギタドラ26までできるようになった。

まだまだだ。

んで塾の時間数分前に露天を見ると・・・


2分の一が売れてた。

しかも強化失敗スペハン3mで出したところ2mなら買うとの報告が。

wisしたけどいなかった。


でも今日の売り上げはスペハンあわせて7.5m

金が増えてよかったぜ。10mは持ちたい主義!(ぁ



69%→レベルアっプ 4%


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日県統一のテストがあることはひ・み・つ(はぁと


んじゃ


4倍時間だけど入れないという悲劇。

スピード2

2006/09/29 21:33
今日やってるスピード2って面白くないの?

コメント返信

ハガ

あの人はハガチャンじゃないよ。

あっスーパーーデラックスか。夢の泉はGBAか。

ドラムは手ぬきすぎっていうか。ちゃっちぃね。

本格的なの高い。

おくとこない。

ってかゲーセンと家庭用あんま変わりなかったね。たぶん。


終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校今日は集会。

進路について。

話長い。けどいいこといってたでよ。俺もガンバロッ



今日は~友達と~ゲーセンへ~

もう一人いる予定だったけど、家庭の事情でこれなくなった。

ちょっとトラブルあったけどゲーセンへ。

行きは高校生がたくさん。

ゲーセンにも結構いるかなって思った。

ついたらそんなにいなかった。でも女子高生がたくさんいた(゜∀。)'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、


まず真っ先にギタドラへ。

あれ?なんか違う・・・

新しくなっちゃってる


曲もたくさん・・・

ふと友達Aが指を指す。

その先には・・・CHANCE!の文字が。

ウワアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


どんな声か一番初めにやってみる。

ちょっと殺したくなってきた声だったw

ぜんぜん似てない・・・どちらかというとアクアタイムズに似てる・・・

まっしょうがないか。

その後も色々やる。友達Bがとんでもない曲選ぶもんだから4曲できんのが2曲でシューリョー

ウワアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ある程度ゲームやった後、かえる。

結構暗い。その中をひたすら走る。

進んでいると道がわかんなくなった。

「ひょっとして迷子じゃね?」

「そうね」

「迷子初めてだよ~」

「ドコじゃここは!」


色々ともがくうちになんとか目印の踏切までつく。

踏切まで来る間に同じ高校生に3回あった。俺ら軽く変態だった~



んでまっすぐ帰宅。

そして僕たちの冒険は終わった。



今日は冒険楽しかったぜ。

またやりたいとは思わない。

けっこうついたときほっとしたんですもの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メイポ明日はめっちゃやるでよ。


んじゃ。

ギタドラコントロラ

2006/09/28 22:05
いやぁこの頃更新ほったらかしですみません。

この頃色々と忙しくて。

塾でもあぁ~だこ~だいわれるは、家でもぺちゃくちゃいわれるは、あの人(ぁ にもぺちゃくちゃいわれるはで、この頃色々忙しくもないかもしれない管理人のおなーりーですよ(ぁ

おかしくなっちゃったw


さぁてこの前の前のコメント返信

蜘蛛

おう。この頃メイポはできてないが休みのときはしっかりとメイポやるぜ。勉強もな~

終了


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日念願のギターフリークス専用コントローラーが俺の家に届きまして。

4179円しっかり払ってすぐ二階にいったわけですよ。

そしたら予想外なことに気づいたんですよ。

「なんだか思ったより軽い・・・」

「気のせいか?」

「まっあけてみっか」

「ベリベリチョキバキグチョメショドクシィガッチョンプチプチキュイーン」

「ん?なんだこれは」

「ちっさいぞ」

ウクレレの一回り大きいくらいの大きさだった。

んで一回やった。

ムーズカーシーイー

まっ慣れるまで特訓や。

でも今日は細かすぎて伝わらないネタやるしなぁ。

今日はそっち見よっ


あぁ~またゲーム増えちゃった。勉強目に見えなくなるかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギタドラコントロラが届く前は友達の家にいった。

ついたらショットガンでお出迎え。

そして部屋へ。

・・・・・・・・。

なんじゃこりゃああああ


せ・・・狭い・・・

一度見て目を疑ったぜ。

あんなに狭いとは・・・

あっごめん。この人。


んで他の二人も来て、ワイワイガヤガヤエアガン暴発。

ファミコンやってカービィー夢の泉デラックスやったら目がしょぼしょぼしてきたり。

まぁ・・・楽しめたのか?

