
--/--/-- --:--

最近の日常

2011/10/24 01:49
( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近の私。

スカイプ友達とずっと会話しながらFNOをやっておりますw

いやぁ、これが気が楽なメンツなんですよね。

まったーりダンジョン責めたり、時には戦略を立てながら責めたりと。

PTプレイは楽しいよ!

今日はソロキャラを作りスカイプしながらまったり狩ってました^^

カエルが実装されていたのでつくってみましたよ~

のちに妖精がでるからそれもつくってみたいですね!

これもソロ狩り用になりそうだけどねw



今日作ったカエルちゃんでものせときますかね。

かえる


赤のカエルです。

名前はベルシアです。

めっちゃ毒々しい色してますよねww

でもどこか会い今日あってかわいいです^^

次はメインのせようかな!



でわ、今日はこのへんで!

おやすみですzzz
 Home 

