
--/--/-- --:--

馬鹿

2007/02/10 19:21
ほんとに雪降らないね。暖冬はあんま好きじゃねぇや。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はもうメイポがやりたくてしょうがなかったんで10時ごろからメイポ。

勉強は午後へ後回し(ぁ

んで、サクチケなくて、今育ててるサブを育成っと。

何分かったっけ。

30分?

んで、


Maple0001.jpg


レベルアップー

21れべ。

スキー板緑ほしぇー

その後にギルドのお誘いあったんで入りました。

んでそのままかりつづけること1時間

Maple0002.jpg


2回目レベルアップー

22レベ

後はカニクエで役立たずだったり、命中兜作ろうとしたら失敗した。

ウッ・・・なきそうさ・・・orz


後投げ族のほうもやりましたよ。

後10%だったからあげた。

Maple0004.jpg


31~

カニクエ卒業b

結構疲れたw

今はサブの戦士がんばってますよー

クルセにするために・・・

なれっかな・・・早く廃狩りしてぇな(((

でも今は受かることが先決ですが。

3時ごろからは勉強してました。

証明やっぱりむずいわ・・・




でわ。

土曜日は毎週メイポやろうと思います。

みなさんよろしゅうwサブにあったらこえかけてください。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

フィブァヌァ

2006/09/30 20:16
メイポ今日はめっちゃしたわぁ。

コメント返信

そうか!迷子じゃないんだった!

自分探しのたびin迷路?ってやつ?

あんま変わんないのか。

ドラムは変わるかぁ。

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はメイポしかしてない。後塾の宿題。

朝起きたら親いなかったから真っ先にパソコンつける(この時点でおればか

つけてから一応しばらくしてから飯食ったりしてんで9時ごろ起動。

ゴレ森開いてなかったから残りのpとこの前入れたpで生命の水と営業許可書を買った。


んで朝から河童狩り。

んで1時間・・・


Maple0012.jpg



レベルアップ♪

いとしの子猫ちゃんと一緒に狩ったぜ。

天是sに並んだぜ


その後は天是sが金融誘ってくれたので行くことに。

狩ること数分。

死亡

んでまた数分

死亡

またまた数分

死亡

またまたまた数分

死亡


計4回の死亡。

レベル上がりたてだったからよかったけど。

んでまた天是sと新しく出た敵通称ムシキングを狩りに。

そこで不意にもまた死亡。

またまた死亡。

計6回の死亡だったかな。

今日は何回死ねば気が済むのだろうか。

あっそうそう101の俺のおさげのスペハンが売れました。5mでw

買ってくれた人心から感謝。

その後に塾の宿題があるのに気がつき露天を開き宿題をやると。


宿題は30分程度で終わって後は三国無双とギタドラ。

ギタドラ26までできるようになった。

まだまだだ。

んで塾の時間数分前に露天を見ると・・・


2分の一が売れてた。

しかも強化失敗スペハン3mで出したところ2mなら買うとの報告が。

wisしたけどいなかった。


でも今日の売り上げはスペハンあわせて7.5m

金が増えてよかったぜ。10mは持ちたい主義!(ぁ



69%→レベルアっプ 4%


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日県統一のテストがあることはひ・み・つ(はぁと


んじゃ


4倍時間だけど入れないという悲劇。
 Home 