そういうことにしておくか。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギタドラ極めたいなぁ・・・

明日はゲーセンいくし。

さて今日はトンネルズsp見ますか。


メイポやりてぇけど。

天是sに抜かされた・・・ウガァ・・・


追いつくぜ。きっと。必ず。

んじゃ。

うぎゃ

2006/09/26 21:38
すいません。

なんかしんないけど書く気力わきません。

明日書きます

だるいのは僕だけですか。

2006/09/25 15:57
だるかった。今日も。

コメント返信

蜘蛛

まぞで?

お前も狩ってたんだ。

コントローラーとかかった?

ゲーム禁止令とかきついね。

ガンバレ。

ハガ

ほぅ。

なんか難しいけど理解した。

夏色とかスタンダードできない。

だね。俺もとっとと買いたい。

rentaka-

見た目も心も18ですよ(ぁ

久しぶりじゃね?

もうギタドラすべて買い占めちゃえよ。

いや、もう鉄腕買っちゃえ。


xロンx

まじか。

俺ゲーセンだとかねかかるから家でやるぜ。

なにその35とかいうやつ。

おかしいって~

月光蝶できんの?

できねぇし。

普通に聞いていいなって思ったし。


終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっきちょっとロマンス挑戦してたらできたぜ。

ランク「c」だけど。

あぁああああああ。ダルッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の集会行き忘れた~

あぁ~親ヤダ~

高校いきて~

うかんね~

うわ~~~

しぬ~~~~~

話題がネェ~~~~~

眠い~~~~

うひゃ~~~~

orz



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だるい。また後で書くかな。

ギタドラドラ

2006/09/24 19:58
いやぁめっちゃはまったんですけど。どうしましょ。

やっぱり俺の髪着々と伸びてきてます何日前に切ったんだっけ。

俺女性ホルモンのほうが多いのか?(ぁ

コメント返信


ハガ

一応ね、24までの曲がなんとかできるようになったのよ・ギリギリだけど。

色々やってみてもぜんぜんできない曲とかあんのよ。
ここに曲名出しちゃっていいのかな。

今度バトルだバトル。


逆詐欺曲ってなんじゃい。


俺が知ってる曲の声が許せないのは俺だけですかい?

アンチ曲めが。

でも普通に歌ってる人の曲使っちゃえばいいんじゃないのかな。

なんか法律に引っかかんのかな。

著作権法違反でしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい。

今日もギタドラずくしでした。

勉強しろと?

1時間30分したわ!チキショー!

ハァ


24以上の曲がどうしてもできません。

しかも21の曲もできないし。ロマンス・・・

どうなってんの!

誰かコツをヘルプミー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はぁ。ネタ尽きた。

九時にメイポやろっと。

んじゃ。

ギタドラ

2006/09/23 19:05
ギタドラたのしいよ。 

コメント返信

ハガ

ありがと。

一日遅れたって「おめでとう」って言ってくれたんだから昨日も今日もかわりはないさ?(ギモンケイドゥ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ギタドラしかやってない。

はまっちゃった。

受験シーズンなのに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コントローラーはやくこねぇかな~

28日まちどうしいな~







っとつかれた。


普通のコントローラーだと難しいね。

このままコントローラーでやり続けてたらギターでやったときできなくなるかも。

まっいっか。

ブッチャケ23以上の曲以上ができないのは秘密ですよ!(ぁ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ねたが尽きた。

誰かバトン回してないかな。



ハッピーバースデイ

2006/09/22 21:32
なんかもう髪が伸びてきたような・・・錯覚か?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル?アハハ♪

えぇ~っと今日で15歳になりました。

その祝いに親がギタドラ買ってくれました。

頼んで。


それからも友達からメールで祝ってもらった。アリガトー♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日塾楽しかった。

先生がイカス。

塾楽しいとかよくね?

勉強ぜんぜんできなかったけど。


メイポもやってないし、ギタドラしかやってないし、ダルッ


んじゃ。この辺で。

ブンショウマトマッテナクテゴメンナサイ

短髪

2006/09/21 18:27
短髪の髪。俺にあわないかもしれない。

コメント返信

ハガ

もう何もかもが重いのですが。

どうしましょう。

メイポ姉御とか見に行くと止まるんですけど。どうしましょ。

fc2は確かに重いかもね。他の人のブログも重い。


バレーじゃなくてバスケやりたい。

てんぜ

そうです。からーおぶざはーとです。

いいうたっす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日テスト終わった。

予想的中!記号ばっかり。

実力テストだもんね。

入試もこんなんがいいな(ぁ

社会と理科が意外と簡単だった。

国語とか死んだ。

ダメ。俺もうダメ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてメイポ。


インしてしばらくしたらギルメンの天是sが駐車場ptに誘ってくれた。

んで狩ること数分・・・

Maple0001.jpg


チーン

使い古しだけど許して。

40%が32%に・・・

D子美味いからいいけど。

15分位して死んだ分を取り返す。


そして狩ること数分

何かをドロップ。

( ´⊿`)y-~~

攻撃の書短剣70%

価値あんのか?あったら誰かかって~

今日のD子はドロップ多かった。sdtだしね。

数分後マロをドロップ。


マロほしがってる人そういえばいたかもしれなくはない。

数分後キャッツアイをドロップ

イーーーーーーーーーーーーーラーーーーーーーーーーーーーーネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は楽しかった。


34%→64%

んじゃ。



あの日僕の心は音もなく崩れ去った。

2006/09/20 18:52
唐突にでてきたタイトル。このごろ唐突に出てくるのが多いのですが気のせいかな。

この歌詞くぁぬぁすぃぃぜ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今って秋だよね。ってくらい暑いのは気のせいでしょうか。

午後は涼しくなってきたけど午前中はとてもあつあった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はなにげにテスト。

実力テストだから記号だけかなっと思ったら数学は記号が少ないようで。

他も記号のほかにも色々あるそうで。

どうしましょうか。

勉強する気にならないんですけど。

まっいっか。

後でメイポはいって遊んでますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっとバレーボールが楽しくなってきたよ。

でもあのもとバレー部がトスできないはなんもできないわでバレーにならなかったw

アナタハバレーブデスカ

っていってる俺もクソなんだけどね。

授業終わって遊びのバレーのほうが楽しかったのは僕だけですか。

たぶんみんなそっちのほうがよかったと思うよ。


















話題なくなっちゃった。ドウシヨウ。

















ん~~~~




















あぁああああああああああ
















グワッ
















勉強すっか

ちょっとだけだけど。


くりぃむナントカspみたいし。



んじゃ。


追記

今かみきった。

短くなったぜ。

髪元気になったし。

明日テストなんだけど・・・ねw

まぁそこんとこはいいか

ハクナマタタ

2006/09/19 21:51
タイトルなんだっけ。なんか唐突にでてきた。


インターネットの読込みがとんでもなく遅いです。

ホントに100MBなの?って感じ位遅いです。

コメント返信

蜘蛛

だってほんのちょっとしかしてないもん。

たかがチャレンジの小問題といただけだもん。

人間は身勝手・・・あぁおれもそうかもれないw

ハガ

そうなのか。てっきり俺いったと思ったぞ。

雨すごかったしね。ってか俺は雨降っていたことをしらなかった。
あのこは雨が嫌いだしね。

終了

画像を取り込んでブログに貼り付けるという行動が思うようにできません。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


塾から今帰ってきたよー

とにかくつかれたよー

英語1年から復習したよー

助動詞忘れてたよー

他はできたよー

ってことで。

なんか今無性に何かが食いたいのは僕だけでしょうか。

食ってくるぜ。なんか。

明日の朝ごはんがまた食えなくなるな。

でも半分は食ってるんだよ?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日走った。

あれだ。クラス対抗リレーってやつ。

だるかった。

正直男子も女子もある特定の人物だけ抜いてめっちゃ速かった。

俺も4番手で速いのが二人いて死に物狂いで走った。

一人抜いたからそれでいいじゃないですか。

それでアンカーがめっちゃがんばってくれて半分差がついていたのがあっというまに差が縮まり最後の最後で抜いた。

え?コレってもしかして・・・って1位だった。

ウハキタコレ

↑もう使わんで。

ってか使ってないけど。

あるひとがめっちゃすごいことにこういうを使い始めたから・・・

ってことで商品もなくてしょぼんとただ水飲んでる俺でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メイポ。

今日はハガ君に50レベのテブクロをあげた。

そしたらそのテブクロを青から黒に作り変えた。

強くなったと聞いてうわぁあああああああってなった。

あぁ。なんかネタないのネタ。


その後は河童かってた。

28%ためて終了

何分かってたのかな。40分くらいかな。

90まで遠いぜ。

6.87%→34.86%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで塾の課題やってきます。

サヨウナラ


追記

今日とんでもなく話がまとまってない記事になっちゃったね。

そこんとこは分かってるからスルーしといて。

実にだるい日

2006/09/18 18:16
あぁ~ぁ。昨日と一緒だぜ。今日はよ。

ゲーセンいった人いいなぁ。

コメント返信

蜘蛛

シャーマンキングか。俺よく分からないなぁ。
自分が持ってるゲームっていみわかんないのばっかりだから。
レースゲームに爆破レースゲームにぶっ殺しゲームに非現実的ゲームにシューティングゲームにそれからそれから・・・

俺ってなんのジャンルが好きなのかわかんなくなってきた。

ハガ

文章のつくり・・・ーーーーーーーーー←みたいのが入ったからかな。この前はそのままかいてたからよみにくかったのかなと。

まぁ人からみやすいっていわれてとってもいい気分ですよ。今とっても。

パワプロか。パワプロやったことないなぁ・・・

自分が持ってるゲームって(ry デジャヴ!




終了

今思った。三国、戦国無双、BASARAは何ジャンルに入るんですか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も何もなかった。

ゲーセンいこっていわれたけど親が勉強やれっていって結局いけなかった。

誘ってくれた人ごめんなさい。

いわないで行こうとおもってもお金ないし、お金なしでいってもなんもやることないし。

もうダルッ

ーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んで今日も昨日とほぼ一緒な一日だった。

10時ごろおきて、飯食ってちょっっっとだけ勉強して戦国バサラにハマって5キャラ全国統一しかも「究極」でやって。

↑わかんない人調べよう。

寝て寝て寝て寝て。

メシクッテーメシクッテー

コトーバニーデキナイーくらい蕎麦が硬くて。

んで今に至ると。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メイポやりたかったなぁ・・・親がずっと使ってたしもう・・・父親め・・・

このパソコン俺のになったんじゃなかったんですか


それによぉ・・・

あなたは自分のパソコン買ったじゃないですか


なぜ私に使わせてくれないのですか・・・


なぁ~ぜ・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はしるしよぉ・・・俺遅いしよぉ・・・だるいしよぉ・・・眠いしよぉ・・・

テストあるしよぉ・・・記号だからいいけどよぉ・・・


よくねぇか。

んじゃ。

ちょっっっっっとだけ勉強してくるでよ。

カッカッカ

2006/09/17 17:55
昨日はスイマセン。親が切れててどうもパソコン使える状態じゃなかったからかけなかった。

コメント返信

ハガ

えぇ?なんか芽生えた?どこ?頭の上?って何が芽生えた?
ダックス大好きw

蜘蛛

大丈夫。あんなつぶらな瞳で飯クレなんていわれたって僕はなぐりません。

ループ座ループやってみたいけど壁にぶつけてへこんじまったぜ。

喜助s

初コメありw
俺が目標っすかw

なんかうれしい。
でも喜助sのメインって83じゃなかったっけ?


終了


どうしよう。

頭が痛い。

なんてことだ。

とにかく頭痛薬・・・

特効薬だからすぐ治るだろう・・・

スッ・・・ガバッゴクッ・・・


なおったあああああああああああああああああああああああああああ


あっなんか話題っていうか・・・ねっ・・・・

なんもなかったから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は一日中ごろごろしてたなあ。

パソコンも開かなかったし、携帯さえならないし、CDはもう聞き飽きたし、金もないし、外いっても何にもすることないし。

ダルッ実にダルッ

なんもすることないから勉強。

塾の宿題簡単だったから30分くらいで3枚終わった。

んで飽きちまった・・・


なんもすることなかったから久しぶりにPS2起動っと。

戦国BASARA2やってた。

なんというか・・・その・・・はまっちゃって。

天下統一7キャラくらいやってもうた。

気づけばもう5時。4時間やってた。

そのせいで目が痛い・・・

じぶんのへやにPCあったらなーーーーー

そうしたら廃人になりそうだ。

あっもう廃人かも。

いやそんなことはない。

じぇんじぇん狩ってないし。

まだ81だし。

まっいっか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

犬がほしい。

んじゃ。

ダックスフンド

2006/09/15 16:34
秋が来ましたね。やっと秋らしくなってきたかな。

コメント返信

ハガ

ごめん。今日塾のテストないっていったけど小テストがあったんだ。

あっ俺忍耐やってねぇな。
今日にでもやるかな。

まっ今度一緒におれのサブで一緒に狩ろうぜ。

星さん

初コメありですw

テストです。死にそうです。っといっても小テストですがね。

死んだら7~8%へりますかね。もう苦ですよ。

4次に死んでも経験地へらないスキルでないかなぁ。でないか。ハハハ



終了


ん?タイトルきになるって?

話すからまってろよ。


その前に一息

huaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


シュッシュッシュ



さぁて


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家かえって来たら親戚が来ていました。

そこにダックスフンドがいました。

犬・・・犬・・・犬s?あっ違う。

ダックスかわええなぁ・・・

一番犬の中で好きなのはミニチュアダックスフンド。

それで今俺のとなりで一生懸命俺に投げかけてくる。

「飯くれ」と。

わぁったよ!あげりゃぁいいんだろあげりゃぁ

ってことで今俺はビーフジャーキーを取り出す。

うわっくわねぇ。

あれ、俺犬好きなんじゃなかったんだっけ。

今無性に俺に訴えかけているのはなんなのか。それを突き止めたい。

とにかく後で散歩にでも行きますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メイポちょっとやってこよっ♪

眠い

2006/09/14 22:25
疲れた。

コメント返信

蜘蛛

yo-yo-おもしろいよ。

ハイパーヨーヨーだし。

ずっと回ってるぜ。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えぇ~っと

今日何したっけ。


そうだ。

体育でバレーあってまじ恥かいて終了。

死にたいと思った。

俺なんかい死にたいと思ったのかな。

後はドロの中足突っ込んだだけ。

リアルは別にだるかっただけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてメイポ。

今日は遅かったけど4時ごろin

そしてゴレ森へ。

あいてないー。

ってことでなんか色々さまよってた。

1時間後くらいに駐車場PTでDK募集しててすぐにwis

誘ってくれたw

コレが狩ってる最中

Maple0000.jpg


かった人は許可取ってないんで名前は出しません。

いやぁコレが美味くてもう1時間で40%たまるという驚愕な事実。

マジ美味すぎたw

でも・・・

Maple0001.jpg



やってもうたw


46%たまってたのに・・・

まっ明日がんばろう。あっテストだ。まぁいいか。

あさってだなあさって。


でわ。

サヨナリ

2006/09/13 20:37
ん~今日いきなり寒くなったね。

20度だっけ。さみぃよ。

いつものクーラーの温度だよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あぁ。今日はかわったことなかったな。

メイポもやってないし。

だるかった。

6時間だし。


あぁ~カクコトナイ。

あっ一個あった。

なんか知んないけどヨーヨーがはやりだした。

ある変な人がヨーヨーをたくさん持ってきたらなんかやり始めた。

俺もやったし。


俺はヨーヨーのセンスないし。

やったことなかったし。


文章つくるの苦手だ。

受験で大きく離されることだろうな。


でわ。

後でメイポ起動しますか。

歯翼月牙

2006/09/12 22:05
題名のとうり装備できるレベルになったよ

コメント返信

蜘蛛

それきいちゃったらおしまいよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今塾から帰ってきた。

雨降っててしにかけた。

もうびっちょびちょ

濡れてなんぼだからいいけど。

技術家庭科返ってきたけどもう最悪w

死にたい。死んでみたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さぇて今日はにうメイポ内ではハッピーですよ。

帰ってからゴレム空いてたからゴレムへ。


そして1時間半後・・・


Maple0003.jpg


イーーーーーーーーーーーーーーーーーーヤッホォ!

つ・・・つ・・・ついに!歯翼が装備できるレベルにw

そして友達から5mで譲り受けた強化歯翼を装備・・・

Maple0004.jpg


かっこいいw

歯翼って蛇矛よりカッコイイねw

あっ僕の全財産5mが飛んだのは内緒です

念願の80。ほんと俺がんばったわ。


その頑張りを勉強にもやってほしいっていうのか?がんばるよ。たぶん。

後はバトンでも
more...

返却に絶望

2006/09/11 21:49
絶望です。


コメント返信

蜘蛛

そう。河童殺してた。

おう。もうちょいで80だぞ。

蜘蛛はいつからはじめたっけ。

俺もへたくそだぞ。

ハガ

そうなの。

俺もギタドラほしいけど無理やな。

まぁ受験生だしね。

やれるときは一緒にやろうぜ

終了

えぇっと。

今日テスト返却

んで


自分の愚かさに気づいた。


なんでかって?



自分が思ってた点数よりはるかに低く



これぐらいやれば点数取れるなとかばかなこと思っちゃったりして


もぅなんてこった。


英語・・・もうちょい取れたと思ったのにニアミスで20点の減点。

ニアミスとかやだぁあああああああああああああああああああああ


数学・・・こちらも因数分解をし忘れたり、展開の仕方をわすれたり、応用問題が解けなかったりとニアミスで14点減点

理科・・・点数普通だったけどこれもニアミスが多くて4点減点・・・

あとはできなかった。


社会・・・ぜんぜんやってなかったため最悪の点数。














もっとべんきょうしなきゃ。

なんかいまさら気づき始めてた。

馬鹿だ。俺。














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気分変えられないけどメイポ。


えぇっと帰ってからすぐでもないけど機動。

サクチケターイム。

まずはカッパ。

Maple0001.jpg


バスター一撃(たこ焼き有

かってたところ。

ギルメンの天是sがゴレム森にこないかと誘われてすぐ(ジャナイケド いきました。

ごめんなさい。ssとり忘れました。

初めてだったけどものすごく狩り効率、ドロップ、黒字狩りと、とてつもなくよかったです。


そこでとってもハッピーな出来事が。

Maple0002.jpg


メイポソードキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

メイポ武器これででたの3つです。

良品か分からないけどかいたいひといたら買わせます(ぁ


んで最後に昨日のギルドの集会風景↓Maple0000.jpg


ん?40ってなにって?

回復してます。

気になるって?

ほっといて。


今日ためた経験地

25.45%→75.67%

ゴレム森よすぎ。また誘ってください。


でわ。最後にバトン
more...

ステータス

2006/09/10 18:11
今日は疲れたぜ(昨日とほぼ一緒

コメント返信

ハガ

ほんとだ。はしゃぎすぎた。
でももう1ゲームやっちゃってよかったんじゃない?
だな。キンタマmissゴールデンボールのせいだ。

ほんと。2回目でなんか黒井の頭上にでて、あっいっちゃったかな。って思ったら失敗でよかったぜ。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は朝からテスト。

あれだぜ。なんか塾のコンピューターテスト。

学校のよりか難しかった。

たぶんすべて60点くらい?いけばいいかなと。

もう死にそうでやってた。

んで帰ってコンビニでpいれてクオカード使えないとか言われて帰ってきた。

サクチケかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後は俺のステータスさらすよ。

まず帽子


Maple0000.jpg


メイポ帽子。
ジャクムの兜みたいだったからコレにした。


次手袋



Maple0003.jpg


4mで購入

意外とやすいでしょ。


次次マント


Maple0002.jpg


これこれ。昨日いってたやつ。

自分なりにいい強化かなと。

そのなのとうり化け物マント(ザブトン~


次次々靴


Maple0004.jpg


しょぼいって?ほっとけバカヤロウ。


次々次次洋服


ssとったけどミスってけしちゃった。

DEX10のタオルです。

ベタ貼りのチキンやヤウですが何か問題でも。

次々次次々武器

Maple0005.jpg


二番目にいい代物?

70%全部成功ってすごくないですか。

どうせ僕はチキンです。

次々次次々次耳飾り


Maple0006.jpg



普通のイヤリングですが何か。


こんなもん

あとはステータス↓


Maple0007.jpg


黒く塗ってあるとこ?どこそこ(ぁ

見せたくないんです。

STRが極端に少ないのはその性・・・

笑った人打つよ?

いや、別にいいです。コメントに書かなきゃ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


後はカッパ狩りとか

Maple0008.jpg


スケルトン狩り

(ssナシ)


こんなもんですか。

んじゃ


0.00%→25.6%

結構がんばったよ。

1時間ちょいだったかな。

んじゃ

ボーリング

2006/09/09 21:24
今日は色々と楽しかった。

コメント返信

ハガ

あぁ。おれは失望した。

ほんと。予習って大きいね。復習だけじゃ足りないね。といってる俺はやってないんだけど。

俺もこんかいは情けなくないかもしれない。

今日は楽しかったね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は~ボーリングいこうとなったからボーリングへ。

その前に午前中メイポ。


今日はクエスト片付け。

下町のクエストを終わらした。

主体は鬼退治。

暇だったから。

サクチケなかったから。


30分ぐらいでおわったかな。

その後に鳥帽子、○○棒、化け物マントのどれかを選べといわれ選んだのは・・・
化け物マント

STR5だぜ?選ぶのは当然だろ~戦士だし。

んでもらった。

ふとここで思った。

STR5はなんか物足りないと。

そこで気づいた。

強化しようと。

そしてフリマにレッツゴー。

30%書を3枚、70%書を2枚かって、rets tray!

そして・・・結果・・・SSないけど。

1回目30%成功
2回目30%失敗
3回目30%成功
4回目70%成功
5回目70%成功

ってことで・・・STR15の化け物マントができたとさ♪

今までの中で一番の強化だったと思う。たぶん。

2番目が70%7連のスペハンかな。

そこでふと経験地をみると@4%じゃないですか。

下町は強い敵いないからルディへ。

そこでソウルベアを狩って79に。

SSとり忘れたのはひ・み・つ(はぁと

上がったからおちる。

明日はステータス晒そっかな。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2時になって友達とボーリングへ。

一人遅れたけどなんとかやった。

1ゲーム目

ガーター3連 ストライク2連 スペア1回

なのにスコア○○orz

2ゲーム目

スペア2回 ガーター3回

スコア○○orz

3ゲーム目

ストライク1回 ガーター○○○○○○回(ぁ

スコア○○orz

え~っと僕はボウリングが下手ということに気づいた

ち・・・調子が・・・わ・・・悪かった・・・んだ・・・よ!(ぁ

でも一つ発見をした。

俺はボールを投げている

みんなからみて投げてるらしいです。

転がしてないって。

ブファ


その後は奇妙な冥王星人見たり、ゲーセンいってなんかしたり18禁コーナー覗き見してるやつを見たりと、楽しかった。

またいきたいな。ボーリング。

次キッズレーンで。


んじゃ。今日はここまで

移転完了

2006/09/08 20:53
何度も移転しちゃってごめん。3度目。

移転完了です。

後で古いブログのほうに書いておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えぇ~っとなぜ移転したか。

まず写真をのせるのがめんどいのが一つ。

文字を打ってから間違って戻る押しても変わってしまうのが一つ。


こういう理由で。

とってもめんどくさかったから。

ここは一回メイポ日記としてつかったからここのブログにしたのが移転理由(?

ってことでメイポ&リアル日記主体で書いていきます。

今後よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日テスト返ってきたよ。

理科と保体と音楽

こんかいは自分なりにできたと思う。

でも理科の平均点数めっちゃ高くてびびった・・・

みんながんばって勉強してるのね。

一応受験生という自覚持たなきゃね

塾の先生に自覚持てよって怒られた(゜∀。)'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、

まっがんばってっからいいじゃん

んじゃ。

サヨナラ
 Home 

